タフ園アイドルマスター 30限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:48

    あのアイドルかっけーめっちゃクールやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:10:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:04

    ちなみに次スレは>>180が立てる決まりらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:49

    もしかしてPアイドルの特訓は4段階でも十分なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:37

    ◇この確定演出は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:18

    SSRサポ1 プロデュース莉波と倉本でリセマラを終えたのが俺…!悪名高きプロデューサー尾崎健太郎よ
    ムフフ気になってる篠澤をお迎えしようね

    ウワーッpSSRが上級者向けしかいないーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:22

    手毬で両方優勝して調子に乗ってよしっ次は気になってた広に挑戦してやるぜと挑んでゴリラにボコボコにされた鬼龍みたいになってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:17

    別に不利益じゃないから良いんスけどたまにボーカルレッスンのみの奴とダンスレッスンのみの奴が両方発動してるのはなんなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:32

    よしっサポートpt増加アイテムを使ってやったぜ
    おおっ…うん…
    A評価で700貰えてたからおそらく3倍だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:00

    うぁぁぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:57

    >>12

    どわーっ不法侵入者がおるやんけ!

    通報っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:02

    >>10同時にっスか?

    試験なら違うターンに発動する事めちゃくちゃあるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:11

    >>14

    同時ではないっスね

    試験ならボーカルターンとかダンスターンになるから分かるんスけどこれボーカルの追い込みレッスンだから扱い的にはボーカルレッスンだと思うんスけどダンスの奴もなんか一緒に出てるんだよね、謎じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:30

    初めてプロデュースするタイプのアイドルは大っぴらにwikiを覗いてみろよ
    何かしら参考になったりならなかったりするからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:22

    >>15

    自分もビジュアルでしか発動しないはずのアイテムがダンスで発動したことあるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:41

    笑ってしまう
    現状どの育成でも最強格のSSRカードがSSR茶ァシバいた時にしか出てこないなんて

    たまにそもそも使えすらしないカードくるからハイリスクハイリターンなんだよね、怖すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:33

    まっなるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:11

    >>15

    >>17

    追い込みレッスン時なら仕様通りだから安心して欲しいっス

  • 21キャプテン・無課金マッスル24/05/22(水) 18:54:12

    スレの消費はやっ はえーよ
    ようやく咲季でトゥルー行けたから周回しまくってます

    もしかして信号まぬけトリオは問題児を超えた問題児じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:45

    >>20

    へーっ そんな仕様だったんだ(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:55

    麻央でtrueいけたから次に誰を育成するか悩んでるんだよね
    同じ様な感じで育成できるアイドルを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:24

    この旧ナムコではいくつかのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつはナムコの象徴"パックマン"

    "テイルズ""太鼓の達人""鉄拳"

    合併直前の"アイマス"

    バンナムになって大分経ってからできたのにナムコ系扱いの"電音部"

    あとは昔懐かしのナムコットども

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:55

    >>23

    咲季か手毬…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:28

    誰が簡単にトゥルーにいけそうなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:00

    >>25

    あざーす(ガシッ

    その二人も立派なアイドルにしてやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:04

    信号機組みんな魅力的じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:52

    こ…こんなことが、こんなことが許されて良いのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:40

    >>29

    好感度がないなんて

    まるでマネモブくんみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:41

    >>29

    これ真ん中のカード使えばいけないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:58

    >>29

    (他のアイドルのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:17

    手毬が今上げられるところまで好感度を上げれたから新しい娘に手を出そうと思うんスけどマネモブのオススメを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:49

    >>34

    千奈お嬢様…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:22

    >>31

    私がスターを選択してるから+1が出てるだけなんだ

    ふれあいを使ったらスターは流されてしまうんだ

    くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:02

    >>34私以外をプロデュースするなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:08

    私がスター=神
    好印象のキャラにとってEXターンは神なんや
    しかも試験の時に使うと最終ターンの色で固定になるからめちゃくちゃ伸びるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:59

    青汁ガチャは麻薬ですね もうハマっちゃって…
    ここんとこ毎日届いて!を引けるように祈ってます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:40

    >>34

    おいプロデューサー

    今私を見捨てて他のメスブタをプロデュースしたいって言ったか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:12

    >>37

    しかし…好感度上げるためのプロモードとやらが開放されてないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:40

    >>40

    いやっ 聞いて欲しいんだ…お前をより強くする為にも他のアイドルの育成は必須でね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:05

    ことねPSSR…神
    稼ぎ周回においてストレスの少なさは最も神に近い長所なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:39

    禁断の私がスター"三度打ち"が成功していればランキングトップも夢じゃなかったかもしれないと思うとチャームを積みたくなる衝動に駆られるっ!
    しゃあけど…打ってる暇がないわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:56

    >>44

    パステル気分で元気溜めと並行したらええやん…

    まあ上手いこと好印象が持続してる内に私がスター来るとは限らへんけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:11

    育成でライフが低いのをカバーするためにあさりは必要な感じっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:53

    >>42

    ヌ~ッ


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:27

    >>46

    センスアイドル育成ならあった方が安定すると考えられる

    ロジックは何かどっちのタイプも慣れてきたら体力節約しやすそうだし不要そうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:02

    なにっ パワー・プレイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:36

    >>49

    運営は言っている…"つべこべ言わずに周回しろ"となぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:46

    ちなみにイベント期間も一週間延びるらしいよ
    対応早くてエエやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:53

    今入ったら更新来て回復15個来て腹筋がバーストしたのが……俺なんだ
    これでなんとか走ってくれという強い意思を感じますね ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:02

    好印象型が全くはまらない……それがボクです
    オラーッウィンクもっと出さんかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:09

    >>50

    やめろっ やめてくれ運営っ

    ぼうっ(時間の消える音)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:17

    自分は体力余りがちになってきた今でもあさり先生を手放せないっス
    全レッスンSP発生率ボーナスがデカいんだぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:27

    >>46

    上でも言われてるけど多分ロジックだといらないっスね

    少なくとも好印象型だとその枠で他のサポ選んだほうがステ伸びるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:45

    うーーっ 俺もことねのお弁当を買いたいぞ 売ってくれアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:07

    こわっ
    数字こえーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:11

    ロジック型は安定してA出せるようになってきたけど未だにセンスわかんねーよ好調と集中組み合わつつデカいのぶっ放す方式でやってるけど基本2位か3位だーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:17

    >>51

    どないする?

    まぁ(17日で50週ぐらいなら)ええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:40

    雑を超えた雑
    期間が伸びただけでも十分だし対応するだけええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:07

    >>49

    ふぅん助かったよパパ!これで周回が捗るんだポイントが高まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:10

    おーっ本当に一週間期間伸びてる上に15個ドリンク来てるやん
    この対応には勲章を与えたいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:21

    >>51

    >>52

    まあ確かに、始まってからならポイント基準変えるよりは期間変更とか補填の方がやりやすそうではあると思った…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:49

    消費体力が50%増加するって事は-6が-12になるって事やん

    あの...普通に不具合だと思うんスけど...いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:50

    確かにイベントは楽になったけど…
    スケジュール大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:23

    雑と言えば雑だが対応の速さはキレてるぜ
    遅いほど不満は溜まり続けるから速さは正義だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:42

    >>65

    100%増加してるよねパパ

    50%減少は二分の一で良いけど50%増加は二倍じゃダメだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:52

    >>67

    「兵は拙速を尊ぶという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね」

    「…」ゴホン

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:23

    運営感謝するよ!

    はーっプロデュースプロデュースプロデュースプロデュースプロデュースプロデュースプロデュースプロデュース

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:14

    >>67

    ウム…早く対応したという事実があれば次回以降の改善にも期待できるからやり得だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:29

    >>65

    正直今の今までなんの違和感も抱いてなかった

    それが僕です

    開発陣も疲れていたのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:01

    細かい調整は次っスね
    イベストはまあ良かったし悪くないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:54

    えっ 計算できないアホすぎて気にしてなかったけど本当に体力消費が2倍になってるヤンケシバクヤンケ
    うーっ 文面的に2倍になってる方がおかしそうだし早く直してくれ 一度気づいたらすごい気になりだしておかしくなりそうだアニキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:02

    ボクは広の為ならリセマラもイベ走も好きなんです
    それでもマネモブを招待出来ますか?

    ZP3U3JAY

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:06

    >>73

    下手に始まったイベントの調整しようとすると猿空間に足を突っ込んで妙なことになりそうだしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:33

    24×17+13(初日)=421時間 421×60=25260分 25260÷15=1684スタミナ 956÷20=84.2周(プロ)
    60万÷84=7142pt
    100万÷84=11904pt
    まぁまぁ現実的なポイントになったんじゃないスか?
    ヤケクソドリンクも使えばもうちょっと少なくて済むしな(ヌッ
    地味に10時終了から0時終了になってるっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:46

    ちなみにサポカ1枚目を交換すると二枚目が交換に出る事もわかったらしいよ
    これで凸るだけなら更に楽になるねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:28

    >>75

    そう言えば入力してないまま期限が近づいてたのを思い出した、それが僕です

    ご機嫌なコードをぶちこんでやるぜっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:13

    育ってないキャラでも間に合いそうなレベルになって助かりますね…ガチでね
    ことねを休ませられそうで安心したのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:03

    >>80休むって事はバイトが出来るって事やん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:57

    >>81

    プロデューサーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:26

    うーっ なんでフォトアルバムは30枚しか保存出来ないんだ兄貴

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:27

    >>59

    センス型は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎回こんな感じです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:52

    これ配布SSR全回収すると余らないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:11

    >>85交換1枚と報酬全部取ってちょうど5枚っスね

    それ以上交換出来るかはシラナイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:42

    脳死で集中好調しゃあっしゃあっしてたせいで他の育成がよくわからない…
    それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:46

    >>87

    お言葉ですが他も脳死でやる気元気してハートブッパする感じですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:07

    >>87

    ロジック行っても脳死で好印象とやる気元気を積み上げれば良いだけなので全く問題ないと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:59

    >>84

    センス型ってそんな出せるんスね

    慣れてないから好調切れたり集中たまらなかったりそもそも元気が足りなかったりで全然上手くいかないのが…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:18

    おそらく50%増加減少を(消費スタミナ×0.5)または(消費スタミナ÷0.5)で実装しているせいで消費が2倍になっていると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:46

    これでも私は衝動派でね
    イベガチャを試しに10連回してみた
    その結果SSR演出からダブリが出てきた事がわかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:50

    ねーなにっ なんなのこれっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:28

    まだお知らせやめてないんスけど特攻サポカって編成する必要はないタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:45
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:59

    >>95

    はい!サポカは持ってるだけでいいですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:22

    ウム……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:29

    マネモブPはメモリーをレンタルする時にアビリティとスキルどちらを重視しているか教えてくれよ
    レンタルに出す時に迷ってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:30

    よし!SSRを引いてやる! いくーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:48

    >>99まずはスキル見てからアビリティっスね

    最低まともに使えるスキルじゃないとスルーする人多いと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:03

    今ファンシーチャーム解放されたんだァ な…なんやこの強き者は

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:27

    >>100

    おおおっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:25

    おおっ
    あの…手持ちのSSR全部ビジュアルなんスけどいいんスかこれ

  • 1058524/05/22(水) 20:24:53

    >>86

    ちなみに300枚交換をおえると1000で交換が出てくるらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:42

    ことねのデッキも好印象・ラッシュでいいのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:43

    >>106

    マイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:28

    これ強いのん?
    なんか良さそうな気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:50

    マネモブ達はPレベルどれくらいで初トゥルーいけたか教えてくれよ
    ワシ15でめっちゃ負け続けてるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:49

    >>108

    スキルは強いけどアビリティが微妙な気がするっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:17

    >>109

    12...

    ちなみに初TRUEは𝓛𝓲𝓽𝓽𝓵𝓮 𝓟𝓻𝓲𝓷𝓬𝓮𝓼𝓼らしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:38

    >>109

    14…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:08

    >>108ワシのと同じくらいはいいと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:32

    >>113

    もしかして%引かないと微妙なタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:29

    余ったSSRはサポートの証どれくらいになるのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:24

    メモリーはレッスン%はあった方がいいんスかね、基本付くのが初期値UPとか確率で集中付くみたいなのばっかなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:31

    うーっ鞄を買い替えろプロデューサー勿体なくておかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:56

    >>109

    14っスね あと誰をプロデュースしてるか教えてくれたらちったあアドバイスできるっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:04

    >>116

    初期値高い方が中間は安定するけどね!


    上振れ目指すなら上昇率アップの方がいいの

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:36

    嘘か真か
    広のプロデューサーは学園内をお姫様抱っこで歩き回るイケメンだという生徒もいる(初星学園生徒書き文字)

    ◇この青白い顔で眠る姫は…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:43

    コラ画像を投下だあっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:47

    >>118

    主に育成してるのはリーリヤ…

    リーリヤに限らず一位に1000スコア以上差をつけられて負けるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:53

    >>121

    あの・・・ガガンボがウインナーにされてるんスけどいいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:53

    ……で、広と咲季以外で中間1位取れないのが俺……!
    絆レベル4ばかりの尾崎健太郎よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:11

    足を引っ張るなよ雑魚が(原文ママ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:57

    広さんが死んだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:58

    >>126

    しゃあっ蘇生(胸骨圧迫)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:47

    >>127

    あっ 一発で折れたっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:30

    ことね…勝利のアルバイト代を頼む…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:37

    強すぎを超えた強すぎ
    最後雑にハートマーク作るだけで逆転なんてそんなんアリ? アイドルとしての自覚が足りんのちゃう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:03

    あの…それまでは割とサクサク行ってたのにコンテストでスコアを10000以上取る課題で詰まったんスけど…どうすればいんスかこれ
    試行回数を稼ぐにも1日5回なんだそれ以降は達成してるのもあるのに取れないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:37

    御初Aだあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:57

    1年1組のバカ共とリリ清は麻薬ですね…もう全員好きになっちゃって

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:02

    青汁はいつ使えば良いのか教えてくれよ
    手札微妙になったら即切るタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:00

    >>131

    元気玉軸をステージ1にぶちこむと良いスコアだしてくれますね

    SSR広の固有が効いてるのかもしれないっスけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:52

    広の曲ってブラジルのすごい人が関わっているんですねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:11

    ふと思ったんスけど効率よくイベントやるためにSSR手毬を育成しまくるとして
    他にも魅力的なアイドルいっぱいいるのに何日も手毬だけプロデュースすることになるなんてコンテンツとしてどうなんスかね…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:11

    イベントでそのキャラがピックアップされる度に不平等を提してそう伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:57

    ムフフみてみて
    ジャンピングリーリア

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:14

    御TRUEだあっ
    いやあどのアイマスでも初めてのTRUEは感慨深いのォ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:46

    ボーカルダンス特化とかしてる時に試験でボボダボボビビダボみたいにするのやめろ伝タフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:22

    >>140

    …?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:54

    >>140

    ヨガファイア…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:59

    >>121

    マジで玄米くらいはデフォルトで入ってそうなのはルールで禁止スよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:35

    >>122

    やばっリーリヤはワシも苦手だからあまりいいアドバイスができないよ SSRの固有アイテムの効果が元気7以上の時に発動するから好印象溜めてから使えるようにするといいっスね あとPvを17にするとファンシーチャームってぶっ壊れカードが使えるようになるからそこから目指すべきかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:52

    もしかして初心者~上級者ってSSR交換画面でしか見れなかったタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:10

    >>140

    ふーん

    足手まといが付かないよう浮いたという事か

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:31

    前スレで全肯定ASMRの話してたっスけど
    逆に全否定ASMRで壊れそうなアイドルって居るんスかね…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:53

    >>139

    あうっ不快にさせたなら申し訳ありませんでした!

    いやっ聞いてほしいんだ

    私は普段仕事があるからイベントの達成のために周回を超える周回をするのはきついからね…

    効率重視で手毬だけ育成してたらAP的のも気になってる広や千奈(ボーナス非対象)と触れ合う機会が減ってね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:33

    >>149

    もちろんガガンボ

    限界までガガンボ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:49

    >>149

    広「ニヤリ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:13

    >>149

    ポジティブ的な意味だと…篠澤…広…

    ネガティブ的な意味だと……藤田…ことね………

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:33

    リーリエ
    リリーラ→ユレイドル
    アーリア
    ゼーリエ
    リリーフランキー
    リリーマルレーン
    そして俺だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:15

    >>150

    即謝るのは見事やな…

    そこら辺はメモリー入ってるだけで倍率対応とかしてもいいかもしれないね

    まあ要望出しとけばええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:20

    リーリヤはですねぇ…チート🐷貯金箱持ってることねより安定感に欠けるけど上手いタイミングで好印象1.5倍が決まると楽しいんですよ
    プロテインなんかも駆使して速攻積みを意識したいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:19

    >>150

    AP回復速度やイベント完走上限が改善されるとたぶん余裕が出るよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:45

    >>128

    いかん!(K先生書き文字

  • 15913924/05/22(水) 21:32:58

    >>150

    まぁ気にしないで このゲーム温めただけあってそこら辺のバランスはしっかりしてますから

    キャラボよりカードボーナスの方が上だしこのゲームはスタミナの回復も遅いのん

    運営も張り付きっきりになりすぎないようにちゃんと回復速度増とかじゃなく頻繁な回復アイテム配布って形でイベント支援をしてるんだよね

    なんなら最後まで回収する廃人向けの無謀をしなければ普通にスタミナ消費してるだけでも回収はできるんだ、調整が深まるんだ


    キャラボ対称強化月間ぐらいの感覚で安心して他のアイドルも育成しろ…

    鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:12

    えっ特攻サポカって装備しなくても持ってるだけでいいんですか
    ……ワシは今まで何をやってたんやろなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:38

    >>47

    不思議ですね…

    他のキャラプロデュースであれほど感じていた罪悪感が手毬の前だと微塵も感じない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:53

    初星ミッションのpSSRチケットと
    初心者ミッションのSSRチケットで禁断のキャラ被り二度打ち起こしたんすけどいいんすかこれ
    ああー他のSSRキャラをプロデュースさせてくれぇ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:53

    >>159

    >運営も張り付きっきりになりすぎないようにちゃんと回復速度増とかじゃなく頻繁な回復アイテム配布って形でイベント支援をしてるんだよね

    >なんなら最後まで回収する廃人向けの無謀をしなければ普通にスタミナ消費してるだけでも回収はできるんだ、調整が深まるんだ

    先輩プロデューサーモブ…すげぇ

    感動するぐらいワシその発想なかったし勉強になるし

    さすがに廃人向け無謀は無理だけど嫌でもイベントやりつつ他アイドルも気が向くまま育成しまくってやりますよククク

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:11

    >>162

    かわいそ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:33

    えっまだ3倍以上アチーブメントあるんですか
    リーリヤと麻央以外はTRUEいったんだあ
    麻央はイベント後にやるとしてリーリヤでどうやって最終突破するのか教えてもらおうかあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:31

    “育成している”というより“育成されている”という感覚
    友人の心配など一撃で粉砕する“篠澤広”の趣向

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:51

    よしっ
    昼間出した雑コラの改訂版をまた投げてやるっ
    いけーーーーーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:30

    >>167

    TOUGHコラじゃねえじゃないかよ

    えーーーーーっ!?!?!?


    それはそれとして見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:51

    >>167

    ふうん篠澤操術があれば篠澤を無理矢理動かして自由なタイミングでハートの合図が撃てると言う訳か

    よしじゃあ腹筋10回からやらせてやるいけーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:53

    >>167

    >私が現在所持している4461体の元気


    オーバーキルを超えたオーバーキル

    +12222じゃ済まなそうなんだよね怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:24

    >>170

    レッスン中でも+7000台はいく計算っスね

    ここに試験ボーナスが加わったらオーバーキルを超えるオーバーキル

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:15

    >>170

    私は確かにと思ってね

    この時の補正値がどれ程のものなのか計算してみたよ

    その結果…ステータスのボーカル補正が約210%ということが分かった

    あの男はボーカルレッスン無しで篠澤を育てるつもりか…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:49

    >>170

    1500まで上げたステータスと仮定して14{(4461/2)*1.8}=56208.6なんで小数点切り捨てで56208点っスね

    やっぱ怖いっスね極の番は

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:16

    >>167

    文字通り桁が違うんだよね

    怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:09

    >>172

    体力の無い篠澤にボーカルやダンス出来る訳無いやんケ

    ビジュアルを限界まで鍛えるやんケ


    あっ一発で事故った

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:35

    >>175

    サマーオイル…すげえ

    人間の可能性全然信じてないし


    羂索を見てみぃ

    篠澤育成の最適解を導き出しとるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:35

    あの…自分既にTrue2回見てるんスよ…
    初プロデュースだけどこのお嬢様難しすぎないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:55

    >>177

    あた

    ぬか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:44

    >>177

    もちろんめちゃくちゃ難しいんのん 元気が溜めてやねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:36

    >>177

    あっなんか出てきたっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:51

    >>176

    羂索すげえ…最適解をクズ運で台無しにしてるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:51

    しゃあっ 灘神影流“上段蹴り”

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:33

    >>182

    同行に応じるか教えてくれよ(画像略)

  • 18418024/05/22(水) 22:20:38

    ちょっと待ってね、今スレ画決めてるから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:54

    アイドル宣言強すぎるやろがえーっ 強化したらノーコスト2ドローとか強欲な壺ヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:16

    ジャワティー 猿+3

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:38

    カードを引いてやねぇ
    カードを引いてやねぇ
    攻撃スキル何も引けないのもウマいで!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:09

    >>185

    しかも意外と体力消費減少もおまけで着いてくる……!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:21

    >>182

    ちなみに咲季も蹴るように片足上げるのが一回あるらしいよ

    うーっメモリにさせろ兄貴

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:27
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:56

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:39

    次スレを立てる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:26

    >>190

    感謝します(ガシッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:39

    次スレが立った!佑芽レス開始だGOーーーっ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:42

    ムフッ
    早くスレ埋めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:26

    何だかんだやっぱり早いスねスレのペースは

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:18

    埋め立て開始だーっ
    GO-っ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:04

    ったく…ちゃんと埋めようよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:18

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:21

    ウメデース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています