な…なぜだ なぜアクア様から毎度冷たくあしらわれるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:45

    み…見ろ ぼ…僕はアクア様を女神様として敬って真剣に慕っているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:35:48

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:11

    生理的に無理なんだよね
    なんか気持ち悪いでしょう?
    カズマさんの悪口言ったしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:19

    …大して関係値が無いのに指輪渡したりとコミュニケーションちょくちょくミスってるからですね🍞
    怒らないでくださいね
    お前いいやつけどこのすばキャラらしく変人じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:41

    >>1

        ・・

    カツラギさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:55

    カツラギやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:56

    ミツルギ…すげぇ
    まじでいいやつだし
    ミツルギ…すげぇ
    それはそれとして変なやつだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:26

    カズマもキショいけどねアイリスに頭ぽんぽんしてたこいつも割とキモい部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:29

    そこいら中にそれなりの人数いるただのアクシズ教徒とそんなに変わらんからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:22

    >>5

    本人としては一般市民だったのに神直々に降臨して下さって使命を与えて下さったんだ天啓だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:56

    でもねオレアクアたちに邪険されるのはわかるけどそれはそうとこいつ好きなんだよね
    カスマさんに散々迷惑かけられてもあの対応ってマジでいいやつでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:09

    あわわお前はクリエイトウォーター直飲みフリーズの被害者

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:34

    根は善人寄りなのに初登場時だけ異常に愚弄されたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:21

    まてよ指輪の扱いはアニメ版はマシな方なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:06

    >>15

    えっラノベだともっとキモいんスか

    恋人でもないのに指輪キッショって思ったんだけね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:32

    >>14

    待てよ

    いくらミツルギ視点でアクアがぞんざいな扱い受けてるように見えたからと言って唐突に檻ぶっ壊したりとかの奇行のインパクトは消えないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:07

    >>14

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    第一印象ってのはデカいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:51

    >>14

    カズマさん…すげぇ

    まだ3人と深い仲になれてないからってミツルギのこと妬んでめちゃくちゃ愚弄しまくってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:53

    >>16

    アクアが一発芸試すとか言って指輪を猿空間に送るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:19

    お前はまぁかなり良い奴だけど割とキモい…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:48

    >>9

    アニメだと死刑取り下げのフォローあったとかで割とアララギさんに優しくなってないスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:46

    あの…チート装備あるのにカズマに負けてるのは良いんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:49

    優しいしいいやつだけど変なところあるしたまにポンコツってこのすばらしいキャラだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:17

    ミツルギ=ちょっとキモいけど良い奴
    カズマ=クソキモい上にクズ
    なのに不思議やな一緒に冒険したいのはカズマだと思うのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:22

    >>23

    スティール対決の運はともかく、ウォーター&フリーズのコンボの時って実は夜になると能力向上効果あるバニルの仮面つけてるからね

    カズマもちょっとしたチート装備持ちになってるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:39

    アクアを信仰するような人間だからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:29

    >>25

    カスマさんは愛嬌のあるカスだから割と一緒に旅したいよねパパ

    ミツルギさんは本人自身はともかく仲間のメスブタ共の◇この急に入ってきた謎の男は…?という視線で針のむしろになりそうだから遠慮したいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:12

    >>27

    アクア信.者=クズか変人

    マジであれなやつしかおらんのや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:38

    >>23

    ああ、カズマさんが勝てないと思うチート持ちに真正面から挑むわけないんだぁ

    絶好調カズマさんも先ずはグラム封じを優先したしなッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:15

    >>29

    ククク…酷い言われようだな

    まあ作中で出てきたのあれなやつしか居ないからしょうがないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:17

    >>30

    アクシズ教は醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:30

    >>16

    アクア「一発芸を披露してやるよ」

    指輪「消えるっ」

    カツラギ「指輪はどこに…?」

    アクア「見ての通り消えたんだァ」

    カツラギ「えっ」

    カズマ「えっ」


    キショいとはいえ贈って貰った指輪を本人の目の前で猿空間に消し去るんだ、普通に猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:22

    >>33

    アクア…猿

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:36

    悪いやつでもないのにやたらとカズマをageるための踏み台にされて正直可哀想通り越して作者にイライラしたそれがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:58

    >>33

    アクアがなんで女神なんて大仰なものになれたのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:30

    >>36

    …分からないですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:33

    忘れてるって言うけどね数ヶ月前に一回会っただけのヤツを覚えてる方がおかしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:54

    >>38

    待てよ、ちゃんとカズマの裁判で検察側として登場したんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:29

    俺はアニメ勢だぜ
    ダクネスとめぐみんがなんか良いやつになってちょっとマトモになった分アクアがお変クに見えてきたのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:57

    >>35

    このすば自体が、当初はなろう小説のアンチテーゼ的作品だからね

    典型的なろう主人公は愚弄されて当然の作風なのさっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:59

    >>40

    しかし…アクアの知能が低いのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:21

    >>35

    話を聞かず突っかかるしアクアに対する距離感もキモいから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:43

    >>41

    アンチテーゼ?王道ドストレートと言うてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:21

    >>44

    今ならそうですね 今ならね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:30

    こ…このすばのアニメって割と原型ないんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:05

    >>46

    えっそうなんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:10

    >>42

    何が駄女神だお前はヒキニートにまさるとも劣らないクズだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:42

    >>25

    いくらいいやつでも邪教の女神崇めてるやつとはお近づきになりたくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:17

    >>34

    いいやアクア様が社交辞令とか決まり文句が通じないレベルのアホであることを考慮しなかった恋は盲目なマツルギさんが悪いことになっている


    安物だけど(安物じゃない)を安物だけど(安物)と捉えて芸に使うんだよねアクア様の頭酷くない?イズルギさんは泣いていいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:52

    >>34

    アクア様はチンパンジーじゃない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:55

    >>50

    フリーレンに指輪送ったヒンメルみたいっスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:04

    >>38

    ましてやカズマめぐみんダクネスならともかくアクアの記憶力でそんな相手を記憶してられるわけないよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:21

    >>46

    web版→書籍、アニメで大分変わってるから仕方ない本当に仕方ない

    元はアイリスとかその辺は割とモブ扱いだったしめぐみんはロリじゃないしアクアとフラグが立ってたりするんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:25

    >>47

    …別にそんなことないですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:36

    カズマとミツルギの矢印はカズマ→ミツルギの方が大きいと思ってるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:42

    魔剣の人はあんま前世上手く行ってなかったらしいしリゼロの主人公みたいな感じなんじゃないスか?
    アッパー系コミュ障という感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:15

    いい人なのとキショいのは両立するんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:26

    >>33

    どうして金にがめついアクアがデカい宝石まで付いてる指輪を売らずに消したのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:08

    安物だけどって言いながら渡したりするあたりマツルギは割とコミュ障の気質あるんだよね 猿くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:49

    >>59

    なぜって安物と言われた上にアクアは芸に関して手を抜かないからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:07

    そうか!君は未読蛆虫からの印象がカズマと逆転してるんだね

    かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:17

    >>46

    アニメスタッフ=神

    パーティーチェンジや現代知識で丸儲けみたいな典型的ななろう展開はアニメでは全カットされてるしな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:54

    >>63

    ◇このチー付与は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:59

    >>59

    ヒロインが主人公以外の男に好意的な態度取ると読者が怒るからやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:19

    >>35

    待てよ、あれでもWEB版よりはマイルドな扱いにされてるんだぜ


    俺達四人の好き勝手な無茶な注文に、ミツルギが涙目になる。

     バカめ、考え無しに適当な事を口走るからだ。

    「そ、そんな無茶な……! わ、分かった。有り金だ! 僕の有り金を置いて行く。それで、魔剣グラムを返してくれ! どうだ、これで文句無いだろ!」

     半ばヤケクソ気味に言ってくるミツルギに、俺はミツルギではなく三人に聞き返した。

    「おいお前ら、今何か聞こえたか?」

    「私には、有り金と所持アイテム、それと装備している鎧一式差し出すので返してくださいと聞こえたわ」

    「私もそう聞こえましたね。あと、今日一日語尾に、ごめんなさいっ! を付けて生活するからと聞こえました」

    「……ん、あと、鎧一式を脱いだ状態で土下座して謝るのでどうか許してくださいと聞こえたな」

     ミツルギは、泣きながら着ている鎧を脱ぎだした。

    「お前ら、僕をこんな目にあわせたんだから、今後どうなるか覚えてろよごめんなさいっ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:39

    善人ではあるが例に漏れず変人なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まぁその善性もちょいちょい明後日の方向に飛躍するんやけどなブヘヘヘヘ
    もしかしてアクアが担当した転生者はこんなのばっかなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:51

    >>59

    何故って…芸人としての魂が疼いたからやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:43

    >>66

    ヒロインズを勧誘しただけのミツルギをここまで愚弄する理由を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:07

    >>66

    ぶっちゃけ当時勇者ざまぁ系が流行ってたこともあって典型的なろうネタっスからね

    だいぶマシにしたアニメですら賛否両論のシーンなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:38

    >>68

    あれっ アリオスは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:30

    >>57

    確かにスバルが転移じゃなくて明確に死んでこっちにいた上に女神に選ばれたとか言われながらチートもらって異世界チーレム出来たらこんな感じになりそうと思った…

    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:52

    >>12

    なろう版だと>>66の対応された後も普通に接してるから単に都合の良いキャラなだけだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:05

    怒らないでくださいね
    付き合ってもなんでもない女性に安物といいながら本当にやすい指輪送るなんてキモイじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:59

    どちらかと言えば昔のギャグマンガの「イジラれ」と言う名の「イジメられ」キャラを思い出すんだよね
    こいつ殴ってええやろと言うポジになったから延々とギャグでボコボコにされ続ける枠なんだ
    懐かしいですね…マジでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:05

    >>59

    どうしてって…ミツルギが出てくるとヒロイン達がイケメン噛ませ勇者を毛嫌いするテンプレなろうヒロインと化すからやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:23

    >>66

    なまじミツルギを善人にしたせいで普通に胸糞シーンになってるっスね。忌憚

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:47

    >>54

    あの…自分web版のカズマが城の中で暴れまわる話と敵幹部のプリーストの話好きなんスよ…書籍版にもあるのか教えてもらっていいっスか?

    まさかアニメ6話がそれってわけじゃないでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:33

    >>29

    アクアが自分を崇拝するミツルギをキモがってたのが納得いかない…それが僕です

    アクシズ教徒達相手ならどんだけアレな行動とってても優しく接してるんだよね、ひどくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:35

    >>72

    お言葉ですがそいつはカズマ側ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:00

    >>65

    ムフフ…主人公以外の男キャラをパーティに入れないのはとってもなろうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:14

    >>68

    …その話題の引き合いに盾の勇者出すならその画像は不適切ですね🍞

    裏主人公兼外伝主人公の元康をその例に出すなんてちゃんとですぞって書いてる元画像作成者と違って浅はかを超えた浅はか

    せめてタクトの書かれた表紙でも持ってこいって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:11

    ま…またこのすば異常粘着者か…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:26

    >>83

    ウム…あまり元康を愚弄すると作者に殺されるんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:32

    >>59

    芸人としてのプライド…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:49

    >>41

    待てよ踏み台転生者はなろうテンプレなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:22

    これが幽玄の噛ませ勇者

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:30

    >>83

    まあタクトとかキョウ辺りならあながち間違いでもないし叩き棒にされるのめちゃくちゃむかつけどええやろ

    納得いくラインはちゃんとあるのに毎回この画像出す辺りワンパターンすぎるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:01

    >>88

    しゃあっ!次ページ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:34

    しかし
    御剣さんはコンシューマーゲームだと有能なのです
    攻撃当たるし火力も継続的に出せるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:55

    >>88

    しかし…ラスボスにレールを敷かれて洗脳教育された哀しき悪役…でもあるのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:27

    >>59

    お前アクアの頭を何やと思うとるんや

    芸のためなら自分のじゃない高級ピアノやらをノリで猿空間送りにするアホやぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:17

    >>93

    ウム…アクアの変なところは大体アホだからで説明つくんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:57

    >>61

    アクアは相手の言う事をそのまま受け取るタイプではないと思われるが…

    駄女神「な、なんですかこれはぁ…宝石だ…大きな宝石が付いているであります!はひーっ質屋に今すぐ持って行くであります!あざっーす」

    ミツルギ「なにっ」

    こっちのほうがアクアのキャラ的に自然と思うのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:12

    >>95

    しかし…馬鹿すぎて綺麗に磨いた石ころと宝石の区別なんてつきそうもないのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:20

    >>95

    アクアがミツルギのプレゼントで喜ぶようなことさせちゃだめだめぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:14

    ミツルギ「はーっアイリス様はワシが守るからのう」ポンホン
    アイリス「はいっクズ確定ぶっ死刑します」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:30

    >>41

    このすばがなろう小説のアンチテーゼ説には致命的な弱点がある

    皆もわかっとるはずや

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:56

    ハーレム要素・現代知識チートでお金持ち・主人公の女たちが勇者をsageる…ある意味最悪だ
    まっアニメではそこら辺をマイルドにしようとしているからバランスはとれてるんだけどね
    しゃあけど今期の展開はそれでもだいぶキツイわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:18

    >>80

    なろう作品の定石だ

    主人公パーティの女達がイケメンを異常に嫌うようになったりする

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:51

    >>98

    しかし…中身はカズマなのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:59

    >>99

    ま…またその画像か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:35

    >>99

    そっちより日本食SUGEE!の方がヤバいと思ってるのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:07

    >>99

    そもそもアンチテーゼなんて作者言ってなかったと思うんスけどどこからでたんスかね?

    ちょっとそこらへんが気になるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:43

    異常このすば粘着者…すげぇ
    無限に暴れ続ける辺りとか完全にこれだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:54

    >>106

    アニメの視聴者…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:01

    そもそもこのすばって少々捻ってはいるけど大筋は割とテンプレに沿ってる作品だと思うんスけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:35

    >>101

    イケメンモテ男の噛ませ化…糞

    イケメンでもリゼロのユリウスくらいまともなキャラにしてほしいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:38

    >>110

    ま…またリゼロを叩き棒にするのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:02

    こういう面倒な視聴者への配慮のためにアニメ3期でカズマの真っ当な活躍が茶化されたと思うとムカつきますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:51

    >>68

    うーん盾の勇者は黒幕が用意周到を超えた用意周到だから仕方ない本当に仕方ない

    とにかく盾の勇者世界は全力で勇者達を道化にしようとしてくる危険な世界なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:51

    >>110

    主人公を噛ませ犬にしたイケメンキザ男ヒロインを引き合いに出すのはルールで禁止っスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:46

    >>1

    最初の印象が悪すぎたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:09

    >>113

    主人公も含めて勇者全員どん底落ちてから復活って過程経てるのハードすぎるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:24

    久しぶりにこのすばスレ見たんスけどこのすば粘着者ってまだこの界隈にいたんスね
    掲示板ができる前からあにまんとか各地まとめブログを練りコピペしてたっスよね
    まさかタフ語録を覚えて進化してまで粘着しているとは思わなかったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:20

    >>117

    ちなみにここに定住してるとかじゃなくて他の場所でもまだめちゃくちゃ出没するらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:32

    >>109

    >>108

    ウム…ぶっちゃけ一期と二期だとわかりやすくヒロインが矢印向けてこないだけでそれ以降は普通にテンプレを超えたテンプレなんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:48

    >>114

    こいつがミツルギと同じ声優ってネタじゃなかったんですか

    似たキャラクターなのに作中での扱いに差がありすぎるのは悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:14

    >>120

    イケメンと剣士以外の要素一つも被ってないと思われるが・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:13

    >>115

    無理に嫌わせようとしててきつく感じますね…ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:41

    >>122

    無理に嫌わせようとしててきつく感じるってま…まさか

    いつまでも同じ内容を無限に擦り続けるこのすば異常粘着者のこと…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:48

    こいつはウケるぜぇ
    なろうで腐るほど見たテンプレ展開をアンチテーゼだと思い込んでる視聴者がいるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:44

    >>123

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:14

    アニメしか見てないけど
    アクアが拗ねて檻に閉じこもったのをミツルギが勘違いして誤解を解こうとしても
    話を聞かず愚弄してスカウトしてきたって流れっスよね
    ぶっちゃけ拒絶されるだけの理由はあると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:42

    >>95

    見事やな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:19

    結局どこまで行っても根っこはなろうなんだけどそれを誤魔化しやすい作風なのはもちろんとして何よりそれ以上にキャラと基本的な話がめちゃくちゃおもしれーよだからバランス取れてるだけの作品なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:33

    とにかくこのすばは異常嫌悪者とかアニメで他のなろう作品とは違うと持ち上げてた視聴者とかweb版とかアンチテーゼがどうとかその他もろもろ面倒くさい界隈なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:39

    これはなろう作品へのアンチテーゼとか言われて良い気分になる他作品のファンはいないよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:39

    ミツルギ…すげぇ
    割とマジで好きなのにこいつについて語ろうとすると異常嫌悪者湧いてくるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:13

    このすばは好きだけどどうかと思う要素もあるという気持ちだが
    この流れだとその要素が言いにくいと言う気持ちにも駆られる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:43

    >>130

    同時にこのすば叩きの叩き棒にされて嬉しい他作品ファンも居ないよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:59

    >>11

    しかし…本人以外の視点から見たらただの変人なのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:33

    >>41

    全ての元凶はお前のような蛆虫だっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:05

    冷静に考えてみたらこのすばは他のなろう作品とは違うって主張自体を見たのは間違いないけどそれは一期の頃の話なんだよね
    何年前の話だよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:31

    >>132

    カズマさんは基本的に大好きだけどパンツスティールを酒場での持ち芸にしてるのはお前もう一回捕まれって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:09

    >>137

    僕個人としては鍛冶屋が焼き入れ知らないのはどうかと思うとかティンダーがあるのにライター流行るのかって疑問があるんだなぁ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:22

    リゼロの勇者枠ってこの人のような気がするんすよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:29

    >>136

    2016年だから…大体8年前……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:51

    >>115

    百歩譲ってスカしてるのが気に食わないとかの印象論は分かるとしてカズマさんにまで男のパーティ入りたくないとか言わせるのは違うと思うんだよね

    結果的にカズマさんの株までsageてるだけでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:24

    >>141

    ”8年前の話”を”いまだに擦ってる”!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:43

    >>141

    怒らないでくださいね

    小学6年生が成人する年月経って発言を掘り返して煽ってるのバカみたいじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:47

    >>131

    悪人ではないし愚弄され過ぎな気もするのが俺なんだよね

    確かに鬱陶しい方向にコミュる事もあるけど創作なら作中のノリも併せてまあ許されない程ではないと思われるが


    ゲームでは普通に役立つしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:54

    そもそもこのすばがなろうのアンチテーゼって情報はどこ発信なのか教えてくれよ
    ま、まさかとは思うけどファンの一人がそういうことを言ったから…って理由じゃないよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:10

    >>144

    怒らないでくださいね

    すぐに判別可能なレベルで同じ話同じ画像ばかり投稿してる人とかみたいじゃなくてバカじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:43

    >>16

    はい、そうですよ(ニコニコ)

    指輪消された後、カズマとアクアが仲良くしてるのを見てミツルギの脳が破壊されるざまぁ場面がカットされてるんだよね、アニメ凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:55

    これ以上は危険や話をこのすばに戻すぞ
    よしそれじゃあこのすばで一番激えろだと思うオスブタをあげよう
    ワシはもちろんめちゃくちゃクリス

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:55

    >>148

    すいませんこのすばの話と見るや否や完全に同じ話をして同じ画像を上げるやつが複数人居るとは思えないんです

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:47

    最後の魔王戦できっちりタマ張ってくれたからどうしても嫌いになれないのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:16

    >>151

    めぐみん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:50

    >>151

    オスブタの意味を教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:55

    >>151

    スレ画像が噛ませ勇者だから話題滑りは滅茶苦茶無理

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:58

    >>155

    ちんこが生える=オス


    ちんこ生やしてしまえば誰もがオスブタなんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:19

    >>155

    待てよその怪盗は銀髪の少年なんだぜ(阿良々木描き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:12

    >>149

    ウム、出てくる旅に大体かませ犬にされるから可哀想を越えた可哀想なんだなぁ

    アイギス関連でも扱い悪かったしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:23

    なんか対立煽りがバレた途端大人しくなって草なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:19

    >>151

    スレンダーボディーを超えたスレンダーボディー

    おそらく少年だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:46

    >>149

    な…なんやこの語録もどきのフルコースは…ギュンギュン

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:27

    >>83

    元康をこの引き合いに出すのは脚本家Kと大差ないレベルだよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:32

    >>131

    ミツルギ異常嫌悪者ってま、まさか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:33

    >>158

    やばっ枢木さんが主人公のように見える

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:44

    >>149

    何年も前のこと擦り倒してる異常者だってバレたのになんか必死だね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:36

    >>152

    逆に複数人説を通すなら完全に同じ思考同じ着眼点同じソース同じ語彙のやつが無数に居ることになるんだよね

    怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:49

    あの…>>41がいまだに当初はアンチテーゼとか言ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:35

    >>68

    女の子を信じなかったせいで死んだから次があるなら女の子を信じ続けようと決意したら

    ゲスな悪女に出会ってしまった槍の勇者やん元気にしとる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:48

    >>168

    まさかたまたま1人居たくらいでそれを全体に波及させるってわけじゃないでしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:51

    >>167

    待てよ

    こうして構っているといつの間にか同一人物になっているっ悪霊掲示板戦士“このすば嫌悪者”という怪異かもしれないんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:05

    >>164

    禁断のミツルギ愚弄二度打ちっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:44

    >>169

    (愛の狩人のコメント)

    昔の俺…糞

    今の俺はフィーロたんへの愛に生きてるのでハッピーハッピーですぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:03

    >>170

    すみません、♥考えるとどう見ても1人じゃないですよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:30

    >>80

    それについてはよりみちの3巻でのやりなおしアクアの反応でなんとなく納得がいったんだよね


    (アクア様のコメント)

    ヒャハハこいつの死に様めっちゃおもろいでぇ


    これが神器目当てでカズマさんがおべっかしだしたとたんに


    (アクア様のコメント)

    私は女神なのでお前の気持ちには応えられないんだぁ悔しいだろうが仕方がないんだごめんなさい


    これになるんだよね、人間から女性として好意を向けられることがそもそも頭にないし理解できないんだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:06

    >>170

    ううんどういうことだ

    >>41がただの痴呆老人なだけですよね?

    負けたんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:42

    >>174

    飛行機とVPN回線切り替えがハート自演を支える

    ある意味最悪だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:41

    >>164

    2期以降もこのすばは他とは違うムーブしてるファン普通に見るんだよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:57

    まさか飛行機ポチポチとVPNで♡もレスも自演できるあにまんの意見を当てにしてるってわけじゃないでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:31

    >>176

    > >>41がただの痴呆老人なだけですよね?

    そうですけど何か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:18

    >>178

    だから何だって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:48

    一部のファンとも呼べないしょうもないゴミが下らんことほざくのはどの作品も同じやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:21

    >>178

    このすばはアンチテーゼ!と主張してるのが8年前の人だけと言うのは無理があるんじゃねえかと思ってんだ

    まとめサイトでも未だに見るしな(ヌッ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:08

    >>183

    気にさわったらあやまります

    でも…”それがどうかしたんですかって話”ですよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:11

    >>181

    あれぇ?他と違う!と言ってるのは一人だけじゃなかったの?

    他人のフリして途中で主張を変えちゃダメダメェ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:22

    >>168

    1人だけと言うことにするから問題とも思ってない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:26

    >>146

    そこはXでもYouTubeでも昔のアフィサイトでもその辺漁ればいくらでも見つかりそうな気はするのん

    まっアフィの方は原作の危うい所の内容掘り起こされて擦られてからだいぶ大人しくなってきま印象なんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:13

    なんか対立煽りがバレたからしょうもないことでマウント取ってやろうとする蛆虫の匂いがするでやんす

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:34

    >>188

    この語録は…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:55

    >>172

    こわっこえーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:33

    >>185…すげぇ

    この場に居るやつはどうだって話と他所に居るやつの話を結びつけてマウント取った気になってるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:18

    >>182

    結局その一部のウジ虫も間違いなくこのすば視聴してたファンだからバランスは取れてないんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:21

    他所でも暴れてるクソコテだけあって執念が違うっスね
    やっぱ怖いスね異常嫌悪者は

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:27

    >>187

    …このスレみたいに異常粘着者が巡回してしょうもないことまでつつきまくってるからの間違いですね🍞

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:11

    >>164

    どうしてこのすばファンは他のなろうを愚弄するのか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:27

    もう滅茶苦茶だな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:37

    このすば粘着アン.チ…すげぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:55

    伝タふ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:14

    やっぱ異常粘着者これヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:14

    どうでもいいけど…
    ファンがこんな酷いこと言ってましたってしつこく主張するのは愚弄するのを許してくれと乞うてるようでキモいのは大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています