女殴ってそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:39

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:33:48

    すみません、そいつは尻に敷いてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:34:16

    ″殴るっ″というより″踏み殺してるっ“という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:37:49

    波旬はジェンダーレスだぜ
    老若男女虫魚禽獣に至るまで等しく塵屑なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:20

    >>4

    しかし…紫織に女はつまらんとか言ってるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:41:00

    弟だの黄昏だの相手のこと意識すればするほど攻撃力が弱体化してるの割と致命的じゃねぇかと思ってんだ
    そいつらより格上の変質者とかは大して意識してないから瞬殺してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:14

    >>6

    もしかして奇妙に見てる零相手にも同じ理屈であんまり力発揮できないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています