龍が如く8のテーマを体現する男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:23

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:54

    どうして1サブイベのキャラが体現してるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:12

    6はムナンチョエピだけはマジで良いんスよ
    愚弄一色になりきれないところなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:19

    罪を背負い贖罪しながらそれでも生きていく…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:48

    変われたムナンチョ、変わらないポケサーファイターの絆

    思い出が癌に侵された桐生ちゃんを支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:57

    お前6の別れ際に桐生ちゃんが言ってた言葉ちゃんと聞こえてたのかよって思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:23

    >>6

    それは確かに思うんだ

    結構っつーか相当離れてたんだ

    桐生ちゃんも一人で納得するタイプの呟き方だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:52

    曲がりなりにも宗教団体のトップだし地獄耳くらいの能力はあるのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:48

    ブライス「へっ 何の利益にもならないことやって自己満足してやがるよあのバカ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:49

    また教祖服で登場してるのを見て「オレをだましたのか!?」ってなってたらいい意味で騙されたのが俺なんだよね
    一生罪を背負って償い続けるその姿…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:49

    どれだけ愚弄され嘲笑されようと自分なりの贖罪を続ける…見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:08

    >>9

    黙れっ小物の爺ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています