センスよすぎないか????????

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:16

    一気にポケカ興味出てきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:35:09

    バニプッチとかシャリタツのデザイナーの人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:38:24

    ポケカはスリーブも含めて書き下ろしのイラストが良くてな…
    プレイしないのにコレクションが手元にあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:18

    ヨマワルから少しづつ人間の生活圏に近づいてくるのセンスありすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:17

    ゴルーグデザインした人らしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:34

    ポケカっていまだに立体物の写真使われてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:27

    ヨマワル サマヨール ヨノワール

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:43:11

    >>6

    確かあったはず

    レイジングサーフのオクタンとかそうじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:50

    >>7

    これだけ3連ローダーに飾りたいくらい好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:33

    >>7

    あ、あの設定的に考えるとこの次に待ってるのは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:33

    同じ特性名前で効果の詳細違うこともあるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:49:59

    >>6

    公式Hpで検索したらYuka Moriiってひとが立体である程度カード出しとるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:50:55

    >>9

    3連で横に並べても良いがずらして斜め配置でも面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:36

    質問なんだけどカースドボムでサマヨールかヨノワールがきぜつしたときも相手はサイドをとる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:28

    >>7

    子供の頃から大人になるまで見守ってきたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:35

    >>14

    同じ自爆効果のフォレトスでも取るはずだし取るんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:31

    >>15

    共に成長してきたともいえるし、最後の時まで見守っててくれるともいえる

    怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:04

    まずポケモンってデザインが本当に優れててそれにあれこれ生態や図鑑説明が付くからな
    そしてこういう素敵なイラストが出来上がる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:32

    >>16

    ありがとう

    まぁ非ルールだしかなりの火力だしでありか

    ヘビーバトン適用外なのが惜しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:23

    ベンチから130点好きなところに飛ばせると考えればかなり面白いことできそうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:11

    これ逃げられないだからお前のこと好きだぞ❤️もう手遅れだぞ❤️っていうストーカーだったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:19

    ヨマワルの技が「むかえにいく」から始まるのがまたハイセンス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:20

    むかえにいくからヨマワル三匹出てくるのかわいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:55

    イラストも可愛いし効果もおもろいな
    使えるデッキとかあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:32

    >>7

    世にも奇妙な漫☆画太郎の年賀状回かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:10

    >>24

    新しくできたりするかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:09

    >>24

    スタンの方でも既存のデッキにこれ込みで打点調整したらとか過去のカードも使えるエクストラだとやりたい放題なムーブがとか開拓されてはいるっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:54

    >>27

    バトルコンプレッサーでヨマワル3体落とせるものな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:23
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:40

    >>29

    ラストの手乗りシシコでなんかウルッと来てしまった

    本当に居る感じがして

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:04

    ゴーストタイプだし単純な這い寄る恐怖系のホラーなんだろうけど


    >>15 >>17

    ここらへんので好意的に解釈をすると

    子供(ヨマワル)→大人(サマヨール)→老人(ヨノワール)と友人関係で

    最期の時に、最初の約束通りに迎えに来た…みたいな感じだと救いがあるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:38:02

    >>28

    と言うかエクだと手札コス払えば進化できるヨマワルがいるから先行から5点飛ばせるし

    何ならタンカやら使い回せばもうちょい打てるので開幕複数並べ無いと轢き殺す先1ワンショットとか開拓されてるっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:12

    >>31

    救いがある解釈の方が好きなのでそう思っておくわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:07

    あみぐるみのカードいくつかあったはずだけど今もあるのかな
    あれ編み図販売してほしい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:58

    ウソッキーが街路樹に紛れてるやつ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:54

    >>7

    むかえにいく←

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:34

    ちょっと早いモーニングコールしにきたヨノワールかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:59

    >>7

    並べると尚更美しいな

    この後起きることは置いておく

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:24

    中指立ててるように見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています