TTキャストリア→前提、TTスカディ→まあ分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:04

    TT孔明→まあ使わんが分からんでもない
    TTマーリン→どこ需要?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:25

    多分平成に生きてる人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:50

    あんま見ないけどたまにポップするよなTTマーリン……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:08

    TTトネリコ→は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:53

    強サポには取り敢えずみんなつけてるからTTの感覚なんだろうけど今どきTTつけてるの借りるメリット無いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:53

    アタッカーでTTつけるとしたら誰がいいんだろ
    やっぱリンボか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:06

    マーリン置くとしたら高難易度想定が良いのかな
    付けるなら絆礼装とか欠片とかが無難なのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:22

    >>6

    地味にウケいいのはニトちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:28

    >>4

    これはもう嫌がらせだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:00

    メインストーリー更新後1週間はTTマーリン出して欲しいって希望コメ書いてるフレならいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:06

    またサポ論争か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:25

    >>2

    平成というかスカディ前でもマーリンの周回需要ってエレナとどっこい程度だったんだけどな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:19

    >>7

    プリコスもあり

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:22

    ぶっちゃけ術枠TTってキャストリアとニトぐらいじゃね今需要あるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:09

    >>14

    まあはい

    あとは殺かEXにつけるよねってのが大体

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:20

    >>14

    ニトは素でも確実に1ターン仕事できる訳だしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:53

    キャストリアには皆つけてるから飽和してるだろうなーと思ってスカディに置いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:21

    >>17

    両方につけた方がよくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:59

    >>17

    皆つけてるという前提を崩さないためにTTキャストリアだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:31

    90++で稀に使う可能性?

    >>14

    TT裁スカディがいない時に居てくれると嬉しいTT術スカディ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:26

    >>19

    これだよね

    皆やってるから俺はやらないのが出てくると成り立たなくなるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:03

    この手のスレって結局フレ整理できるかどうかでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:12

    90++や90★でマーリン起用することはあるけどサポから借りることはないなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:13

    >>19

    社会って大体そんなもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:08

    >>23

    まあそれはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:16

    ん、TTトネリコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:30

    >>26

    じゃあここで愚痴ってる人たちはフレ整理もできない集まりってコトか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:00

    TT術式部も頼まれることありゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:34

    >>28

    した上で痛感するパターンもある

    なんか知らんうちにTTトネリコのフレンドが増えてビックリしたりした時とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:49

    >>28

    ぶっちゃけ、キャストリアと光コヤン、オベロンにTTついてればそれだけで仕事してるからな

    整理するのも面倒だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:31

    こういう礼装系の話題でフレ整理しろって言う人いるけど実は野良鯖が貫通してくるんだよね現状業者マシュが蔓延ってるからそこまで気がつかないだけで
    ソート機能がもうちょい使いやすくなってくれるならありがたいんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:49

    ログイン順だと野良凸モーニングが
    フレ凸TTより上にくるの
    ホントなんとかして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:49

    サポ欄論争でも結構荒れるんだから、PvP要素なんてなくて良かったと思うわけ(レイドはあるけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:17

    需要なんて知らねーうるせーしてても別にいいけどフレンド切られても愚痴らないでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:20

    何気にTTついてて嬉しいのは道満ポカニキ水着スカディ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:15

    ベラリザキャストリアは……許してくれるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:08

    >>37

    いつ使われるのを想定して出してる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:12

    >>37

    どっちつけても需要はあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:47

    >>38

    歓楽周回とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:24

    >>37

    先日(まほよコラボ前)とても助かった

    でも初心者だから参考にはならない意見かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:31

    >>37

    自分は宝物庫アーツパで回るからありがたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:55

    >>28

    ぶっちゃけ愚痴スレだからな


    俺は別にトネリコにTTつけても気ならないわ。TTキャストリア他に大量にいるし老眼じゃないからトネリコとキャストリアの区別はつく

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:22

    SNSでフレンド募集して固めると選ぶ必要がないから楽
    どのクラスにどの礼装かは決まってるしEXぐらいしか鯖がバラけない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:35

    キャストリアオベロン光コヤンにTTつけるかベラリザつけるかでけっこう分かれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:58

    別に誰が何つけてても気にしないわ
    選ぶのは自分だし他人の趣味に口出したところでなんの意味もないし
    あっすいませんリンボでオデコ周回したいんでこの間付けてもらったTTキャストリアから外してください(メッセージ欄)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:42

    定番以外のTTは該当鯖持ってないから他の手持ちに適当につけているのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:47

    結論
    気に入らないサポは愚痴ったり晒さずに切れ
    自分が欲しいサポを出してるマスターにフレンド申請しろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:06

    >>4

    ゴミゴミゴミ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:06

    >>4

    老眼でも脳死プレイしてるわけでもないんで別に

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:42

    TT道満はフレにいると自分が助かる場面が割とあるから需要あるかなと思って置いてるなぁ、あと術トリアと水スカ
    光コヤンにはハベにゃんと同じでベラリザつけてる
    自分がフレにいたら嬉しい組み合わせで置いてるとこあるかなサポ欄
    ちなみに術に凸モーニングがいるとちょっと困るなって思います(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:48

    TT道満水着スカディポカニキはそこそこ使ってもらってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:27

    >>35

    そもそもフレ切られたところでぶっちゃけ気にならなくね?ってのもある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:44

    >>53

    リアフレじゃなければ気付かないケースが殆どだろうな

    初心者時代から世話になってるフレなら気付くだろうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:56

    >>53

    切られること気にしない気付かないなら問題ないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:08

    >>53

    フレ切られるかどうか気になるの初心者くらいだろうけど初心者ならそもそも無理にサポーターTTつけるより好きなやつ置いといてもらった方がお互いのためだしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:08

    フレ整理ったって百人以上いたら別に数人程度TTマーリンが混ざってたって使わないだけだから問題ねえわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:36

    サポート3つあるからその一つにマーリンTTがあっても良いんだストーリーの絆おいしいから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:48

    >>4

    オデコで使うフレンドそこそこいるからALLにパーフェクトTTトネリコ出してるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:27

    TT誰に付けてても気にしないけどNFFKMを術殺EXに付けてる連中は嫌がらせだと思ってフレンド切ってる
    なお野良フレでも1番上に上がってくる模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:19

    >>59

    業者……

    それはそれとしてキャスターに置かないなら問題ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:32

    >>61

    フレンドに希望出してる人たちいたけどそいつら業者だったのかショックだわ

    マスターレベル170レベル120鯖いくつも作ってる業者かぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:16

    >>62

    Allに置いてフレポめちゃくちゃ貢いでるのは業者じゃないかな希望出してるフレンドもちゃんと使ってるだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:24

    他の人がどうせやるだろとTTキャストリアを怠ってはならない
    生放送のRPも同じやね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:26

    TTマーリンは普通には使わないのは確かなんだけどさ……
    お茶飲んで全員推し6積み久遠の微笑を安定させるのにマストだから1人居てくれるとすごいありがたいんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:56

    >>59

    トネリコはアイコンが2臨か最終でないなら別にいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています