このゲームが面白いか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:43

    ブレワイで山ほど感動した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    そのままティアキンやるのもええけどその前に無双やるのもええで!と考えたそれがボクです
    これでも私は慎重派でね・・・体験版をやってみたんだよ、その結果「面白いけど・・・いやこれ買うほどなのか?」と思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:28:17

    ブレワイのストーリーが好きならやって損はないとワシがお墨付きを与えている
    無双ゲーとしてはSwitchのスペックが足引っ張ってる感は否めないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:50

    正直その感想の通りの作品スね
    別に悪くはないけどこれわざわざ買うほどかって言われたらちょっと…うむ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:38:03

    嘘カマキリか発売前は「今明かされるハイラル100年前の真実!」と宣伝していたけど蓋を開けたらifストーリーでがっかりしたユーザーもいたと言う学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:11

    メインキャラを操作したーい 掛け合いがみたーい♡な人にはオススメですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:09

    >>5

    何日和ってんだよえーっとそれなり以上のプレイヤーにお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:30

    宣伝詐欺は結構ガチですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:45:14

    まあ(栄えてたハイラル見れるし面白かったしハッピーハッピーな世界線があっても)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:45:32

    普通のハイラルオールスターズの方がゲームとしてもキャラゲーとしても面白かった…
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:05

    ゼルダ無双としてなら前作の方が面白いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:48:27

    しかし100年前のマップはある程度わかるのです・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:49:37

    俺さあIFストーリーでがっかりしたって言う人結構見るけどプレイして滅茶苦茶満足したんだよね
    というか本編ルートに行くまでの道のりや英傑が負けた理由とか割としっかり描かれてたからそこを批判するのはちょっと違うと思うっスね個人の意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:54:55

    あの世界でリンク以外を操作して戦えることに魅力を感じたら買えばいいっスね忌憚

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:55:00

    >>5

    何故か過去改変チート使えるオリキャラロボが生えて現代組も来るからツッコミどころ満載で

    実質ブレワイオールスターなのにカッシーワは居なくて祠の試練のミイラとかチョイスしてるのは本当に顧客の求めてる物をわかってないと思うッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:01:09

    >>5

    ぶっちゃけハイラル100年前の真実に関してはブレワイ本編にない一部のイレギュラーが追加されてるだけでちゃんと明かされてる方だと思うんすよね

    リンクがおいし岩食ったのも事実だったしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:04:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:57

    >>18

    シンプルに間違えたので謝ります どうもすみませんでした

    でも…普通の人間が岩食うのが事実なのもルールで禁止すよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:59

    >>19

    お前リンクを甘く見たな

    リンクは鍋で煮れば木だろうがマモノ素材だろうが食うし塗り薬を飲んで効能を発揮するわエネルギーを食ってバッテリーを回復するわのフルコンタクト生命体だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:45

    プレイアブルキャラもリンクルやマリンの可愛いメスブタがいるハイラルの方が楽しかったのん
    ガノン操作もハイラルの方が爽快感あるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:27

    ボクは好きやで!
    まあバトルが単調なのは否めんけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:09

    おいっとりあえず遊んでやり込みたいと思ったならこのサイトは見ておけよ

    モノによっては企業Wikiより詳しい情報が載ってる場合があるからな

    ゼルダ無双 厄災の黙示録 5chまとめwikiゼルダ無双厄災の黙示録 5chまとめyakusai5chmatome.wiki.fc2.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:18

    >>10

    あれは開発側にゼルダガチ勢がいることになってるんだ

    気軽に比べない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:19

    面白いけど、無双はどこまでいっても無双ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています