高羽VS宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:48

    どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:18

    >>1

    宿儺がワンパンKOされて終わりですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:25

    >>2

    お言葉ですが髙羽さんに人は殺せませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:14

    恐らく魔虚羅が漫才に適応してコンビを組むと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:15

    >>3

    今の宿儺はどう見ても人間には見えませんね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:59

    >>5

    はいっ異形差別決定

    ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:07

    >>5

    お、お前差…ククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:16

    羂索ほどのユーモアはないから普通に圧倒されそうだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:06

    羂索戦のコンディションなら宿儺屈辱!世界を断つ斬撃無効化KO 鴉にギャグ顔を晒されるくらいできそうだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:14

    >>4

    許せなかった、私以外とコンビを組むなんて…

    地獄の門を開けろ、祓ったれ本舗の誕生だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:15

    初見の羂索でも髙羽自体はなんとかなったんだしあらかじめ術式の情報持ってて特にプライドとかないしメタ的に羂索と同等以上の頭脳を持ってるであろう宿儺なら普通に倒せるんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:17

    割と本気でマコラが漫才師になれるかが勝負の鍵だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:58

    >>12

    人じゃないからトラックで荼毘に付しますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:07

    よしっ世界ごと芸人を断ってやったぜ
    これでこいつの漫才も終わりだ

    やばっ芸人が二人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:56

    竈で髪の毛チリチリかアフロになってるの想像つくよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:49

    他人に対してクソ程興味ない4つ腕のあほが漫才に乗れる訳ねーだろ(ゴッ)
    おそらく千日手だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:04

    プライドいくら捨てれる宿儺でも不快さが勝って絶対自力でノレなくて頭漫才にされそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:23

    >>16

    他人に興味がない宿儺に対して自分を知って欲しいからお笑いを始めた髙羽


    これって…?


    ああ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:53

    十種なしで考えると初手領域が間に合わなかったら負けですね……
    まっ髙羽も決め手がないしそのうち呪力がキレるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:26

    忘れがちだけど宿儺鵺見た時に恐怖で戦意喪失して術式使用不能になってるんだ
    羂索戦は相手がお笑いトーク乗って来たから緊張解けてアレになってたけど宿儺相手だと無理だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:31

    >>20

    すみませんあいつ感電してもなんか普通に生きてたしなんなら天使生存のファクターになってるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:47

    >>20

    術式は普通に作用してましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:11

    >>16

    待てよ4つ腕の時点でだいぶ面白いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:06

    マコラは「術式への適応」じゃなくて「事象への適応」だからトラックを防げても別のギャグで荼毘に付す都合上多分役に立たないんだよね

    割と真面目に本人の頑張り次第だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:59

    ハジけたほうが勝つで良いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:29

    >>24

    攻撃しても効かないんじゃなくて無かった事にされるんだァ

    どう適応したらいいのか教えて貰おうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:05

    …呪力切れで髙羽が負けますね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:04

    >>27

    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:34

    >>27

    へーっ高羽って羂索より呪力量多かったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:04

    そういやまこーらが対応するのは術式そのものじゃなくて事象なんスね
    高羽の術式による無効化を無効化するのってどういう処理になるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:43

    >>30

    おそらく天丼ネタが通用しなくなると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:34

    俺なんてマコラを出さずに適応させる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:34

    ぶっちゃけアホほど対応力のあるメロンパンだからあの程度で済んだのであって他人に興味ないカイリキーじゃどんどん削られていきそうなんだよね
    相性悪くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:11

    >>30

    呪力を謎パワーに変換して突破してやねえ...ご主人様にも出来るように企画を変更して手を使わずに斬撃の対象を世界まで拡張する芸を見せてやねえ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:00

    そういや死んだら蘇生するかそもそも死なないだろうってだけで反転も出来ないしダメージは蓄積する上思考も乗っ取られるでしたね
    下手したら呪術の全キャラVS高羽で戦っても運悪かったら勝てないんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:49

    ふうん、まこーら対高羽を単純に考えるならまこーらの耐久力vs高羽のネタのストック量ということか
    宿儺は一撃で葬るのがまこーらの攻略法って言ってたっスけど、これは恐らく術式の出力にバリエーションが少ないからで、高羽の場合は一撃の火力が足りていない場合も特級をワンパンできるネタを次々に披露し続けて削るって手が使えるかもっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:19

    み…ミーにはバラバラにされてもバギーのオマージュしながらネタ出してくる高羽の姿が見える…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:31

    メロンパンと違って他人に興味が薄いから、メロンパンみたいにマジレスしたり逆に漫才にノッて攻略してるスクナの姿が想像しにくいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:20

    待てよ、虎杖の中にいるときに面白い芸人のコントは見てるはずなんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:28

    殺せないけど死ぬ寸前には出来るんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:45

    >>40

    殺せるけど死ななかったことになるだけですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:27

    >>41

    >殺せるけど死ななかったことにされる

    恐らく命を弄ぶタイプの邪悪な敵キャラの能力だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:57

    >>37

    そういうイメージができるかどうかが善戦以上に持っていくためのカギだと思ってんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:27

    宿儺の前に…宿儺(伏黒)が現れたあっ
    しゃあっ分離・完了ッ!とかできるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:49

    攻撃された自覚もなく不意打ちで即死か羂索のやり方意外に攻略法が思いつかないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:04

    >>45

    待てよ、明らかに意識してなくても術式が発動してるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:31

    あぶなーい!を見る感じ異形相手には耐久力とか一切関係なさそうな回避不可の即死攻撃が見開きで唐突に出てくるんだよね
    初手轢き逃げアタックだった場合カイリキーとマコラじゃ無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:20

    腕四本とか
    ポケモンがある時代に復活した凡夫やんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:52

    >>46

    無意識でも作用するとかもう滅茶苦茶だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:17

    >>49

    そもそも本人が術式の存在を知らないから無意識化での発動は当たり前を超えた当たり前なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:49

    正直羂索戦後の高羽を五条戦後の宿儺にぶつけたらそれで終わりな気がするんだよね
    アレ宿儺に突破方法ないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:12

    以前タフスレで見た初手マスターボール投げて捕獲で勝利っての見て腹筋がバーストしたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:43

    モノローグでめちゃくちゃ強い判定されてるんスよねコメディアン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:55

    まっこーらと宿儺とトリオ漫才してる姿…見たいんスけど…
    絶対面白いーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:22

    でもね俺まこーらがガコンして漫才やり出すの見たいんだよね 1人だけ置いてけぼりにされてる宿儺とか絶対面白いでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:29

    >>53

    ウム…明確に五条に対抗できうる術式とお墨付きを頂いてるんだよね

    強くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:47

    >>56

    無下限じゃなくて五条悟だから無量空処もムラサキも含めてどうにかできる可能性あるんだよ怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:23

    >>57

    無料控除とか絶対誰もが思い付くネタをやると思うよね

    赤青紫とかは大舞台での爆発オチにもってこいなんだぁ

    もしかして高羽は五条の相棒になれたんじゃないすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:20

    >>58

    ワシの相棒はただ1人、羂索(傑)だけや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:55

    >>56

    >>57

    そもそも本領発揮したら羂索ですらまともな戦いにならなかったんだ

    おそらく戦いが呪術バトルからハジケバトルに移行するから元の強さは意味がなくなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています