多分男性観が木っ端微塵

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:39

    男性が苦手な女子にジークとアストルフォぶち込んだら感覚おかしくなると思う。まあジークについてはそのうち忘れるようだけどさあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:22:26

    美少女みたいは美貌の聖騎士は流石に性癖ブレイカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:27:13

    聖杯大戦の記憶はそのうち消えるようだから…アストルフォは度々遊びに行くから記憶に残り続けるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:58

    ま、まあ男性への苦手意識を超えてアストルフォ以上のイケメン力発揮すればいいから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:46

    >>4

    こんなんでも騎士の中の騎士シャルルマーニュ12勇士の一人よりも!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:20

    これでピンチの時は駆け付けてくれるし、一緒に出掛けたりもしてくれるの脳が勘違いしちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:08

    >>4

    おちゃめな変態美少女の薄皮一枚下に非の打ち所のないイケメン聖騎士がみっちみちなんだよなあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:06

    それを言ったらフィオレさんもだから
    ケイローン先生を超えられる男性がいるだろうか?
    オマケに弟も超いいやつだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:34

    >>8

    フィオレは逆にめちゃくちゃ平凡だけど穏やかで優しい男を捕まえて幸せに暮らしてそうな感じもする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:50

    >>8

    付き人も美人すぎて並大抵の人間では近づけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:20

    フィオレは事件簿時空でもドロップアウトらしいから
    どの時空も一般人として幸せになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:03

    >>8

    フィオレ嬢に関してはいっときでもケイローン先生に師事した生徒が自分の幸せを掴めないヴィジョンがわかない

    先生と比較することもなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:27

    これ体に密着しないようにハグしてない?
    気遣いの出来るパラディン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています