東洋医学は胡散臭く思われないように努力しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:44

    気の流れとか言われるとなんか身構えるからな
    でも体力の衰えにはめちゃくちゃ効くからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:15

    鍼とか試しにやってみたら普通に効くよねパパ

    ただ衛生面的にうちで足裏に打つのはちょっと…って言われたんだ
    都内で足裏にも打ってくれるとこ知ってたら教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:29

    東洋医学…すげえ
    なんか知らないけどめっちゃ効くし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:07

    整体で背骨の歪み直すときの後ろからドンってされるやつが好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:35

    ちなみに欧米や中国で東洋医学を現代医学的に研究するのは盛んだからエビデンス自体は豊富らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:28

    >>6

    まっ大半のやつがそんな🦐には目を通さないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています