クラシックを勝つ馬は超早熟?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:37

    あにまん以外で聞いたことないもん

    ホントかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:25:53

    オーストラリアの話してるんでしょ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:19

    そんな極論は放置で良いもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:42

    >>3

    お前いい加減にしろもん

    そもそもこんなとんでも理論、前提が狂ってるからあにまん以外で出しようがないもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:54

    競馬の民というものはそういう言い回しをするものだもん
    真に受けないことだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:23

    超早熟かは知らんがクラシック勝つためにはある程度の早熟性も必要だぞ
    まぁこの元の人間がどう考えとるかは知らんので保証はしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:30

    豪州行ってろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:33

    >>5

    安価間違ってんぞカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:52

    …コラだろもん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:01

    ダービー勝てない馬なんていらないも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:05

    >>7

    そりゃそうもん

    ただクラシックを勝てるのが超早熟って基準どうなっとるもんって疑問もんもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:40

    >>12

    ノポン族さんは語気が荒いもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:37:46

    >>11

    昨日だか自分も見たから超早熟って書いたやつはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:39:25

    早熟であることとその後の成長は別物もん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:34

    >>15

    コラであってほしかったもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:20

    仮にそういう概念があるとして超早熟って2歳G1勝つような奴のことだと思う
    日本競馬の種牡馬としてはダイワメジャーが一番近いんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:37

    超早熟扱いってダービーいらないとか言ってるのと一緒の気がするもん
    そんなに推し馬が勝てないと全否定始めたくなるもんかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:42

    >>13

    そこまで考察、思考済みなら1に書いておいて欲しいもん

    それはそれとして超とまでつけるのは個人的には異質だと思うもん、晩成との対比で強調でもしたかったのかも知らんがそれでも言葉は強すぎると思えるもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:19

    超早熟馬は2歳戦で活躍して3歳クラシックではすでに周りに追いつかれてる馬だと思うもん
    早熟馬と違って成長タイミングを間違って悲しい素質馬だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています