ぱかチューブでAmong Usをやって欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:55

    みんなは誰で見たい?人数は8〜12人程度で。自分はこの8人で。嘘が得意そうな4人と嘘が下手そうな4人で分けてみたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:06

    取り敢えず普通にゴルシも参加して欲しさある
    で折角大人数でゴルシいるならナカヤマとオルフェも欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:42

    セイちゃんエルツヨシ以外の3人のパワーがすごいし黄金世代の6人+αで見たいな……8人だとして2人をどうするかが問題だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:41

    ポッケはキルしたら叫んで即バレる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:25

    じゃあ俺はこれで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:33

    >>5

    会議困難やめろ

    通訳連れてこい通訳!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:55

    >>3

    一応現在12人まで想定ではあるからそれぞれの同室(スズカ、ローレル、ブライト、ウララ)の10人編成とかどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:06

    >>5

    半分以上が言語が難解で会議にならねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:15

    ローレルはキルうまいのに肝心なところでベント見られるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:31

    声優度外視で年代でまとめてアモアスした場合
    00~03世代の12人のネタと和気あいあいのバランスすごくよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:35

    >>5

    ウマ娘なら頭のいい子が揃ってるからけそうだけど

    マヤは一足飛びにインポスターがわかるから真っ先にキル対象になるのが問題。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:58

    チームスプリンター。バクちゃん、バンブー、ヘリオスの嘘はすぐバレそう。バンブーはそもそも嘘つけないかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:18

    ケイちゃんはごめんね…ごめんね…って言いながら殺してきそうなところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています