ジュニア級のダートって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:44:17

    スレ画以外はプレオープンしかないのか……。
    (スマートファルコン初育成)
    (判断が遅い)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:45:40

    門別がないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:45:47

    芝ちょっと上げて芝レース走るのもありよ
    どうせ皐月走るし

    というかファル子は大概クソ目標

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:12

    だから芝をCくらいまで上げたいんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:16

    リリース当初はこれすらなかったんだぜファル子
    芝適性上げないと育成難易度が二段階上がってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:41

    門別…園田…
    待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:10

    地方交流だけしか出れないから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:38

    なぜスレ画がデジたんの目標じゃないのか不思議でならない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:52:15

    >>10

    デジタル実装時には、まだゲーム内のレースとしては存在していなかったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:20

    >>1

    JRAの今の番組にあるカトレアSが無くて、カトレア賞(プレオープン)だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:23

    >>5

    「メイクデビュー勝った!」

    「へー、プレオープン以上を2勝以上ね。忘れる前にローテ組んでおくか」

    「あれ? 重賞はおろかオープンすらないぞ……?」

    「芝適正上げないままだけどオープンくらい勝ってくれないかな」

    ダ メ で し た (中京ジュニアステークス14着)←いまここ


    プレオープンなんてこれまで走らせたことないんだが……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:15

    まともに勝てるようになるのはDからだからね(安定させるならC)
    UAF環境なら素直にpreOp走らせた方がいいけど
    どっちかというと問題はpreOpすら少ないことなんだけどね…短距離走れないタルマエとかトランとかはマジで出すレースなくて弱い練習のターンお出かけするしかないのがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:12

    門別と園田無いからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:07:10

    フリオーソ実装されれば初の目標レースになる可能性があるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:46

    そういえば「適正Sで5%補正」って聞いたことあるけど、あれって公式情報だっけ? ほかのランクでの補正率の情報ってある?


    >>14

    そのキャラの初育成はグランドライブでやってるんだ。アプリ始めたのがその時期だったのもあってイベント回収を兼ねて。

    雰囲気でやってるけど、グランドライブは目標外レースへの出走は極力しない方がいいと聞いてる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:30:17

    >>17

    グランドライブなら間違ってない

    まあ素直に練習弱いターンとジュニア優駿走れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています