○夢ネタ頻繁に入れてくるRTA動画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:30

    クスリともこないし映像やら入れられた時は不快すぎて見る気にならねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:04

    怒らないでくださいね大半以上がそうじゃない
    ですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:16

    ふざけんな!みんな出て来い!○夢アンチがいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:25

    あーあ親父殿を愚弄してもうたな
    お前も糞塗れになるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:28

    オウ夢…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:44

    1みたいに合わない人を早めに落とす篩でもあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:45

    RTAはいいんだよ
    真面目な解説動画に入れてくる奴がいるということだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:48

    みなさまのために〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:48

    biimリスペクト系を見なければいいだけですよね パンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:38

    どうしてrta動画に淫 夢語録なんて使うの?
    どうして、いやほんとどうして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:41

    しかし…なんとなく形容できない嬉しさがあるのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:45

    >>7

    わかりましたオウマーになります

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:20

    しかし………普通の一般通過オタクや一般人にならともかく
    下品な語録遊びに興じるマネモブには言われたくないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:23

    >>10

    親父が使ってたからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:04

    無編集版見ればええやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:23

    >>7

    どうして学術的な動画なのにINMをチラつかせるの…?

    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:27

    しっかりフィルターの役目を果たしてるんだから
    むしろ深入りしてから合わないことが発覚しなくてハッピーハッピーだったと思うべきだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:58

    別にINMネタを使うのはいいんだよ…
    問題は汚らしい音声やらを多用してゲーム展開や解説が聞きにくくなることだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:33

    追走者は前駆者に倣うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:51

    >>10

    なんでってRTAという分野をめちゃくちゃ広めたおっさんがinm厨だったからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:54

    良いんですか?INM語録の代わりに猿漫画語録塗れになってしまっても

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:37

    もう無編集版でも見てろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:45

    むしろこっちは〇〇要素はありませんって言われて本当になかったらちょっとがっかりなんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:59

    自分に合わないものを排除したがる蛆虫は醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:19

    >>4

    ドラゴンウォーズだとレスリングだったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:54

    >>7

    >>16

    ◇フィンランド…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:16

    待てよ biimオトン編集を否定するってことは倍速編集も否定することなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:59

    お言葉ですが嫌なら記録用の無編集版見ればいいだけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:10
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:46

    せめてゆっくり実況だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:13

    「よしっ RTAを完走してやったぜ
    次はホ.モビを切り抜いてと……」

    ↑お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:41

    タフみたいなもんあにまんで脱法INMごっこするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:41

    >>1

    おーっ見事にノンケフィルターにかかっとるやんけ

    ムフっオープニングに脱糞音を入れようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:11

    ノンケ…糞
    いじりを超えて罵倒になってるクズどもが多すぎるんや
    フィルター入れるとそういうのがマジで減るんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:45

    こういうこと言うの嫌なんだけどRTA走った上で未プレイでも楽しめるように面白おかしく解説と編集してサクサク見れるように倍速まで入れてアップするってのはだいぶ投稿者の厚意に甘えているようなもんなんだ
    無編集だと退屈だから編集して欲しいけどinmはやめちくり〜は嫌なのは分かるけどちょっと求めすぎだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:45

    >>35

    怒らないでくださいね

    下水より汚いカスのようなコンテンツの作品の素材使わなくても面白おかしく解説と編集していくことなんて出来るじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:04

    お言葉ですが原料が終わってるだけでそこから生み出された素材の物量・ブランド力・品質は段違いな以上inm以外で同じような編集するのは結構難しいと思いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:03

    ポケモンガバガバRTA…神
    ガバガバすぎて笑えるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:00

    >>37

    原料が終わってる時点で致命的じゃねーかよえー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:12

    >>39

    しかし…多種多様な音声素材やBB素材を取り揃えていてしかも知名度もあるコンテンツなんて他にないのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:22

    最近クを流さない人ばっかで少し悲しい…それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:24

    お言葉ですがINM要素はありませんよ
    はい、よーいスタート

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:59

    >>42

    糞っすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:40

    >>43

    ホモは嘘つきなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:15

    >>41

    編集で入れる時に自分も見ることになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:17

    >>23

    は-いよーいスタートと即刻裏切るのが面白いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:20

    ほならねそんなにinmが嫌なら自分で作ってみろて話ですよ私はそう言いたい(貝塚モグラ書き文字)
    実際俺見たことないんだよねあらゆる語録要素なしでrta解説して人気出てる動画

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:44

    語録を使うことである種のテンプレができて作りやすいし反応しやすいんだぁ
    語録必須のタフカテで今更何を・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:36

    君に大奥記RTAをすすめたいよ
    INM語録が全く使われてないから煩わしくないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:36

    エンタメ系RTA動画のパイオニアは親父殿なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:57

    だったら見るなとしか言いようがないのんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:34

    ふうん親父殿やOUM兄貴の消去を企む過去改変系悪役と言うことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:02

    >>43

    好きになりましたか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:15

    嫌なら見るなを超えた嫌なら見るな
    使ってないRTAなんて幾らでもありますよね
    もうRTAinJAPANでも見てろって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:01

    >>52

    実際光の大会では存在を抹消してるんだ

    “見せられないよ”が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:45

    クソラッコ、山吹ぎぬ、アノマロカリ右衛門左衛門、そしてHAMAだ、rtaを面白くするぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:00

    タフ語録好きで淫‌夢嫌いな奴とか中々いないと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています