よし、魔王の命令で勇者パーティーの女僧侶として潜入してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:23

    これで勇者パーティーも終わりだ

    おおっ!勇者がワシを庇って瀕死の重傷を負った!
    不思議やな…とどめを刺してやろうかと思ってたのに
    回復魔法をかけていた…倒すべき敵のはずなのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:27

    (女戦士のコメント)「はっきり言って女僧侶は滅茶苦茶怪しい。勇者様の隙や弱点を伺ってて話になんねーよ」
    (女魔術師のコメント)「女戦士さんは勇者様に急接近してる女僧侶さんに嫉妬してるんじゃないスか? まあワシもなんやけどなブヘへ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:33

    >>2

    しゃあけど…瀕死の僕を治してくれたのです…

    (勇者のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:09

    女僧侶が魔王か幹部の血縁者だったりすると捗るよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:44

    (勇者を手にかけた幹部Aのコメント)
    ハッキリ言ってあいつはメチャクチャ馬鹿。せっかく連携して勇者を仕留められたと思ったのに、回復しちまうんだから話になんねーよ。
    (一部始終を見ていた幹部Bのコメント)
    女僧侶…………尊敬するでっ(ニッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:19

    >>4

    魔王のコメント「ウム・・・正直アネキは血縁というだけで色々口出ししてきて鬱陶しかったから、いい厄介払いになったんだなあ・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:13

    >>5

    魔王「ワ、ワシの部下たちがクライシス帝国並みに足を引っ張りあってるなんて…こ、こんなの納得できない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:09

    >>8

    既に汗かいてるし、もうちょっと駄々こねてれば意外と押し切れそうなチョロさを感じるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:56

    僧侶偽装日課の神への祈りだりーよ
    コスプレ魔物の祈りでも普通に受け取るうえにお告げまで出してくるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:52

    >>1

    おそらくシステム的に仲間を攻撃できないからだと思われるが…

    まず敵に根回しして混乱状態になるよう布石を打っておく必要があると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:11

    >>9

    リンク先を見ろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:07

    (はあっ?何言ってんのよそれおかしいでしょ勇者ップ あたしに花なんか似合うわけないでしょうがあーっ)あ…いえ 嬉しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:48

    よこせ 爆乳女幹部変装僧侶をよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:38

    全裸女騎士のコメント

    女僧侶が魔族の変装だという話を勇者が信じてくれない 私は悲しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:57

    >>8

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:47

    >>15

    ◇何故服を…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:48

    >>17

    なんでって…どうせ当たったら致命傷なんだから軽装備で動きやすいほうが良いからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:49

    瀕死の重傷を治して信用を得るとは…見事やな(ニコッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:02

    >>15

    し、しかし見た目は清楚な女僧侶と、町につくごとに衛兵のご厄介になる全裸女では

    前者を信じたいのです(勇者書き文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:52

    >>10

    下手な聖職者よりもよほど心のこもったお祈りを捧げているじゃねえかよ えーーーっ(神様書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:57

    ところで勇者、防御力の高そうな「般若の面」を見つけたのです
    これを装備してほしいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:49

    >>20

    許せなかった…この神聖なる全裸・アーマーを変質者扱いするだなんて…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:34

    >>23

    (女魔術師)いい感じのところだけ隠す魔法発射ビバババ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:09

    女騎士がバケモノの変装だと通報されたあ〜

    まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:31

    やらせろ そこの女僧侶とやらせろ
    俺はこの国の王子様だぜっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:09

    >>7

    よしそれじゃ魔王様も自分の分身を送り込んでさらに部下たちの不和を加速させよう


    ダスマダー『仮面ライダーBLACK RX』に登場するクライシス皇帝直属の特別査察官。dic.pixiv.net
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:41

    スパイなんだ 信用信頼は出来るだけ築いておいたほうが良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:30

    女戦士「あれれれ 僧侶なのに聖属性に弱いの?」
    女僧侶「聖職者ってことは神様に頭が上がらないってことやん…」
    女戦士「ううんどういうことだ…まぁええやろ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:08

    >>30

    その理屈だと戦士なのにゴブリンに弱いのはおかしいヤンケ(女僧侶のコメント)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:12

    >>1

    ヒールヘイトってやつっス。次は俺にタゲ来るんならいつでも喧嘩上等ッスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:39

    ま、魔王様が直々に出てくればいいんじゃないのん...?
    自分の部下達がレベリングに使われていると思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:54

    >>33

    魔王様は無理です

    最近は寝たきりで城にも来ていませんから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:19

    >>34

    魔王様が命令してないなら今誰が魔王軍を指揮してるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:21

    >>35

    勿論このわし悪名高き懐刀兼メイド長が伝言を預かっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:10

    >>7

    教えてくれ

    力だけで他者を支配してろくに政治能力も無い王に従う義理はあるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:02

    (潜入前)……なんでじゃーっなんで聖職者だってのにこんな服着ないといかんのじゃあっ
    魔族でもこんな格好一部のマニアしかしませんよ
    (潜入後)もしかして人間って変態ばっかなんスか?勇者の仲間だってのに裸族もいるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています