ここだけ本編ロナルドと読切ロナルドが双子だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:44

    ドラルクたちも双子

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:37

    読切が兄かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:58

    読ロナは兄っぽさあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:54:43

    読み切りドラルクは末っ子ぽさはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:32

    本ロナと一緒にちんちん出して走り回ってた過去がある読ロナだって!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:45

    ドラルク達は仲良さそうだけどロナルドは主に兄貴の事で微妙な関係になってそう
    読切からすれば「あいつにあんなに夢見るなんて馬鹿じゃねえの」ってなるし
    本編からすれば「兄貴はめっちゃ強いしモテモテだけど誠実で優しくてビームまで撃てたってのにどうしてあいつは嫌うんだろうな」ってなる
    それ以外では一緒に締切に追われてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:18

    本ロナと読切ロナなら良かった
    嘘予告ロナと読切ロナだと相性悪いだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:08

    2人してフクマさんに連行されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:19

    >>7

    嘘がずっと辛気臭い顔してるのが読にはイライラするとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:08

    兄貴は吸対ヒヨシかレッドバレッドどっちなんだろ
    兄貴も双子とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:49

    ヒマリは一人っ子か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:50

    兄貴二人なら稼ぎも倍だしどうにでもなるな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:39

    ちんちんブラザーズに手を焼くヒヨシたちか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:25:10

    そんなヒヨシたちもかつては初代ちんちんブラザーズとして親の手を焼いていたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:55

    2人で退治人やってたけど片方だけ美人局に引っ掛かって引退したのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:13

    2人でかっこよく仕事してるのって何かこう…絵になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:20

    人を煽りまくる本ドラルクにもうやめようよって言う読ドラルク?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:13

    高校はバカ3人組と1人なのかバカ4人組なのか読切が別の高校に行くのか……
    読切ルドと半田やセロリとの関係気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:13

    本編程じゃなくても読切もセロリ苦手だったりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:18

    子どもの頃2人してセロリを嫌がって兄を困らせたりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:10

    元々能力はあったけど使わなかったから衰えた読ドラとそもそも何の能力も持たない本ドラ
    ノースディンの教育の仕方によってはやばい亀裂が入らない?
    本編よりノースディンが嫌いになるか、実は近年まで一緒に暮らさないか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:38

    双子用メイデンとか出てきそうって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:49

    内容が違うだろうが2人してロナルドウォー戦記って名前で出してるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:31

    >>21

    そもそも読ドラの師匠がノースじゃないパターンかもしれない

    実際読切世界のノースが大家である以上仮に師匠がいても別キャラなのは確定してるんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:31

    今はいいけど小さい頃は普通に強いお兄さんに劣等感の様なものを感じていた本編ドラルクがいてもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:50

    ロナルド2人してニンニクラーメン食べてドラルクたちに消毒?されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:47

    読切ルクは本編ルクを守ってあげなきゃって思ってたけど今では一緒に死ぬ仲なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:40

    小さいドラルクが2人いる空間めちゃくちゃ可愛かったろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:06:00

    読切ルクの復活が遅いのって弱ったからだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:11:56

    片割れだけ復活遅いからいつも待ちぼうけをくらう本編

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:05

    読ロナ自己評価くそ低い本ロナのことめんどくさがりながら何だかんだ世話焼いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:34:57

    こいつらどうやってネタジャンキーと自己評価ド底辺に別れたんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:50

    ちっちゃいころヒマリちゃんと双子の片割れが偶然似た服着てて
    もう片方がいそいそと似た服に着替え「見てみて三つ子!」って

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:15

    >>32

    ヒヨシ達が女遊びしてたのを知ってるか否かじゃない?

    知ってれば幻想に見切りを付ける事が出来るけど誰にも守られなくなってロナルド様になる

    知らなければ強大な幻想と自分を比べて自己肯定感がどんどん落ちていく

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:29

    本編ルドは読切ルドに自分を大事にして欲しいと思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:38:40

    読切ルドも同じこと思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:13:40

    2人して担当はフクマさんなんだろうな…
    なので読切ルドも締め切りに追われていそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:19

    ロナルドたち2人ともクソダサTシャツ着てたら面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:21

    お揃いのダサTか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:36

    多分読切の方もセンスの根っこは同じで外では「ロナルド様」に求められてる服装するけど家では自分のセンス全開なんだ
    二人してドギツイ蛍光色のクソ派手パンツ履いてるしパジャマも部屋着もクソ派手

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:52

    本編ルクにより容赦なさそう(すぐ蘇る+煽るから)な読切ルド
    読切ルドには比較的優しい(煽らないから)本編ルド

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:48:18

    読切ルクは煽らないし間借りしてないからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:22:51

    半田はどうなるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:04

    半田は取り敢えずセロリ出して様子を見るとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:45:57

    双子ロナルドお互い1時間で3万字書けば2日で終わるみたいなガバガバ計算で執筆してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:57

    >>35

    >>36

    自分を大事にしろ(命的な意味で)

    自分を大事にしろ(尊厳的な意味で)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:11

    半田は本編ロナルドだけかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:25

    本編ロナルドと読切ドラルクは割とほのぼの?してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:23:26

    いつぞやのアカジャで読切ドラルクが本編とそう変わらないと思うみたいな事言ってたけど読切ロナルドがアク強いのもあるだろうけどかなり大人しく見えるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:45

    あと死んだら復活に時間かかる分、本編みたいに無闇やたらと煽ったりしなさそうっていう印象がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:50

    本編は面白そうなら自ら死にに行くからな
    やっぱ元の性格が一緒だとしてもそこで差が出て来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:51

    読切ルドのアクが強すぎて本編ルドを良い子?だと思ってそうな読切ルク

スレッドは6/4 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。