switchライト買ったんだけど触り心地がすげー不快で困ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:18

    ざらざらしてるというかゴム質というか触ってて手が痒くなってきた
    カバーか何か買いたいんだけどオススメある?
    つるつるしてる手触りが好きだからポリカーボネート製買おうと思ってんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:35

    結構高い買い物だったからマジショック
    敏感肌ガチ勢か手触りガチ勢おったら助けてくれー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:31

    手袋買えば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:26

    >>3

    あーそういう対処法もあるわけかぁ

    でも素手で気軽に遊びたいんだよな

    まあ考えておくわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:29

    別にコントローラー使うとか
    利便性捨ててるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:39

    手袋っていう対策教えてもらったわけだけどゲームやるたびに付けるの正直めんどい
    ゲーム機カバーの識者とかおらん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:56

    これに関してはSwitchでも変わらんからな
    俺はこういうの付けてる
    ttps://item.rakuten.co.jp/bergershop/ntd-sw-item008/

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:23

    switchライトってどんな感触だったかな…ゴム質ダメだったら3Dスティック搭載してるコントローラー全滅じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:53

    lightは無線コントローラー必須だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:13

    普通にSwitchライト カバーで調べたら一杯出てくるしゲーム売ってるところなら一緒においてあるやろ
    手に馴染むかが重要なものは実物見て判断するのが一番だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:18

    普通にプロコン買えばいいんじゃねぇの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:28

    >>5

    コントローラーもありっちゃ有りか

    でもライト買ったのにコントローラー使うってのはちょっとアホだな

    うーん手袋よりはマシだが…うーん

    >>8

    スティックは我慢できる

    裏面が無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:48

    >>7

    これ良さげかも

    つるつるしてたら買うけどつるつるしてる?


    ちょっとレス遅くてすまん

    色々調べながら見てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:19:19

    >>13

    ペットボトル触った時と同じ感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:33

    >>9>>11

    出先の待ち時間で遊びたいんだよなぁ

    コントローラー持ちながら遊ぶのは流石に躊躇う


    >>14

    ペットボトルかぁ 悪くない…かな?

    現状一番欲しいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:27:20

    実際にカバーつけてやってる人の話聞けたのは有益だったわ

    やっぱコントローラーやら手袋よりカバー付けたい

    他におすすめのカバーもしくは対策知ってる人おったりする?

    無さそうなら>>7のやつ買っちゃうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています