ちびっ子「パクパクちゃん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:08

    昨日のメジロマックイーンさんのレース凄かったね!!パクパクちゃんも見習わないとダメだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:02

    パクパクちゃんパクパクですわーやってー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:37

    ちょっと待ってくださいまし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:18

    私がそのメジロマックイーンですわー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:24:07

    >>4

    パクパクちゃんうそついちゃだめだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:28

    子供たちと一緒に笑顔でお菓子を食べてるメジロパクパクちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:50

    ふふっ、メジロマックイーンさんのどこがお好きですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:50

    マックちゃんは子供に好かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:01:57

    >>7

    あのね!あのね!無尽蔵のスタミナで逃げや先行勢を擦り潰すかの如き王者にのみ許される完璧なレースがすきーー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:02:46

    ラモーヌお姉さん!
    アルダンお姉さん!
    ライアンお姉さん!
    パーマーお姉さん!
    ドーベルお姉さん!
    ブライトお姉ちゃん!
    マックイーン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:22

    >>9

    ……また観れますわよ、期待していて下さい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:16

    >>11

    絶望しながら垂れていく逃げウマ娘の顔で麦茶5杯はいけるから楽しみにしてるね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:48

    >>12

    >>9

    まだ大分幼いだろうに良い性格してんなこの娘、親の教育が良かったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:11

    マッキン!ケーキだよ!一緒に食べよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:58

    メジロの中でガキンチョから呼び捨てそれるのが誰かと言われたらマックイーンだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:42

    >>15

    ぱーまーさん!

    あるだんさん!

    らいあんさん!

    パクパク。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:29

    らもーぬさま!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:17

    オンとオフで別人レベルに体型変わってんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:20

    どぼめじろう先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:42

    >>13

    差が詰まるどころかジリジリと引き離されれる後方脚質の絶望顔を肴に飲むミロは最高

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:19

    いつも「パクパクのお姉ちゃん!」とか「マックちゃん!」しか言わなかったファンの子供が1991年有馬記念で初めて「メジロマックイーーーーーン!!!!!」って絶叫するシーンとかいいよねみたいな話?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:53

    まぁ、メジロで一番子供に(同年代の友達みたいな扱い的な意味で)なつかれそうなのはマックイーンだろうなっていうのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:48

    めじょまっきーん!!あそんで!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:22

    >>9

    語彙力豊かな子だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:53

    でも実は本人いないところではちゃんとメジロマックイーンと呼んでるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:25

    ちびっ子と仲良いマックちゃんは実に良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:25

    ちびっ子「あー!パックちゃーん!」

    マックイーン「そこはせめてマックちゃんでしょう!パックマンみたいに呼ばないでくださる!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:03

    ラモーヌは普通におばさん呼ばわりされそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:54

    ラモーヌお姉さん!
    アルダンお姉さん!
    ライアンお姉さん!
    パーマーお姉さん!
    ドーベルお姉さん!
    ブライトお姉ちゃん!

    主演作12本。
    名優。人はメジロマックイーンをそう呼んだ。名前が同じだから、という理由だけではない。力強く、華麗にターフを駆ける姿が、ウマウッドの大スターと重なって見えたからだ。たぐいまれなるスピードをもつステイヤーは、自身の2年連続その栄冠に輝く偉業を達成する。通算成績21戦12勝。つねに主役であることを求められ、観客に夢と感動をあたえつづけてくれたスターウマ娘であった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:42

    よっ!マックちゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:33

    ラモーヌお姉さんお絵かきしよ〜

    アルダンお姉さんお歌歌って〜

    ライアンお姉さん持ち上げて〜

    パーマーお姉さん駆けっこしよ〜

    ドーベンお姉さんピアノ弾いて〜

    ブライトお姉さんお昼寝しよ〜

    パクパク、みんなのお菓子勝手に食べたら駄目だよね
    貴女は本当に反省しているのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:13

    >>32

    冤罪ですわ!冤罪ですわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています