声優界のおしどり夫婦として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:56

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:42

    でワシが生まれたんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:53

    >>2

    ガチだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:16

    シンルナ地雷です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:20

    おしどりはですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:28

    体調不良で休養とってるのが心配なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:50

    >>3

    あなたは”黒桐鮮花”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:56

    >>3

    ダメだろガキっプ

    まだ2歳なのにタフカテしちゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:04

    夫婦の仲良しエピソードよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:23

    演じたキャラが原因でカミソリレターまで送られた悲しき過去…
    輝かしき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:00

    >>8

    あなたの悪い噂を耳にしました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:09

    鈴村健一のスキャンダルは聞きたくないですね…マジでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:51

    ちょっと待って下さい!>>6さん…

    まさか本物のおしどりは相手を取っ替え引っ替えするなんていう意外な豆知識を披露するつもりじゃないでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:51

    >>3

    ダメだろ鈴村のガキッこんなところに書き込みしてたら

      ・・   ・・

    鈴村さんも坂本さんも悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:54

    バンアパと急接近して笑ったのは俺自身なんだよね
    ITa FESは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:32

    蛇柱と珠世さんやん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:15

    >>19

    いいや超高校級の民俗学者と保育士ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:05

    2人以外で仲のいい声優夫婦を教えてほしいのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:01

    >>22

    小野賢章…花澤香菜…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:58

    ほう...セッ○ス・フェ○とエあーっリスか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:16

    >>22

    夫婦役としてアニメにも出ていた岩田愛河里夫婦…

    因みに妻のスペックが阿呆みたいに良すぎるせいで、夫が子どもに教えられる唯一がプラモ作りらしいっスよ


    分かりやすい夫婦仲エピソードとしてはアニメ・ビーストウォーズで夫婦漫才(下ネタ多々有り)で確認出来るのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:12

    >>23

    >>25

    あざーすガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:14

    桜井のスキャンダルも古谷のスキャンダルも多少のダメージで済んでるけど
    この夫婦のスキャンダルが出たら白目を剥くことになる…絶対なる…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:21

    ロマニとダ・ヴィンチちゃんやん元気しとん?
    …………はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:46

    >>27

    まあ気にしないで

    出てきたのはスキャンダルじゃなくてドクターストップからの休養ですから



    いいわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:38

    オラーッムラケンはよ元気にならんかあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:41

    >>11

    デマなのにいまだに言われてる今のほうが悲しい現在なんッスけどいいんッスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:47

    鈴村健一、花江夏樹、小野賢章、そして俺だ
    スキャンダル起こしてない声優の最後の砦だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:00

    >>32

    あれっ梶裕貴は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:14

    >>32

    誰...?

    神谷浩史...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:40

    >>32

    おいおい宮野さんが居ないでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:35

    >>26

    因みに下ネタ有りの方の夫婦仲エピソードはガチで下ネタだから注意が必要なのん

    恥ずかしいエピソード暴露大会で、岩田氏が


    「う○こしている時に喫煙しないと出るもん出ないのん。あっ、タバコの灰が亀●にジュッってなってんかあっ!?」


    ってまず暴露して、他の声優が何故か奥さんに事実確認を取ったのん


    そしたら愛河里氏が


    「仕事帰りに旦那にそこのことを暴露されたのん。しかも亀●の部分見せて確認させてきたのん。で、私は全然その気じゃなかったのに急に求めて来て( ヌ ッ )」


    って追加暴露してたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:02

    >>33

    同じ時期の別アニメ同士で夫婦が演じる役の首がそれぞれ跳んだ声優夫婦の夫の方やん

    元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:34

    >>34

    神谷浩史は結婚してたことをスキャンダルされてますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:13

    >>35

    詳細は語られて無いけど宮野さんの離婚は円満なものであって欲しいですね

    子供の親権は知らない知ってても言わない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:47

    因みにこれが小野賢章花澤香菜のいちゃいちゃなのん

    https://youtube.com/shorts/HgWsEke9jkw?si=z8WSpIUEGoxtynet

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:20

    >>40

    見事やな…

    見せろもっと二人のイチャイチャ見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:11

    坂本真綾…聞いています

    水滴がいっぱいな声の持ち主だと 

    *- www.jvcmusic.co.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:28
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:37

    またスレ画がなんかやらかしたんスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:31

    >>32

    あれれ前野智昭は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:30

    >>33

    梶裕貴 聞いたことがあります…

    スキャンダルにはならないけど数多くの女性声優と付き合ってたらしいことを

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:19

    >>5

    お前はツインテ毒虫のクソ女!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:46

    >>44

    ああ無理が祟って体調不良になってしまったぜ

    休んで元気になって帰ってきて欲しいですね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:04
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:19

    FGOのサポートをほぼ嫁の声のキャラで埋めてやねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:07

    >>50

    嫁のキャラは何故かすぐ引けるとサラッと惚気てやねえ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:28

    >>32

    嘘か真か島﨑信長が問題起こしたら文春砲の前に

    松岡禎丞が怒るという科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:44

    おいおいおしどり夫婦なら畠中祐と千本木彩花もいるでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:12

    カバネリツアーズを聞け…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:42

    >>49

    ブレイバーンではしゃぎすぎたのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:24

    >>53

    高純度のイチャイチャを聞けるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:01

    >>32

    えっ下野ってなんかやらかしたんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:22

    >>57

    やらかしてはいないのん

    家族で遊んでる時にクソ・記者に突撃されて結婚公表って流れッスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:48

    >>53

    付き合い始めた時期がどう考えてもカバネリ収録時期だから関係者からクソいじられてるのかわいいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:25

    >>53

    ムフフ…ゼアル見てたから後方おじさん面になっちゃうのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:16

    >>59

    鈴村健一と坂本真綾も種死が初共演らしいから

    アニメってのは結構声優の出会いの場でもあるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:03

    >>59

    ここでもう付き合ってるのが分かるのが最高なんだよね…

    ちょうど結婚1年前の畠中祐君と千本木彩花さん


  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:02

    まっ付き合ってるのは高橋広樹にバレてたからバランスは取れてるんだけどねっ

    高橋広樹に坂本真綾との交際を知られていたことを知り驚愕する鈴村健一


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:38

    スレ画の2人にはきのこと武内も脳を焼かれたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:44

    グエル・ジェタークの阿座上さんとスマートファルコンの大和田さんもおしどり夫婦になって欲しいですね…ガチでね
    (PCどっちもファン手書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:30

    >>64

    いついかなる時もきのことその才能を信じた男

    偉大なるTYPE-MOON社長武内崇

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:15

    有名な声優カップルはそのイチャイチャが動画にされるのが多いから最高だよねパパ

    顔がでかい


  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:37

    >>5

    く…桑島さんがこのお気持ちとか言わないよね?


    シンステ過激派とかの

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:46
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:53

    チェリベ聞いてたらチェリベの2人は付き合ってること知ってそうなんだよね
    松来さんの結婚式にも参加しててほしかったのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:50

    >>52

    浮気したら殺す(松岡書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:59

    >>64

    なんでこいつらが結婚してないのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:20:16

    >>74

    もうしてるからやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:26:29

    >>64

    FGOでまほよコラボなのにコクトーの新規絵出してくるとか許されねえよ(感謝)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:49

    末永く幸せに生きて欲しいですね…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:29

    櫻井のこともあったしここ文春に狙われてそうだから気をつけて欲しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:28

    >>78

    このスレで出された声優夫婦が不倫とかそんなヤバい事してるって信じたくないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:51

    杉田さんとはやみん、松岡君とかやのんも「もう結婚しちゃえよ!」(CV:中村さん)と思うことしばしば

    あと文春砲は1日でも早く警察のお縄について、二度と書けなくなれ!!と本気で思っている。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:34

    まともだからというか幸せそうな夫婦でほっこりするから何事もなくそのままでいて欲しいって願いだろう
    浮気不倫だけじゃなく事故や病気も含めて不幸になってほしくないと外から見てて思わせてくれる人たち

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:43

    実際サークライの件で事務所の社長としてしっかりした対応取れないで変に庇うようなことしたせいでミソついた感じはあるんだよね
    叩いて埃が出てこないといいですね…本気でね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:21

    よしそれじゃ企画変更して2人の演じたお気に入りキャラを挙げてみよう

    もちろんワシはむちゃくちゃシンアスカ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:57

    >>84

    ムフフ見て見て

    ワシの初恋の人とオタクになった元凶

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:51

    >>85

    なにっ貼れてない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:22

    >>69

    このCGは...?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:00

    バリバリ陽キャ関西人な鈴村があんま社交的じゃない真綾に長年アプローチしてたみたいな話は聞いた覚えがあるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:31:51

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:16

    ツダケンは結婚してるの非公開だったのに
    ドラマや実写の仕事が増えてきたら
    お子さんの話をバンバンするようになったな
    事務所の方針か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:27

    ツダケンこそ俳優仕事増えてきて、ハニートラップとかに引っかからないで欲しいけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:10

    未だにここに来て内田雄馬、日高里菜夫婦に言及しないなんてマネモブには失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています