担当アイドルに恋愛感情? あるわけないでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:27

    プロデューサーとは担当アイドルの一番のファンであるべきとは思いますが
    恋愛感情を持つなどプロデューサー失格です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:02

    センパイのレス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:06

    お前今美希Pの事プロデューサー失格って言ったか?
    そうだな俺もそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:27

    >>3

    初代は良くも悪くも色んなブレーキぶっ壊れてるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:50

    学P、お前はプロデューサーの鑑や
    だが、お前がそうある事で救われぬ者がおるのだ……具体的に言うとお前とアイドルのイチャコラが見たいワシとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:01

    >>5

    無ければ創るがいい、この堅物がイチャコラせざるを得ないシチュエーションを

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:36

    騸馬がよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:40

    >>7

    (一部を除いて)俺では全く想像付かないから困ったもんだよこの男も……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:08

    この堅物の予想を上回るか言いくるめられる奴じゃないとなかなか恋愛展開には持っていけなさ…いや結構いるな該当者

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:55

    >>1

    おうお前、お姉ちゃんの目を見て同じ事言えんのかコラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:52

    >>11

    いうて今自分が担当してるチワワもそうだけど今はまだ学生って立場だから抑えてるだけで卒業してある程度落ち着いてきたら玉取りにきそうな奴らばかりやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:34

    イチャコラしてるくせに何言ってんねんこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:25

    スレ画のわんこと、手毬が擬獣化したチワワってなんかお似合いじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:38

    これ以上のイチャコラある??
    なんならpも口説いとるやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています