タフ園アイドルマスター 31限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:12

    ぶにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:31

    ちなみに次スレは>>180が立てる決まりらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:38

    スレ立てあざーっすガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:17

    親愛度10むずっむずいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:26

    割と良いんじゃねえかと思うんだけれど初めてのA評価だからよく分からないのが俺なんだよね
    マネモブ…評価待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:29

    サークルの掲示板どう使えば良いかわかんないーよ
    もう双方向で喋らせてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:26

    最初の頃に出来たC+とかのクソゴミメモリーを捨てる方法があるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:30

    >>12

    下画面のアイドル→メモリー→メモリー変換…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:09

    しゃあっ Pレベル25!!
    国民的アイドルで大量得点稼いでやりますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:30

    >>10コンテスト用としてはおーっええやん

    メモリーはまあまあ…おおうん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:33

    >>10

    アビリティがちょっと微妙かもしれないね

    金アビ虹アビを目指せ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:04

    に、虹アビってなんじゃい?お、俺ァそんなもん一度も目に入ったことなんざねえぜ…
    金が当たりだと思ってたのに上があるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:37

    >>18

    凸は正直あんまりこだわらなくて良いのん


    サポカはなんやかんや先生が便利っスね

    上級者になると抜けていくタイプかもしらんけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:38

    ことねが可愛くて大体ことねで回してるけど研修後でも未だにカードゲームが良くわからないからBエンド以上に行けない…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:44

    国民的アイドルが強いのは確かやが
    A+にすぐ行けるとは限らんがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:48

    >>18凸なんて考えるだけ無駄だから駄目だめェ

    サポカは使用回数+があるのがいいスね

    育成するやつは今ピックアップされてるのが強いでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:13

    >>18

    「きみは、自慢の生徒です」ってサポカを引ければ安定するけどとりあえず2〜3枚確保できれば良いですよ

    凸はもちろんめっちゃくちゃ不要

    それより数を揃えた方がいいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:55

    >>20ワシめっちゃ最初ことねだからアドバイスできるかもしれないね

    どこに悩んでるんだあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:06

    >>20

    とにかく好印象を上げるカードだけを集め続けろ...鬼龍のように

    好印象軸は初動遅れるとそのまま1位に逃げられるからカードの確保が大事なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:12

    トゥルーエンドかなり踏み込むっスね!!
    俺は嬉しいぜ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:01

    プラチナチケットはもうがんがん使っていいスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:06

    >>21

    しゃあけど寸止めを何度も喰らってる身としては喉から手が出る程欲しいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:31

    >>18

    リセマラ頑張るより今イベントのサポカ凸を頑張ったほうがいいと思われる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:53

    ステータスA+とS取ればランクA+いける感じなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:59

    A+安定はもう達人を超えた達人
    ワシめっちゃAからB+後半だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:57

    >>30最終試験でかなりの点取らないと駄目っス

    あそこも関係あるっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:08

    >>32

    まあ気にしないで 学マスのサークルは現状おまけを超えたおまけですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:36

    >>27

    限定ガチャに使えないみたいだしガンガン使っていいっスね

    まあ単発で引くより十連まで貯めて引いた方がいいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:43

    これキャラ凸ってたらイベントpt多くなるタイプ?
    2凸してる戦闘民族と1凸リーリヤちゃんだけ高いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:57

    このゲーム楽勝っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:33

    >>37あれっサポカ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:50

    これでどうやって戦えってんだよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:09

    ことね←会長ってクラウド←セフィロスみたいですねぇ
    ◇この執念は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:27

    >>1

    はーっリーリヤのほっぺをぷにぷにぷにぷにしたいのお

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:50

    >>38

    あれっじゃあなんでこの2人低いんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:50

    >>39

    ウム...ワシの端末には実装されてないみたいなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:25

    リーリヤ「ふざけんなやボケが」
    怖すぎを超えた怖すぎ
    りーぴゃんを怒らせないようにしようと思ったんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:21

    >>43あうっ今見たけど才能開花したやつは上がってたのん

    関係あるみたいスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:56

    TRUEの時点でだいぶ甘々なのに親愛度10になったらどうなるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:13
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:02

    イベント周回キツくないっスか?
    もうアンストしたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:31
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:25

    >>36

    >>43

    SSR多すぎないスか?

    ま、マネモブPって凄いんだな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:39

    しゃあっトゥルー・エンド!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:47

    事前登録してて楽しみにしてたのに仕事が修羅場すぎてようやく今日触る、それがボクです

    何回も聞かれてるかもしれないんスけどリセマラとかってどうなのん?

    ちなみに気になってるのはこの子なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:04

    ムフフ見て見てワシのヤンデレ小鞠を

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:00

    >>53

    wikiに書いてあるけどゲームデータ消すだけの簡単リセマラだから気が済むまでやれ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:50

    >>53ちょっと上に書かれてるレスがあるから見ろ…先人のように

    その子は絶賛ピックアップ中っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:40

    >>53

    育成自体はみんな無料でできるし1人SSR選べるからその子のSSRはリセマラ無しで手に入りますよ

    まっ割と簡単なリセマラだから先生ぐらいは粘ってもいいのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:51

    >>55

    >>56

    >>57

    あざーっス

    リセマラ中に萎えてやめたこと何回もあるから、こういうシステムには好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:23

    アイマスシリーズって家庭用ゲーム機に番外編出たらしないんスか?
    ここ来られるなら最後までイキたいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:03

    元気玉以外でも合計1万超えが出せるってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:39

    おーっいつのまにかイベントが1週間延長されてるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:48

    お、おい>>59 お前寸止めし過ぎて文章がおかしくなってるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:05

    >>59据え置きでも携帯機でもゲームは結構あるよ(笑)

    今のところ学マスとは世界は繫がってるかな?ぐらいしか関係ないスけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:41

    >>51

    俺なんかpssr1枚だけで何とかする芸を見せてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:48

    借りたサポートじゃあイベントボーナス付かないんスね
    気付かずサポート借りてボーナス稼いだ気になってた俺に悲しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:01

    イベント期間伸びたけど手毬のガチャ期間はそのままなタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:10

    >>54

    て、手毬…

    不思議やな全く怖く見えないのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:23

    >>65

    えっそうなんですか?

    厳しいを超えた厳しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:10

    もし学マスのメンバーでなん笑歌うなら例に漏れず信号機まぬけトリオだろうけどVoy@gerのメンバーがどうなるか気になるんだよね
    ちなみにワシは手毬・リーリヤ・麻央で聴きたいらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:03

    イベント交換所がだいぶうまみあると思う それが僕です
    なんでやーっなんでセンスガチャのssrでないんやーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:10

    >>65

    もしかしてイベボサポカって出す必要ないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:49

    >>60

    この明らかに元気抱え落ちしてるガガンボは...?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:33

    ムフフ見て見てわしのかっこいいチワワ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:57
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:15

    弱き者トリオはむしろ精神面最強だし挫折組もなんだかんだ芯が強いから手毬がメンタル最弱の称号を欲しいままにしてるんだよね 悔しくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:48

    おおっリーリヤが欠伸しとるっ
    おでかけで獲得した“眠気”が聞いとるんやっ

    審査員「ムフフ…とっても可愛いのん…3000点っ」

    いいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:03

    >>76

    今までに溜めてきた好印象が効いているんだ絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:01

    >>76

    好印象組は麻薬ですね

    勝利確定 ふぁ~眠いが実行できちゃって…ここんとこ毎日です

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:22

    よしっ、TRUEを迎えてやったぜ。これで俺もプロデューサーの仲間入りだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:36

    これがツッコミをする月村

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:08

    ここのマネモブPの話を聞くともしかしてワシの手持ちSSRは鬼強いんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:35

    いくらメンタルが弱き者だろうと性格を愚弄されようとワシが好きになったのは手毬なんだァ

    まっそれはそれとしてメンタル弱き者なのも性格愚弄もククク…酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけどとしか言えないのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:28

    虹アビが二度打ちで嬉しいんだぁ
    強いんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:47

    たった今継承分のコーレス+しか持ってない状態でメモリーに引き継がれた気がするんだァ
    もしかして試行回数次第でフレの虹+メモリーからでもパクれるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:31

    なんでやーっ なんでこれでB+なんやーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:33

    >>86

    おいっステータスだけにこだわり過ぎるなよ

    評価点は試験でのポイントも重要だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:42

    編成名って変えられないタイプ?
    ワシむっちゃ機能探すの下手やし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:11

    ホギャアアアア!!しゃあっリーリヤのTRUE解放っ
    やり直し3回フルに使って最期に好印象200%黒閃キメたおかげで取れたtrueだから達成感が凄いですねマジでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:12

    ふぅん清夏の親愛度6条件はビジュアルが450以上という事か
    いやちょっと待てよ

    もしかして次の周回にビジュアル頑張るようにお預けした方がいいタイプゥ?
    それともこっからビジュアルレッスン全振りするタイプゥ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:07

    >>90

    もちろんお預け徹底的におあずけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:38

    >>90

    次周にすべきだと思われる

    450は追い込みとかで簡単に取れる数字だから親愛度上げ頑張ってほしいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:46

    >>91

    >>92

    あざーっす

    どうせイベントの事もあるしゆっくりやりますよククク

    ちなみにボーカルが弱冠多いのはこれだけSPレッスンが来てしまったかららしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:04

      そ  の  技
    初手にVoターン全振りはやめろーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:40

    ああーっ莉波お姉ちゃんが輝ける新シナリオをくれぇ
    火力大正義の初環境ではお姉ちゃんの居場所が無いんだぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:32

    ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ
    篠澤さんの親愛度10イベめちゃくちゃよかったぜマー君
    本当にめちゃくちゃ良かったからネタバレ踏む前に全人類にA+取って欲しいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:56

    中間前追い込みパフェ 中間コールド1位 最終追い込みパフェ 最終1位

    それでも評価はAだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:23

    足引っ張んじゃねーよクソヤロー(スウェーデン人書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:21

    >>90

    な、なんやこの審査基準の形状は ギュンギュン

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:23

    >>97

    SPレッスンを3回は踏め…

    授業は常にパラメーターが最大値伸びる選択肢を踏め…

    最終試験に極力ドリンクを持ち込んで上振れさせろ…

    ワシのように

    体力-8で+40は-4で+30で妥協しても良いよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:24

    >>96

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ムフッ意外と乙女な篠澤広を楽しもうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:22

    >>99

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:30
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:38

    >>98

    結構似てて驚いたのが俺なんだよね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:56

    >>98

    あかんやん この淫売の娘のオメゲがーっ!なんて言うたら

    チワワも泣いて怯えてるで

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:56

    もしかしてあとちょっとでA取れるタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:18

    コインガチャ…糞
    月末までにアタリ引ける気がしないんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:47

    >>107

    まっガンバってくださいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:25

    篠澤さんのトゥルーと親愛度10見て今までの言動と行動を恥じたのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:50

    >>107

    来月に向けて既に温存まで始めるとは立派なこころがけや

    こうして格差が広がっていくんだ妬ましさが深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:43

    伏見つかさ…聞いたことがあります 作品の締め方微妙とか色々言われたりはするけどそこまでひどくはないしキャラ設定の能力はかなり凄いと

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:13

    今のチンカスレベルサポカ・ジャワティーメモリーでもAのゲージ4割くらいに食い込めるあたりもしかして装備さえそろえばA+も楽々なタイプ?
    むふっ イベント明けにはレベルマックスサポカと強メモリーを引っ提げてガガンボをA+にしようね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:22

    >>108

    えっこれボックスガチャみたいな物だったんスか?

    ま、マズイよ効率のいい集め方知らないッス

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:39

    イベントのサポカは重ねても全然いいタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:41

    ⠀ ⠀

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:08

    ウマ娘のときと同じで黎明期の試行錯誤は特に楽しいっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:48

    ウム…ちょっとの突っ込みどころはネタで流せるハネムーン期間なんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:04

    デイリーショップのリスト交換はおおっぴらにやっておけよ
    一回は無料なんだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:16

    新しいサークルって今は無いタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:40

    コインガチャのサポカって6月になったら荼毘に付すのん?
    だとしたらまずいよロジック全然持ってなくてガチャ回せてないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:01

    >>120

    “荼毘に伏す’というより”総入れ替え”という感覚

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:00

    せっかくならちょっと無理してアイヴイをリセマラするべきかと考えられるが…
    手毬が好みじゃないならマイ・ペンライ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:29

    >>120

    ああ、このイベントでめちゃくちゃコイン貰えるからどうということは無い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:28

    >>115

    (手毬のコメント)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:42

    イベストの1年1組のやり取りと入学式からシームレスに繋がってユニット組ませようとする初星コミュの時系列がどっちが先かわからないのが俺なんだよね
    もしかしてパラレルなタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:31

    ムフフフ
    月村手毬が狂犬なのはサービス開始の前まで
    サービス開始以降はチワワに変身するの

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:49

    >>126

    はい!初星コミュはパラレルって確か配信前の生放送で言及されてますよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:10

    私は無事アイヴィーが引けてね育成を進めてみたよ
    確かに固有は強いけど…強いかなこれ…?アイテムが微妙じゃないかな?
    序盤10確定ェ!と10で起爆するパーカーの相性が悪すぎる…悪さの次元が違う…
    まあこの固有他の二人に渡したらヤバいからバランスを取ってるのかもしれないね
    良い使い方があれば教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:41

    恒常の方の手毬って全然初心者向けじゃないっスよね
    事故りやすいし適切にアイテムとカード切らないとボロカスになるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:45

    >>114

    重ねた方がイベptボーナス上がるしサポカ自体もビジュアルSPレッスン上昇効果があるから重ねた方がいいと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:34

    SSR手毬とか咲季と広での獲得ポイント数大して変わんないから青汁ガチャでワンチャンS取れる可能性に賭けて周回した方が有意義な気がしてきたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:49:19

    あーっ サポカの強化ポイント全然足りねーよ まだ全部レベルマックスの編成が出来なくてもどかしいのん
    あとベテランノートも全然足りねーよ 汎用性高すぎて他のノートの数倍需要が偏ってるじゃねぇかよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:11

    サポをLv40にするのミッションで詰んだ それがボクです
    強化Ptが足りないを越えた足りない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:20

    >>128

    あうっ イベコミュがパラレルじゃないのかあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:27

    もしかしなくてもアイテムの切り時・体力・キャラによって必要なバフをしっかり管理するのはトップ・アイドルをプロデュースするには必須技能なんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:41

    やばっ初日にしてイベントだるくなってきたっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:35

    ボーカルレッスンの時にスキル使用数を追加してやねぇ…
    ダンスレッスンの時にスキル使用数を追加してやねぇ…
    ビジュアルレッスンの時にスキル使用数を追加するのも旨いで!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:11:44

    追い込みレッスンは麻薬ですね
    あらゆるタイプのパッシブが発動して…ここんとこ毎ターンです

    あっギリギリでパフェ逃したっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:15:21

    >>134

    ワシもそこで止まってるけどそこら辺の交換からかき集めれば意外と集まるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:17:15

    ハッキリ言ってアイヴィーの固有はメチャクチャ弱い。
    やる気消費型好印象カードもあるのに本番前夜と同じタイミングで手札に来るんだから話になんねーよ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:27

    しゃあっ いい感じなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:34:48
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:35:22

    >>142

    優秀虹スキルに割合ブースト3種は強すぎを越えた強すぎ

    しかも2つは金ってそんなんあり?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:38:37

    今wiki読んでて知ったんだけど清夏とワシ誕生日一緒ヤンケ 余裕が出てきたら重点的に育ててみるヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:40:41

    この元カノによる強行威力偵察は...?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:41:29

    >>145

    俺なんて広と誕生日が2日違いな芸を見せてやるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:46:30

    >>148

    キャラによってはマジでいらないんで他にいいの多く取れたら撤退するのもアリっスよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:46:46

    SR咲季の最終1位取るのに苦戦しながらようやく1位取れてテンション上がってたら特訓0のまま育成してたのに気づいたんだァ
    もしかして特訓段階上げてたらもっと楽にクリアできてたんじゃないっスか?
    しゃあけど…勝てたからいいわ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:49:27

    >>148

    先生なんてフレンドから完凸借りればいいヤンケ キャラSSRや他のサポSSR狙うヤンケ

    ちなみに自前の先生はあれば便利だけど別に必須ではないらしいよ

    キャラによっては途中のトレーニングで使う体力よりボーナスで回復する方が多いやつもいるんだよね 凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:51:16

    御Tureだあッッッッッッッ!!!!!!!
    好感度7〜9まで一度にぶち抜けて快感でしたね…本気でね
    ライブ行ってくるっス…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:53:01

    >>152

    Trueなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:55:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:03:14

    >>154

    スキル使用数プラス1回のPアイテム3種…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:38:24

    >>153

    申し訳ありませんでしたっっっ


    お…おいプロデューサー

    お前篠澤の前だとなんか変になってるぞ

    あうっ…篠澤もPに変にされてるのかあっ

    も…もう、お似合いの二人で一生一緒に居るしかない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:43:59

    >>156

    双方向のナチュラルな責任取ってよね発言がTrue二人の会話を支える…………ある意味最強だ

    強火すぎるだろうがよ、え〜ー〜〜〜〜〜〜っ!?!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:57:36

    学Pが唯一夢を捨てる√としてお墨付きを頂いている
    ムフッそのままA+とって親愛度10も見ようね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:09:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:09:38

    わ…私はたった今始めてB+を取りました
    Plvも15ですし、篠澤も特訓3でボーカルSSRは一枚もありません
    それでもA+を取れますか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:16:41

    >>160

    はい!やる気元気型は爆発力はあるので運が良ければ行けますよ!


    まあSSRのみちくさノートが無いとレッスンですら失敗が多発するんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:20:26

    >>160

    18か22まで上げた方がいいけどいけるっちゃいけるのん

    まあ結局全ては運次第だからままならないんやけどなぶへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:28:18

    >>161

    >>162

    あざーっす

    やる気出てきたっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:29:04

    やばっもうプラチナ35連しちゃったよ
    しかもSSRアイドルが一枚で被り…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:44:32

    ムフフ、一昨日初めて遂に15レベルになったのん
    これでカード削除が解放されてギリギリAから安定するのが楽しみになるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:52:12

    やる気型限定だけどA+取るだけならそこそこな確率で出来るようになってきた それがボクです

    まっ 12000行くのがやっとだったからSは流石に無理そうなタイプなんだけどね
    ランキング見ても殆どSSRサポカで染まってるしRが入るような無課金編成の割には良くやってる方だと思うことにするんだ 自尊心が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:01:02

    はーっ
    広の育成で大量に提示される好印象カード…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:05:46

    グラフィックとキャラが可愛いから気になってるけどウマの育成とかが頭を過って手が出せない
    それが僕です
    対人要素とか強めなのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:11:18

    AIの癖に正しい戦法…糞

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:11:54

    >>168

    対人は今のところウマで言う競技場くらいっスね

    始まったイベントも周回してポイント稼ぐだけだしな(ヌッ


    周回自体もコミュを無視すれば割と短めなのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:12:30

    >>168

    逆に現状はおまけ要素みたいなサークルとAI任せのコンテストとレンタルくらいっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:15:06

    何故このタイミングで手毱のアチーブ…?と思ったらファン数だった
    それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:15:17

    >>170

    >>171

    あざーす

    それくらいなら何とか自分のペースでやれそうッスね

    YouTubeだろで見た世界一可愛いって歌ってた子が気になるからやってみるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:24:14

    >>173ってやつは結構お目が高いな


    そういえばキャラ人気も明らかにあるのに何故かことねのMV再生数微妙なんだよね

    なんども聞く人が少ないんスかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:14

    >>174

    赤青みたいな音が気持ちいいタイプというより頭に残るタイプの歌だからじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:42:47

    いつ始めるか悩んでるんだよね
    初期特有の不具合が片付いたらやりたいけどバグとかどんなもんすか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:16:42

    >>176

    要求スペックが高いくらいで目立った不具合は聞かないっスね

    丁度イベントが始まったとこだし初めどきだと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:32:27

    センスSSR手毬でプロの最終試験の勝ち方を教えてくれよ
    おそらく8000ぐらい最後で出さないといけないのに7000ぐらいしか出ないんだ 悔しさが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:41:30

    >>178

    Vo特化してコーヒーがぶ飲みしてアピールしろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:49:11

    >>176

    ピクセル6aでもなきゃ大体大丈夫ですよ。

    6a自体も動くっちゃ動くんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:59:04
  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:00:04

    これでも私は陰毛派でね
    一ヶ月に獲得できる無料ジュエルの数を計算してみたよ
    その結果
    デイリー50×30日
    ウィークリー200×4週
    マンスリー(コンテスト報酬)最大500
    で2400~3300ほど貰えることがわかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:05:34

    >>182

    足し算ガバガバでした…

    2300~2800っすね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:11:55

    >>183

    今回のイベント報酬が最大1400で月2回イベントあるとすると月20連分くらいは貰えるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:17:51

    >>182

    陰毛派はガバガバだったのかぁっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:57

    >>182

    おそらく理論派だ

    何をどうやったら理論が陰毛になるんだよえーっ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:36

    アチーブメントとかも考えれば大体半年に1天井分くらい貯まる計算になるんスかね
    周年ガチャくらいは天井できそうでよかったっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:13

    >>186

    慎重派と打とうとして“S”が抜けた上予測変換がバーストしたと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:00

    しかし普段から入力してないと予想変換に出てこないはずなのです……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:31

    >>189

    本当に陰毛派なのかもしれないね

    なんじゃあこのスレは

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:06

    うめは麻薬ですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:55

    何やってんだてめぇら!!さっさと埋めろよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:47

    しゃあっうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:25

    はーっうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:40

    やっぱ次からは>>190が建てるでいいんじゃないっスかね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:09

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:47

    埋め立て開始だーっGO-っ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:20

    く…苦しい 私は次スレがあるのにいつまでも前スレが落ちていないと呼吸が出来なくなるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:14

    うめだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:45

    >>191

    早くプロデュースさせてほしいですねガチでね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています