花露姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:06

    どうして所持金が49円しかないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:40

    そこより過愛溶液飲んでるのヤバいって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:13

    入浴をライブ配信しようとしてるのはどっちだ・・・?
    どっちがどっちかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:41

    かあい。

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:50

    この姉妹もなかなか映像化出来ないよね
    虫の集合体だったりしたシーンとか
    ショックすぎるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:56

    コイツら相手に警備員達でどうにかしようってなったのはなんでや
    どう見ても敵う相手じゃないでしょ
    懸賞金億超の凶悪な能力者相手に無能力の大人が制圧しようとしての自体破綻してるよなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:09

    >>6

    こいつらって確か能力じゃなくて知識・技能だけであれやってなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:10

    母親もヤバイことが判明

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:37

    >>8

    待て、母親とは限らないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:20

    >>6

    こいつら、能力者として戦ってないぞ

    学園都市には超技術で戦う系もいっぱいいるからそっち方面


    能力は不明

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:48

    科学だけでこんだけ無双できるならレベル5とか拘ってるの馬鹿みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:50

    >>11

    まあ研究者というか学園都市の表向きの目的はレベル6だからな

    レベル5は資金さえあれば量産できるぐらいでしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:41

    この子達いくつなの?見た目10歳ぐらいって言われてたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:00

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:00

    黒子が強いのか
    それとも学園都市の研究が強いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:03

    >>8

    少女共棲の方で名前からして関係者ぽいけど男かもしれないぐらい不明

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:44

    >>6

    そもそも花露姉妹は条件次第じゃ収監される事も良しとしてたんだよ

    襲撃の動機は碧海の不審死に対する復讐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています