とにかく田中山太郎は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:51

    作品ごとに口調や一人称がぜんぜん違う危険な男なんだ
    ちなみにパワプロアプリだと標準語で一人称は「ボク」らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:37

    ◇誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:16

    誰…?通学にバス停前高校前バス停を使っている人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:12

    野手としては結構有能であると自負している

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:26

    でもねオレ
    こういう守備の人好きなんだよね
    プク

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:46

    >>4

    ショートで守備Aで守備職人付き、他全部Cってネタじゃなかったんですか

    しかも普通に二塁も守れる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:52

    おーワシがメンバーが集まってない時に使うショートやんいつもありがとうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:26

    >>1

    役  こ

    に  の

    し  有

    か  能

    立  が

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:21

    どけ田中山モブ顔強キャラの座はボクがいただく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:25

    >>9

    でもねオレこの鈴本の扱いキライなんだよね

    ユーザーからは嫌われててもせめてスタッフにはシリーズのキャラクターとして大切に扱ってほしかったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:01

    >>10

    初登場の13での才能なしの元投手の野手設定から14で超天才滑りした時点で愛などないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:44

    やらせろ早くパワプロ新作やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:30

    おーっ ワシの高校のニンジャ先輩やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:14

    しらす水産で妄想コマンドに出たときに分かりづらいことが欠点な男やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:43

    お前は
    ・バス停前高校の選択選手が一人なせいで対戦相手には選びたくない
    ・本職の投手としては糞だが最序盤に最も固めたい二遊間としては優秀
    ・打撃能力も終わってるほどではない
    という個性がある…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:04

    >>15

    仲間として出ると強いけどパワフェスでバス停前を選ぶ程じゃないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています