莉波お姉ちゃんを妹キャラで推そうとしてたヤツは無能

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:31

     

    いや、むしろ有能なんじゃねえかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:14

    莉波はお姉ちゃんと妹、二つの属性を併せ持つ……♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:04

    元いたユニットでは莉波を上回るお姉ちゃん力も持ち合わせた人がいたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:31

    問題は妹を上回る姉を出せなかったことだとおもうわ
    たぶんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:19

    1年でユニット組んだとしたら妹キャラも選択肢に挙がりそうなのは分かる
    そこら辺の舵取りがプロデューサーの役目だってのもよく分かるエピソードだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:15

    中学生だし全員妹キャラで売ってたんじゃねぇかな
    一人だけ色々デカかった故の悲劇

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:42

    >>3

    か、怪物……!?

    生まれついての姉、シスターモンスター、あまねく生命に先んずる者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています