令和の男らしさはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:13

    アイアン木場なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:51

    昭和に逆戻りしてどうすんだよあ〜〜っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:48

    昭和と平成の話かと思ったら令和と平成なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:50

    今のメスブタとんでもない攻撃性で積極的に殴ってくるじゃないですか
    肉体さえ強化すればオスブタより強力な兵士になれると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:57:30

    (タフが本格的に流行り出したのは令和だから)何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:17

    出たな男女平等パンチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:23

    >>5

    流行ったのに1000万部から増えてないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:25

    >>2

    むしろ男は女を守る物という昔の価値観が男女平等化によってなくなりつつあるってことじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:45

    アムロ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:33

    >>4

    バトルキングが女に筋力を与えなかったのはこの攻撃性のためかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:43

    ウム…「何をしてもいいよこっちもなんでもするから」が令和なんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:02:12

    >>5

    平成のヤンジャンの看板やってたの知らないタイプ?

    まぁテラフォとかグールが出る前らしいからバランスは取れてんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:03:43

    そして昭和の男らしさとはこうっ


    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:04:58

    これが令和の男らしさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:14

    >>8

    ウム……男女平等という考えが広まった結果、女は守らなければならない弱き者ではなくなったということだと思うんだナァ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:16

    うーん 男女平等だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:20

    負けても性差の分鍛えなかった自己責任だよねって思っちゃうのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:50

    >>14

    お言葉ですが平成以前から男性も性暴力にあってますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:18

    >>17

    『わ、わかりました…ナイフとスタンガンを持ち歩きます…』

    実際こんなこと言い出すキレたフェの者とか時々いるのでシャレになってないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:31

    怒らないでくださいね
    暴力が許されてた時代なんかないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:14:20

    >>18

    だから時代の潮流として令和でもっと盛り上げていくんだろっ(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:12

    >>19

    もう我が国はピストルと球滑りを解禁した方がいいんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:47

    男らしさとはこうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:29

    >>8

    これはこれで確かに平等っスね

    忌憚のない同意ってやつっス


    しかし

    これは平成の漫画だった気がして頭がおかしくなりそうなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:05

    うああああネタかと思ったらリプ欄で割とマジに話してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:30

    >>2

    鉄拳伝は平成だりうがえーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:28:04

    昨日もスレ立ってたバズ乞食蛆虫やん
    今日もバズってメシ食って元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:10

    >>10

    一瞬なんのことかわからなかったんだよねややこしくない?


    おそらく最強=神から来てる言い換えだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています