【間違いなく死罪注意】ここだけ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:11

    百合風俗で多くの女性を癒やし慰めてきた異色の経歴を持つバリタチ先生だった世界

    生徒相手にするのはよろしくないだろう……とは思ってはいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:57

    じゃあまずコハルに𠷡えっち叩き込んで奻は無罪に調教するしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:50

    よく先生になれたなって経歴じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:53

    要するに女先生よな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:32

    >>2

    後のコハル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:26

    >>4

    そうだな……百合風俗行って男が出てきたらやべぇな……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:28

    >>5

    これですね


    この漫画知ってる人いる?|あにまん掲示板エチエチですこbbs.animanch.com

    『風俗通いで金欠JD、稼いだお金で即豪遊!』

    このフレーズほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:26

    女版校長ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:21

    >>8

    校長は客側だから全然違うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:00

    きっと普段は夜の世界で培ったトーク力で気さくに話すんだよ
    でも、生徒が落ち込んだ時に(身体で慰める……?)って選択肢が浮かんじゃうんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:55

    ワンチャン売られた可能性が、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:34

    >>10

    普通に笑えないクズじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:25

    自分から行くとクズになりかねないから、百合風俗出身って事がハッキングとかで生徒にバレたとかのが話としては安全かな
    あるいは先生自身が生徒の前でうっかり口滑らして顔面蒼白になるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:52

    >>12

    先生が学生の頃そんな感じで"慰め"られたのがキッカケで業界入り目指した説

    または学生時代からずっとこれで稼いできた説(学費自力で稼いでた的な)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:59

    「先生そういうお店で働いてたんでしょ……?慰めてよ……」
    って言いそうな生徒は誰だろ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:52

    >>14

    バックボーンができただけでクズなのは変わらなくないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:48

    >>16

    やれる手段・やってきた手段が選択肢に入ることの何が悪いのか

    そもそもやってないんだからクズじゃなくね? 選択肢に入るだけでアウトならあにまん民は全員クズだぞ

    全員クズだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:07

    >>17

    勝手にクズにせんでもろて

    後なんでどいつもこいつも

    下の方面に行くんや

    普通に会話上手いだけかもしれへんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:31

    >>17

    悪くはないけどクズではあるくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:45

    >>17

    ロリコンが教師やってるみたいなもんだし経歴的に仕方ないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:23

    >>18

    >>1にバリタチって書いてあるからじゃない? これが話し上手とかだったら別だったかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています