【閲覧注意・CP注意】完全ネモ攻めとネモ専用に調教されちゃったアオイちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:00

    最初は健全にライバルしてたけど高ぶりが抑えきれずにアオイちゃんに性的に迫って最初は「女の子同士駄目だよ…」ってなるけど快楽に流されちゃって、その日からネモによるアオイちゃんを実らす調教が始まってそのうちネモが指をお腹に置くだけで興奮しちゃう身体になったりしてバトルだと互角でも夜の方はクソ雑魚で喘ぐしかできないアオイちゃんとメイド服を着せさせたり、四つん這いにさせて椅子にして実っていくのを楽しむネモ概念
    (FTNR、スカ、過剰なリョナはお控えくださると嬉しいです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:31

    話を聞こうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:52

    昼はきっちりバトルしてるライバルなら悪くない概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:06

    >>2

    そんなにないんですけど家に呼んで地下室に案内をしてじっくり脱ぐさまを見たり、体を褒めて近づき何度も何度も絶頂の瞬間に褒めることでネモから褒められる=気持ちいいことと認識し始めて、バトルすると褒められるでバトルをアオイからおねだりするように仕向けたり、普通にデートして悶々としてるアオイちゃんを見て実ったと感じるとか…どうですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:39

    >>3

    もちろんバトルはいつだって大真面目に!そのうえで夜やバトル後はしっぽりと…みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:06

    健全な関係から爛れた関係になったまでのきっかけを詳しくお聞きしても?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:38

    変態スレから来ました!
    ネモちゃんとアオイちゃんのライバル関係大好き侍なので、お互い大切に思って離れられずとかだといいなぁと思いました!
    10まで保守協力かきこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:55

    もしかしてネモ、ボンデージファッションで女王様の格好してる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:19

    昼:健全
    夜:えっち

    結論:えっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:42

    アオイちゃん縛られたりしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:02:40

    >>6

    あの世界にもエッチな本とかあると思うんですよ、そんねネモってお嬢様つまりそういうことを知らないと思うんですよ、そこに「戦いの熱を発散する系」のエッチな本をみて試してみた結果だだはまり....とかどうでしょうか

    >>8

    してたりもするしそれをアオイちゃんが見たら今日は激しくされるんだってわかるくらい使ってる感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:18

    ネモが責めはエッチなので好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:00

    バトルで長時間平気で戦い合う中だから
    えっちも長時間でねちっこいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:50:59

    ネモに抱きつぶされて吐息で目覚めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:54

    ふーん、えっちじゃん
    続けて

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:08

    ネモに耳元で「バ・ト・ル♡」って囁かれただけで軽くイッちゃうように調教されたアオイちゃんか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:01

    なんかえっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:16

    もっと詳しく頼む
    概念理解して妄想膨らますにはまだよくわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:55

    真実か挑戦かゲームやってそのままなだれ込んでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています