チン国から繋がらないレースとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:31

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:27

    >>1

    スクリーンヒーロー「いやちょっと待てよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:34:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:36:54

    間隔きついーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:38:35

    オーソリティはまあまあ頑張ったからセーフ
    そもそもG1に繋がりやすいハンデ戦ってなんだ?短距離ダートくらいしかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:40:49

    >>5

    オールカマー 阪神大賞典 中山記念 基本ここら辺は有名所とか弾みをつけたい若馬が集うからレベルが高くなる 

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:52

    ローテはともかくシュヴァルグランにスワーヴリチャードと勝ち馬がジャパンカップ勝ってる例があるだけセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:48:52

    >>6

    定量戦やんけえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:51:17

    >>5

    ラジオNIKKEI賞(2着)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:56:08

    >>5

    昔は京成杯オータムハンデキャップだったけど最近は繋がらないよな

    ソウルラッシュはどうなるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:59:35

    >>8

    あっすまんそうやった そこら辺まだ曖昧や ハンデ戦ってなるとダービー卿CTとかは今でも結構参考になると思う  

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:38

    >>9

    それ将来的に出るんであってステップレースちゃうやんけ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:52

    >>8

    別定戦って定量戦っていうの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています