私のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:57

    バレンタインにアオイちゃんから貰った大量のチョコレートボンボンを貪りつつ仕事をした際に酔った勢いでなんでもGOサインをしてしまい、それがキヴォトスにて先生と名乗る別世界のクロスな存在が多数召喚されてしまった要因です

    ですが仕方ないですよね。チョコレートが美味しかったんですもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:55

    これは大量のアルコール入りチョコ差し入れするアオイが悪いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:16

    でも実際チョコレートボンボンで酔う人っているのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:26

    >>3

    酔うぞ市販品でも

    それが手作りなら尚更

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:24:07

    あぁ…アホみたいにクロススレが乱立するのって連邦生徒会長があっぱらぱーになってサインしたせいか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:26:13

    何でもかんでもオッケーするから先生適性が冷静に考えてもねぇだろって人財どころか人外までやってきたんですよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:26:41

    ですもんってちょっと可愛いのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:07

    定期的に滅んではリセットして一つ一つクロス案件を取り扱いましたが……なんで私ってモンスターでハンターな世界やポケットでファンタジーな世界から先生どころかモンスターを呼び出すような書類にまで配信してたのでしょうね…あっデジタルなモンスターのやつまでありました


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:33:15

    アオイが全部悪いのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:12

    >>7

    だって仕方ないじゃないですか(お酒チョコ)好きなんですもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:13

    まだ酔ってません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:00:23

    ウィスキーとチョコは相性が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています