【お気持ち】ここまで恋愛要素を推されちゃうとさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:55

    期待しちゃうよね……ッ
    『恋愛エンド』……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:40

    そもそも初代は春香さん以外は結ばれて終わりなの
    あずささんなんか婚活なの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:48

    他とは違って基本一対一だからいけそうな気もするが…どうなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:13

    姉弟っぽい幼馴染同士の恋愛エンドなんていいですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:52

    そういうの大好きだから全然おっけーだし盛れるだけ盛って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:30

    むしろ最近主人公の性別はぐらかすゲーム多かったからめちゃくちゃ嬉しい
    主人公が男だからこそのストーリーが出来てるし、
    手毬等のすけべ具合も際立つ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:04

    社会人Pならともかく高3と大学生であの距離間ならもうSEXだろうが!!!
    みたいな意見をマジで否定できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:31

    しかも少女漫画100冊でレベルアップするんだよね…

    何やってんだよ学マスP

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:23

    いいぞもっとお気持ちしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:22

    恋愛エンドというか過程全部すっ飛ばして結婚生活エンドやってそうな感じがするの気のせい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:58

    今の時代変なのに無理やり絡まれるリスクだってあるだろうにこの決断をしてくれた事に心の底から感謝したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:02

    >>10

    二人で帰省…何も起こらないはずがなく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:13

    いい意味で予想を裏切られ期待以上のものをお出しされて本気で感動してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:34

    >>12

    むしろ現時点でナニかヤっててもおかしくないゾ☆

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:34

    >>14

    ナニか(姉弟プレイ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:09

    >>15

    普通にヤることヤるよりすでにもっとインモラルなことやってんの業が深い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:37

    >>8

    このシーンで「このクソボケがァアアアア!!!!」ってならなかった人いるのかってレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:36

    >>6

    シャニマス開始当時で女性Pの選択肢がないことに文句言われてるの結構見かけたし流石に学マスは性別選択来るかなと思ってたが男一本貫いてくれたの嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:45

    コンセプト的にウマ娘とかと違って明確な同性愛描写になるから
    なかなか気軽には女性P導入できないのかなと思う

    スレ違いだから俺はこれっきりにするわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:33

    どれも並行世界っぽい1対1シナリオだとやりたい放題だろうけど、全員と一定の絡みを築くっぽいメインシナリオではどうなるんだろ
    初っぱなから信号機による男の取り合いが始まってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:04

    学園コンセプトの作品で真っ先にセンパイ呼びの個性を得たリーリヤとかいう正統派後輩系ヒロイン
    自分の担当になった時の学Pにしか言わないのもポイント高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:20

    >>21

    あの安売りしない設定は控えめに言って神

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:05

    マジで理解ってるよな制作陣
    すげぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:40

    描写的にPはまだ10代の可能性高いから事案要素だいぶ薄いのもあるね

    アイドルが恋愛云々は知らない…現実と世界観色々違うし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:54

    莉波とは一歳差なんだ
    誕生日迎えればもう成人同士好きなだけやればいい
    何!?サザエさんループ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:42

    >>25

    リリース前の生放送でちゃんと時間流れるって言ってたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:48

    初期は普通にアイドルと恋愛してたし、Pへの恋愛感情向けるキャラは初期から現在までずっと居る作品だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:14

    作中時間流れたらほんとにいくところまでいっちゃいそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:37

    >>2

    アイマスの顔みたいなキャラが君はアイドルなんだからみたいな感じで恋を捨ててるのなんか侘び寂びあるよね追加キャラ達はやけにみんな恋に突っ走ったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:31

    おねぇちゃん…アマカノ2…ウッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:42

    アイマスはギャルゲーなんだ
    思い出す時がきたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:10

    >>29

    他の女とは平気で付き合うのに1人だけなんか振られてるの笑うんすよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:56

    >>26

    バンドリみたいに3年に1年ぐらいのペースになるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:54

    >>1

    あにまんでアイマスカテにお気持ちスレ立てしちゃうハチワレなんかやだな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:23

    恋愛エンドに辿り着いたら初期アイマス以来になるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:42

    >>35

    765AS以外がそもそも明確なエンディングを出せないソシャゲ媒体だから学マスがソシャゲでありながらエンディングを用意できたらそれは凄いことだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:32

    >>36

    色んなゲームでIFエンドverが実装されてるので恋愛IF実装は普通にありそう

    シナリオに力入れてるゲームだと「ソシャゲって結局引き延ばしてるだけじゃね?」みたいなマイナス意見かなり意識してるっぽいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:59

    サザエさん時空じゃないってことは莉波と麻央の三年生組は卒業しちゃうんですかーやだやだああああああ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:09

    恋愛エンドはtrueエンドにならない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:38

    >>38

    ちゃんとリリース前生放送見ろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:56

    >>38

    留年すれば何も問題ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:26

    親愛度今後追加されるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:26

    後1歩でゴールなのにその1歩が長すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:09

    こうでもしないと環境破壊されてしまうんや、ソシャゲあるある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:27

    >>43

    クソボケが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています