ユズ飼ってるけど予想以上にロッカーから出てこないなこの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:50

    ロッカー無しで飼うと干からびてしまったから与えてみたけど
    本当にロッカーから出てこない生態してるんだね 次はいつ会えるか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:37

    そのうちロッカーに寄生されるから定期的に引き剥がせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:09

    定期的にロッカー掃除しろよ
    臭いから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:17

    ゲームとかで外に連れ出さないとそれはそれで干からびちゃうから気をつけなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:52

    大抵俺らが寝てる時に食事を取りにロッカーから出るからちゃんと近くに食べ物は置いておきなよ
    ご自由にお取りくださいって書いておかないと個体によっては飢えちゃうから注意

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:13

    風呂は無理矢理にでも入れろ
    安心しろ、一週間放置したのを洗ったら次からエロい気持ちは起きなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:36

    そんなハムスターみたいに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:16

    ロッカーバンバンはユズにストレスを与えるので絶対にやらないでください

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:49

    >>7

    どちらかというとカエル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:03

    モモイとミドリも飼いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:58

    モモイミドリアリスもセットや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:35

    馬鹿な、ウチで飼ってるユズはロッカーに引きこもってないけど干からびた事ないぞ。今元気にTSCってのを作ってるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:15

    ロッカーを無理矢理掃除したら餌溜め込んだ巣穴を掃除した後のハムスターみたいに拗ねるから気をつけろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:24

    風呂に入れてる間に衣服の洗濯だがパーカーとか衣服の一部は洗わずに匂いがついたままロッカーに吊っとけ
    じゃないとロッカー内まで掃除して自分の臭いがついてるものが無くなると強いストレスを感じて飯を食わなくなる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:57

    >>10

    モモイとミドリを多頭飼いすると滅茶苦茶喧嘩するのにユズを混ぜると全員仲良くなるの不思議だよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:52

    誘拐スレかと思ったらペット化スレか
    …尊厳破壊度で言えばペット化のがヤバない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:22

    毎日ちゃんとお世話してたらフリーパスくれたぞ
    ちなみに甘やかすだけは厳禁な無理矢理でも連れ出したほうが後々懐く

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:28

    飼い始めて1ヶ月ほど経った 日に最低1回はロッカーのドア開けて様子を窺ってくる
    今度ヒマな時にでもクレープ屋に誘おうと思う

    何だこの段ボール箱?ああ…ユズが入ってるのか ヘイローがはみ出てた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:33

    猫もそうだけど平べったくなったり伸びたりと伸縮するよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:37

    時々えっちな本の傾向とか見てバストアップ体操してる所に出くわすけど見なかったことにするんだ
    もう成長終了だとか言ってはならんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:55

    ゲーム開発部を飼っているユウカのスレかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:36

    大きさどんなもんだっけ、5cmくらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:14

    >>22

    150cm……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:58

    ケージがデカすぎます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:24

    >>23

    思ってより大きいな

    140くらいだと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:46

    ゲーム部はデカめ、あとユズは単純に一コ上だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:24

    この前うちのユズのためにロッカー改造して腰掛け作って扉裏側にスマホタブレットとモニタースタンド付けたんだけど使わなくなっちゃった。

    元のロッカーが落ち着くんだって。せっかく消臭剤も置いたのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています