米軍は何処に消えたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:52:31

    おしえてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:18

    祓われた呪霊の腹の中…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:28

    アメリカにもネイティブアメリカンの呪術師とかいそうなのになんで何も知らなかったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:28

    >>3

    自称ネイティブアメリカンのチンカスに騙されたのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:56

    >>3

    呪術然とした呪術師も日本にいないからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:00:15

    >>3

    アメリカの支配者=ユダヤ資本

    大統領や政府関係者が知らなくてもおかしくないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:32

    >>5

    しかし…アイヌ呪術連は存続していてレベルも高そうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:24

    >>3

    いても良かったんだろうけど収集つかなさそうだったから呪術廻戦の中にはいない事にしたんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:28

    まあ気にしないで米軍の技術力で1ヶ月もあれば人体に繋ぐ呪力コンデンサーくらいは作れますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:34

    >>8

    シャーマン・ファイトが始まりそうだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:39

    >>3

    日本呪術とアメリカ呪術はたまたま性質が似てるから同じ呪術って括りで呼ばれてるだけで全くの別物ヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:45

    呪力武器部隊による面射撃で宿儺に隙作って勝機に繋がりくらいの展開の必要性は欲しいっスね
    さもなきゃオールカットでも全く問題ない引き伸ばしで結論でちゃうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:53

    まあ気にしないでアニメ3期ではフルカットですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:05

    >>10

    シャーマン・ファイト?


    なっ なんじゃいそれは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:48

    >>13

    それは人気キャラであるギャリー・K・ジョンソンを出さないということですかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:35

    宿儺が敗れたあと投入された軍人とかの魂でジェネリック1億呪霊が生まれる展開なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:25

    >>16

    ブヘヘへ

    どうもお久しぶりです

    1億人呪霊(仮)です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:34

    >>17

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:39

    助けたクロ.ンボがミゲルの親族だったのが援軍の後押しなったとかやっときゃよかったんじゃないスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:30

    >>16

    アメリカで3億人呪霊もしくは中国で13億人呪霊が現れると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:04

    並の漫画家なら米軍助けたのが後々逆転の一手になるとかやったかも知れないね
    並の漫画家ならね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:27

    >>19

    流石にアメリカ軍人がケニア呪術師の親戚と日本で遭遇はミラクルを超えたミラクルなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:40

    羂索のコメント:ハッキリ言って米軍VS呪術師は盛り上がんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:13

    >>15

    コイツのフル・ネームを覚えてる読者は何割くらいなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています