センスないレスするやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:47

    そのつまんないレスに沢山いいねが付く…糞を超えた糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:32

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:17

    >>2

    ワシのレスよりつまんねーレスに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:26

    もしかしてセンスないと思ってるのは君だけなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:03

    センスない上に語録無視する蛆虫は醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:08

    >>1

    ワシのネタレスより返しのレスの方がいいねが付いている…糞だけど神

    最終的にワシのレスの方が伸びてることもあるし面白い返しの肥やしになれたと思えばクソだけど達成感はあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:48

    センスないって指摘してる奴のレスを見るのは麻薬ですね
    「今どんな気持ちか教えてくれよ」って煽るのにハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:49

    客観的には自分の方がセンス無かったって事やん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:57

    またクソスレ…センスのない奴が立てたスレっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるならいつでもセンスあるレス上等っスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:32

    >>7

    まっ 通報しまくってスレ自体を爆破して無かった事にするからバランスは取れてるだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています