立場逆転伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:22:35

    我殺されたゆえに我あり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:39

    拳獣と呼んでほしい
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:43

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年から逃げきってほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星はお前達を襲うのに徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のない者は今すぐ日本から出ろ
    龍星から逃げおおせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています