あ、あれは!!バグキューレ三姉妹!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:37

    バグの温床  
    『スルーズ』!

    模範的ワルキューレ「だった」
    『ヒルド』!

    同期切りの天才
    『オルトリンデ』!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:44

    後発3人はセーフ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:37

    もしもしサポセン
    スルーズを起点にワルキューレがバグり始めたんですけど……どうなってるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:07

    >>2

    リンドは手遅れだ……

    スルーズに汚染されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:24

    >>3

    ワルキューレの同期は仕様です

    正常に働いています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:37

    ヒルドも堕ちてたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:40

    >>5

    ワルキューレ説明書によると。定期的な同期によってワルキューレはバグるのを阻止します書かれていますが本当ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:22

    恋したら人間になる御使いとかいう謎な仕様

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:14

    >>8

    🍢「ええやろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:01

    >>8

    🍢何か問題でも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:25

    >>9

    >>10


    まぁ……あんた程の知恵の神がそう言うなら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:31

    >>6

    ヒルドはな…ワルキューレ六人の中で一人だけ赤面差分が二つあるんや

    しかも水着バレンタインだと無自覚に同期を切って、ぐだガチ勢達とバレンタインの仕込み談義するくらいにはバグり始めてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:55

    任務に私情挟まないようにする+勇士と姻戚関係を結ぶ一石二鳥の仕様だぞ

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:11

    スルーズはリンドにブチギレた実績あるからなぁ

    ワルキューレはお互いに喧嘩ができないとは、なんだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:42

    むっつり しっとり さっぱり

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:52

    もしもしサポセン?三姉妹どうやっても揃えられないバグの対応遅れてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:15

    >>15

    ORTリンデちゃんはさっぱりかな!?

    割とムッツリな気もするなぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:52

    >>11

    おまえところの神だと🍢がサングラスかけることになるけどいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:16

    ワルキューレはどこまで行っても同一個体
    性格が違うようでいて達する結論は全員同じになる

    …そんな事を散々言っておきながら1人だけチョコのコンセプトから外れて可愛い物を渡したいと思ったオルトリンデがヤバ過ぎる定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:31

    >>19

    やっぱオルトリンデにだけORTの欠片か何か混ざってるんじゃねぇの?戦闘力に対して影響ない代わりに致命的なバグ引き起こすナノ単位の欠片が

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:30

    オルトリンデは確か一番惚れっぽいという設定があった筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:40

    >>7

    仕様です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:59

    える、えるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:12

    スルーズ→自分はバグってないと思いつつバグってるんだろうな…と自覚あり

    ヒルド→自分は他二人と違ってバグってないと思い込んでいるがバグっている

    オルトリンデ→バグってますが何か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:39

    ハグキューレに見えたせいで悍ましいもん想像してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:18

    オルトリンデ「なんどもおな。むりならばいちど」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:32

    描写されてないだけで子孫たくさんいそうだよねワルキューレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:40

    定期的にワルキューレの可愛さに耐えられなくてバグるマスターもたくさんいるからお互い様、むしろワルキューレが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:11

    >>24

    開き直んな、オルトリンデ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:59

    >>23

    めっちゃバグってるぅ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:54

    バグキューレ達は一人の人間に情緒壊されすぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています