お前は体の激エロさとパイロットとしての腕前はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:00

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:34

    機体性能は上とはいえ生きろギアスありのスザクと相打ちはなんかおかしいと言ったんですよカレンさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:46

    なんの特別な背景もなくただの天才
    それがカレンです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:23

    この子エンディングのあとの世界では人間兵器扱いされると思うんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:25

    待てよ
    身体能力もスザクオレンジ咲世子とかラウンズ連中と比べて低いだけでかなり高いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:58

    めちゃくちゃエロいのでもっと恋愛展開欲しかった
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:15

    >>2

    そもそもロイド達が実用性ガン無視でスペック高めまくった機体を初見で乗りこなしてんのも中々ヤバいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:05

    R2序盤のバニーカレン…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:25

    もしかしてあの世界って身体能力=ナイトメアの実力なんじゃないスか?
    ルルーシュは並だしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:36

    奪還のロゼの琉高ハルカちゃんとサクヤ様には期待してるぞ
    ハルカちゃんはコクピットの中で紅いハーフの先輩と同じくらい良いケツしてたからな。おっぱいは控えめだけど
    サクヤ姫様がその分バインバインだから釣り合い取れてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:55

    ロイドの口ぶりからして聖天八極式はスペックバカ盛りしたせいでまともに動かせるような代物じゃないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:00

    >>9

    ルルーシュは並どころかめちゃくちゃ上位だったはずなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:30

    しかし…一緒に暮らしたら色々と苦労しそうなのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:42

    円盤で乳首出す要員やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:45

    ナニやってんだてめぇら!
    さっさとカレンの激エロ画像貼れよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:22

    >>2

    ゼロレクあるから、スザクは元々相打ち風狙ってただろうけど、最後の一撃届いたのは完全にカレンの実力だと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:25

    待てよ、ソシャゲのおかげで忠犬だと判明したんだぜ 
    それは狂犬を超えた狂犬がいるからそう見えるだけ? ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:32:46

    >>13

    汚部屋すぎるやろえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:21

    作品内でスレ画より明確に上なの未来視おじさんと毒親ママしかいないのはいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:44

    >>6

    カレンに恋愛描写など不要ッ!

    この戦闘力で猪武者をしていれば良いと視聴者からお墨付きをいただいている。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:20

    >>13

    この部屋ほんと臭そう

    CCのベッドはチーズ臭そうだしカレンのベッドは汗と生理臭が・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:49

    >>19

    良いんだ 八極式に乗った途端ラウンズ二人を打ち取りかけた人間にはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:35:12

    >>12

    めちゃくちゃ上位というよりはまあ一般兵相手なら普通に勝てるよなくらいのイメージなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:35:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:35:37

    こいつの兄貴 どこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:03

    ぶっちゃけルルはナイトメアフレーム使って戦う相手が基本ラウンズクラスだから仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:45

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:05

    よしっ至近距離からハーケンぶち込んでやったぜ…えっ
    どうしてこの距離で普通に反応できるの?

    GIF(Animated) / 874KB / 2300ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:26

    C2END描いたならカレンENDもよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:56

    >>26

    大将首を狙うのは戦場じゃ当然を越えた当然なんだよね

    まぁ、ルルーシュが率先して最前線出てくるからバランス取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:13

    >>29

    すいません 別にこのアニメラブコメじゃないんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:35

    >>31

    うるせえんだよ(輻射波動砲パンパンパン)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:48

    >>29

    ルル坊→カレンの恋愛的矢印、どこに!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:06

    >>13

    やたらデカいベッドと部屋に悲哀を感じますね…

    パッと見 12畳以上はありそうなのに汚部屋のせいでゴキブリ出そうなのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:36

    エロ画像のないカレンスレに用はないとかばかりにエイハブ船長は部屋に帰っていった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:14

    >>33

    最初から使える鉄砲玉ぐらいにしか思われてなかったヤンケ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:03

    カレンでも作中4位ってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:43

    >>29

    ロスカラやればいいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:43

    >>28

    なんじゃあこの予備動作の多いハーケンは(カレン書き文字 くらいの感覚だと思われるが…

    デザイン優先して即発射不可とか本末転倒だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:04

    ルル坊のヒロインみんな付き合ったら尻に敷いてきそうなタイプばっかなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:42

    >>40

    お世話するのをルルーシュも楽しむタイプだからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:01

    >>40

    スザクなんて足に敷いてくるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:33

    >>37

    スザク>ビスマルク>カレン>オレンジ≧他ラウンズ

    ぐらいじゃないのん?

    あとカレンの上に一人いるんスか?


    マリアンヌはナイトメアでビスマルクに勝った訳じゃなくて、生身で最強だっただけだしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:51

    >>42

    待てよ スザクの尻も捨てたもんじゃないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:17

    >>27

    ……淫売じゃなくてシャブ中ですね(🍞)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:09

    >>39

    ランスロット・アルビオンってのは唆られるよね

    特にこの大腿外側のハーケン魅力的だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:28

    >>43

    オレンジは他ラウンズより下っすね

    ギルフォードと二人がかりでジノに遊ばれたり最終決戦も運良く勝ち拾えただけで基本アーニャにボコボコだったのん。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:01

    >>40

    惚れた相手には目茶苦茶体も使ってくるんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:07

    >>13

    ゴミの量はCC>カレンだけど、カレンは捨てるものと使うものがグチャグチャに置いているから、カレンの汚さのほうがかなりヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:00

    >>49

    C.C.は片付けしようと思えば一瞬だけど、カレンは苦労するタイプっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:30

    ccは身体変化しないので子供産めないしカレンがルルーシュの遺伝子を後世に伝えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:03

    >>48

    こんなほのぼのルートに見せかけて実はBADエンド確定とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:36

    >>51

    すいません 不死身になったから遺伝子残す必要全く無いんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:36

    >>51

    いや、カレンには玉城かジノの遺伝子を後世に残してもらうということになっている。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:01

    >>54

    消えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:52

    >>43

    機体性能で勝っただけで技量はビスマルクの方が上なのん

    ビスマルク>ギアスザク>スザクカレン>他ラウンズ>オレンジ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:36

    コラボ先でもげきえろで俺は嬉しいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:17

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています