Pと泊りがけの出張に行ったときに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:39:39

    しれっとPと同じ部屋で寝起きしようとするアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:45

    駄犬とガガンボがツートップじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:42:12

    逆にしないアイドル探すほうが楽やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:45:07

    女将「2人部屋が5つしか空いておらず……」
    とか言い出して始まる展開、あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:52

    ことね「いいじゃないですか!シングル2部屋取るより2人部屋のほうが安かったんですから!ツインとダブルの違いを知らなかったのは私が悪かったですけど!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:48:11

    >>5

    そうなってもあのボケは十中八九床で寝るからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:51:05

    ことねなら「一緒に布団で寝てくれなきゃ休息とらない」宣言すれば多分同衾できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:28

    >>6

    「プロデューサーが身体を大事にしなかったら元も子もないですよぉ!いいから一緒に寝ましょう?」と純真無垢な心で言うことね


    寝る間際に今更恥ずかしいことを言った事に気付いて眠れなくなることね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:35

    「こんなこともあろうかと寝袋を持ってきていますので」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:40

    >>10

    出向先の事務所or控室etcで寝る気満々だっただろこの学P

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:17:51

    >>9

    隣の気配が気になりすぎて落ち着かないからPを背にして横向きになるけど

    今度は背中越しにPの体温が気になりすぎて顔真っ赤になって寝れなくなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:23

    >>3

    手毬は覗くなとか間違っても部屋に来るなとか忠告しておいて後で心底後悔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:45

    手毬は逆に覗きに来るでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:28:44

    なに馬鹿な事言ってるんですかと冷静にビジホに泊まるP

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:48:55

    手毬は「担当アイドルと同室なんて何考えてるんですか?」っていう
    リーリヤとか100%善意の方が押し切れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:52:22

    毛鞠は多分覗きに来るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:56:32

    手毬は自分の部屋にPを呼ぶ→担当アイドルの部屋に行くなどありえないと断られる→手毬、来襲でちゃんとプロセス踏むよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:03:19

    簡素なホテルに泊まった結果、部屋の設備の使い方がわからない千奈に頭を抱える学Pは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:14

    広は反応が読めない
    なんかいつも通りに「二人で寝てると眠れなくて明日の収録に差し支えそう」とか言いながら
    ちゃっかりPと至近距離で会話してる可能性もあるし
    大穴でなんか一緒のベッドで寝る事になってもまぁ大丈夫か…って思ってたら
    思った以上になんかドキドキしていつもの調子で喋るのも難しくなっちゃう乙女なのもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:17:03

    >>19

    先生!カードキーを持たずに出たら入れませんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:13

    >>19

    逆に倉本財閥ご用達の超高級ホテルに泊まらされて内心ウキウキしてたらあまりのサービスの徹底ぶりに付いていけない学Pと当たり前の顔でサービスを利用する千奈ちゃんのお嬢様っぷりを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:28

    >>22

    千奈レベルだともうホテルすら使わずにあちこちに別荘がありそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています