長期展開になった作品・シリーズ初期のガバガバ設定やミスをきちんと拾うのいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:38

    スレ画は昭和TVシリーズの作画ミスを令和映画で再現したロボット

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:22

    >>1

    映画そのものがガバガバの極みで回収どころかバラ撒いてるだけじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:28

    ガンダムでその手の話題をするならガンダムのスペック推移とかになる
    ジェガンでようやく初代ガンダムと同じぐらいって時代もあったんだぞ

    あとポケ戦の時までコロニーが落ちた土地の設定が安定してなかったせいでシドニー育ちというネタが出てしまった
    なんならポケ戦当初だとザクⅡFZ型もリックドムⅡもゲルググJもそれぞれの別型じゃなかったという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています