【お気持ち】LoHのこの期間どうにかならんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:34

    96傑の面々なら楽しいんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:52

    終わったらさっさと終われってのはわかる プラ4未達だと特に
    今回ゴールド2までの改修できてんだから編成報酬とかブロンズ2〜4あたりに統合して終わりでいいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:36:37

    実際似たり寄ったりな編成の自分が関係ないレース見てもなって思いがね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:55

    昨日今日は別にアクションできる期間だからいいんだけど一昨日みたいな完全虚無日は嫌だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:46

    馬券みたいにギャンブル要素あるんなら面白いかもしれんが、荒れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:37

    UE9が勝ってて運ゲーだなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:45

    マニーだけでも賭けれたら面白そうと思ったけどウマ娘でそれやるのはマズイか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:09

    9割9部の人が楽しんでないぞ
    あってもいいけど無くても全く問題ないってひとが殆どでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:04:33

    >>6

    このゲーム評価点=強さじゃないが

    根性凹んでるから評価点低くなってるだけで切れ者個体だよアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:04:36

    えっじゃあマンスリーやる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:06:18

    96傑行ったよ報告とかあったらその人応援するんだけどな
    何にも知らない人応援しても面白くないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:49

    自分のウマでなくとも賭けたり予想したりするのは楽しいからいいんだけど
    ソシャゲの性質上、どうしても最上位の顔ぶれやスキルはほぼ同じ顔ばかりになるから楽しみにくい

    なんなら「最終1位になるウマ娘は誰だ」のひとつだけで予想するくらいのほうがまだ面白いかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:36

    これといいマンスリーといい
    キャラや脚質のバランスの悪さ見せつけられて
    正直ネガキャンにしかなってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:00

    >>13

    チャンミなら安定の前方脚質と火力の後方脚質ですみ分けできるんだけどねぇ…


    安定させないといけないLoH96傑だと安定の前方脚質だらけになる

    それ以上に安定させないといけないマンスリーなら安定択がより顕著になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:41

    ウマいねするのも面倒くさいから自動でプレゼントに入れてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:14

    しかも逃げは複数採用しないと勝てないどころか圏外になるから逃げ2枚以上になるしな
    そして実際のエキストラステージは逃げ8差し4ぐらいのひどい形になって前出た運がいい逃げ(というかキタサン)が勝つんでしょってなる
    これが逃げ先行差しor追込が最適編成になるならまだ見た目悪くならないんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:03

    ぶっちゃけ毎回同じような面子で逃げばかりのレース見てもなんも楽しくないって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:32:50

    ○番人気ってこのためにある機能じゃないの?
    と思うが操作のダルさで一番上にある1枠1番に人気が集中するしダメか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています