影丸先輩って一瞬で消える半モブキャラなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:00

    名前かっこよくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:26

    しかもそこそこ強いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:11

    照れるだろ龍星///

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:56

    ルーセーの武術の基礎作ってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:04

    へっ 何が影丸や 一文字変えれば尻丸なくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:14

    奇襲でやられたので強さよくわからねえんだ
    まぁまあ龍星とやりあえてたしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:39

    昔馴染み同士の憎しみのない真剣勝負を台無しにされた挙句
    猿空間送りになったんだ
    猿先生の非情さを痛感するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:02

    攻撃を躊躇う程度には好印象だった辺り、あの時期の龍星にとっては数少ない良心だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:16

    まぁまぁいい人それが影丸先輩です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:46

    最序盤とはいえ龍星とボボパン出来るあたり本山先生よりは強いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:59

    コイツぶちのめしたボルキアも龍星と戦わず姫次にやられたせいでどのくらいの強さだったのか分かりにくいんだ

    特訓したルーセー≧姫次>>ボルキア>>影丸先輩くらいなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:59

    >>11

    三段論法はですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:42

    不意打ち…すげぇ
    長年鍛えた武術が一瞬で無力になるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:52

    みてみて

    これが影丸先輩のファンスレ

    影丸先輩ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:41

    ハゲ丸と言ったんですよ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:00

    >>14

    ◇このレス数は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:42

    初期龍星がボルキアとまあまあ勝負できてるのに影丸先輩はワンパンされてんの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:42

    キャラ立ってると思ったら一瞬でブチのめされてきえるんだ
    猿先生の出力じゃないとなかなか起こりえないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:06

    語録の有無による山本先生との差は醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:42

    本山先生に頼まれて龍星と戦いに来た割に龍星が戦いたくないとか微妙に敬意を払ってるのが謎なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:46

    >>10

    実際指導してたのは人面獣心のクソ野郎じゃなくて影丸先輩ってルーセー本人が言ってるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:32

    影丸先輩と尻丸で名前が似てるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:51

    >>20

    本山先生に頼まれたというのは建前で実際のところ武闘家としてルーセーとガチで闘り合いたかったのが本音だったのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:10

    思春期のルーセーがあそこまで尊敬してたのはすごいと思ってるんだ
    学生時代のルーセーと影丸先輩のエピソードとか真面目に見たいと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:29

    >>24

    ふうん 外伝の外伝ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:41

    今更と言われてもひょっこり猿空間から帰ってきたらちょっと嬉しい
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:21

    >>20

    ルーセーに武術仕込んだのが影丸先輩だからスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています