中堅?以上の声優になりそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:10

    GI6勝以上クラスや昭和の名馬とかはその確率高そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:58

    ディープ、アモアイは間違いなく大ベテラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:18

    今後出るとしてオグリより前の時代の馬はそういう事多そうだなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:28

    オルフェ日高ならカナロアあたりもベテランぶち込まれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:00

    アーモンドアイは微妙かもしれん
    日笠さんレベルにはならなそう、それこそ上坂さんレベルの売れっ子とかになりそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:17

    中堅というのがよくわからん
    人気アニメでメイン級のキャラを複数回経験したとか?
    メインは張らないけど業界で長く活躍してよく見かけるくらいとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:57

    >>6

    日高だと別人だ…ってか日笠より更に大御所になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:10

    中堅声優が誰だかそもそも分かってない
    とりあえず合わない人でなければ誰でもいいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:32

    タクトのキャスティング見てるとコントレイルも売り出し中の若手辺りから来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:40

    >>2

    名前聞いたこと無い人にはならなそう

    でもジェンティルの人知らなかったんだよね…後から調べてそれなりに有名な人らしいのは分かったけど

    ソシャゲ系じゃなくアニメでもよくメインキャラとしてスタッフロールに出るレベルの人は来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:56

    アニメ系じゃなくて洋画の吹き替えあたりで売れてる声優とかも見てみたくはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:52

    >>15

    でもそういう人ってある程度年食ってる人ばっかりだろうし

    ライブで声優売りもしていウマ娘とは微妙に合わないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:55

    >>7

    アイちゃんはりえりーとかになりそう

    アパパネはもうちょい上になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:48

    令和以降の新世代は売れっ子よりダイヤモンドの原石みたいな新人つけて欲しい 
    ライスの石見さんとかあのタイミングで抑えてたのすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:50

    ライブとかパカチューブに呼びにくそうな声優になってもなーってのはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:43

    >>20

    ラモーヌの人とかオルフェの人とか来れるのかね?って思ってる

    そもそも若い子に混じって歌って踊らせるには御年がキツイっていうのも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:56

    >>21

    その二人は普通にライブ出る定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:37

    そもそも実装されるのかどうかすら…
    仮に実装されたとしてそこまで重要な立ち位置にしないならマイナーですませるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:40

    佐倉綾音とかいつか来そうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:35

    >>10

    オルフェーヴル(cv日高のり子)

    オルフェーヴル(cv日高里菜)


    どっちもアリだな……キャラは変わりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:09

    中堅はそこそこ名の通ってる声優と過程するとやっぱりTTG辺りはそこら辺で固めてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:07

    >>25

    日高里菜はギリギリありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:19

    竹達さんとかブライアンズタイムで来たら面白いかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:29

    >>24

    妙にエピファネイアが似合いそうなのは幻覚のせいなんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:59

    管理偉い
    パカチューブではっちゃけれる人のが良いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:44

    ディープ出せるとしてその大役を新人にやらせるかなぁ
    よっぽどオーディションでしっくりきたならそうしそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:09

    >>33

    サイゲがディープをどう扱いたいかによるでしょ

    コンテンツの中心にして生放送やらライブやらにガンガン呼びたいなら既にある程度売れてる人は厳しくなる

    逆にアニバとかの目玉にはしてもそこ周辺でコンテンツを広げる気があまりないなら売れっ子でも問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:12

    ウマ娘一期で今売れてる声優沢山いるけど
    後々売れる声優ってどうやって発掘すればいいんやろな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:08

    >>17

    りえりーよりもうちょい品のある声が良い

    可愛さ寄り過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:51

    >>21

    オルフェはともかくラモーヌの東山さんはテイオーのMachicoさんと同い年だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:57

    >>19

    今も若手の中ではかなり年下の方だからな

    石見さんは本当に凄い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:43

    最近の馬で馬自体の知名度とか人気が高すぎるタイプはど新人だと馬のファンに叩かれて病んだりしないか心配なので
    ある程度変なのの扱いに慣れてるそこそこ売れてる若手くらいの方がいい気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:07

    めっちゃ失礼なスレで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:41

    キングカメハメハ(cv:野沢雅子)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:18

    >>41

    でぇベテラン来ちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:10

    ディープは“格”としてしっくり来るのは水樹奈々だなぁ
    あくまで格
    声やキャラも合うかと言われるとなんともだしそもそも可能性もかなり低いと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:46

    >>11

    俺も同じ意見だな、キャラに合っていて歌唱力と演技力が一定以上なら

    経歴だの格だのはどうでもいいや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:08

    ディープ登場!声優○○!みたいな量産中華ソシャゲみたいなんはウマ娘で見たくないし声が合ってればそれでいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:15

    誰でもいいならなんでこのスレ開いたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:50

    >>46

    格だのなんだのの話始めてたから

    瑠璃子とかのクールな感じがいいけど大体既に使われてるしで思い浮かばんのもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:14

    人気の名馬だとライブやイベントでも目玉になるから、むしろ経歴浅くてフットワーク軽い声優が優先で選ばれそう
    特にディープとかアモアイとかは一旦出すとしばらくそれで引っ張ることになるだろうし、
    実力あるけど無名とか主役経験ない人の方がIP全体で使いやすい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:23

    >>47

    いや格だのなんだののはスレ開かないと分からん部分じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:02

    >>35

    大手事務所に入ってることは前提な気がするやっぱ売り出し能力が違いすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:41

    今いるのでG1六勝以上そんな扱いだったか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:04

    >>6

    ざーさんとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:26

    >>36

    りえしょん…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:34

    いま売れっ子でも「初オーディションはウマ娘」って意外といるよね
    酒の方の前田さんもそうじゃなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:31

    どっかでみたディープインパクトCV水樹奈々が忘れられない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:40

    ぶっちゃけ言ってそこまで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:33

    ディープインパクト(CV種田梨沙)を期待してるけど無理そうなのも承知してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています