チャラ男A「えぇ〜wwwマジか🤣シュヴァちゃんじゃんwww」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:06

    チャラ男B「同じ大学だしさwwwせっかくだし仲良くなんべwww」
    チャラ男C「うっわナマシュヴァ超可愛いわwww俺レース見てたから共通の話題持ってるわwwwちょっと話しかけてくwww」
    チャラ男A「は?お前何抜け駆けしようとしてんの?」
    チャラ男B「童貞の俺に譲れよボケ」
    チャラ男C「何?じゃあお前らなんか話題あるわけ?ねぇべ?」
    チャラ男A「は?俺もレース見てたわオークスめっちゃ凄かったわ」
    チャラ男B「見てた見てた桜花賞めっちゃ燃えたわ」
    チャラ男C「どっちも出てねえよバカタレ」
    チャラ男A「つうかお前彼女持ちだろうが!!譲れや!!」
    チャラ男C「お前も居るだろ!!」
    チャラ男A「昨日ボコボコにフラレたわオラ譲れ!!」
    チャラ男B「てめぇら童貞の俺を裏切りやがったなぶっ殺シテやる!!!」

    目の前で謎の乱闘が起きて困惑する大学生シュヴァルグラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:04

    なんでチャラ男ABCさん達はお互いのプライベートにそこまで深く知ってるのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:10

    とりあえずACの二車複で

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:24

    喧嘩してた三人が同じ個室トイレに入っていっちゃった…大丈夫かな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:48

    (勇気を出してこの3人に声かけようとしたら知らないお姉さんに怒鳴られた……なんで……?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:30

    シュヴァルの知らない世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:36

    Bだけ童貞アピすごくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:42

    突然乱闘騒ぎ起こるとかシュヴァルでなくても怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:42

    チャラ男D「怖がらせてごめんねシュヴァルちゃん。とりあえずどっかカフェでも行こうか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:18

    多分ちょっと仲良くなって、なんだかんだ割と話せるようになってきたところに向けられた笑顔に再度撃ち抜かれるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:01

    >>9

    チャラ男ABC「何だぁてめぇはよぉ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:03

    >>11

    お前ら『喧嘩するほど仲がいい』タイプの悪友だな!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:19

    >>2

    仲がいいからだけでは説明できない恐怖があるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:45

    やれっ!種付けおじさんっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:59

    >>11

    なんで参考画像があるんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:07

    >>14

    チャラ男とのホモセってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:49

    >>11

    チャラ男D「彼女いない歴=年齢の国際重賞オタクで、ジャパンCでのシュヴァルちゃんの走りに勇気づけられて受験を乗り切った見た目だけチャラいオタクです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:33

    ぎり俺でもやれそうな見た目がいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:34

    >>19

    図に乗るなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:24

    >>19

    調子に乗るな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:53

    >>19

    このチャラ男達でイけるのかお前……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:22

    >>19

    チャラ男サイドにも選ぶ権利はある。例え童貞でもな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています