設定はめちゃくちゃ美味しい それがレイです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:45

    クルーゼのクローンってだけで美味しすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:43

    途中までマジで影薄いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:28

    設定もうちょっといかしたれよえーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:02

    >>2

    途中までアスラン視点で話進むから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:30

    どうしてキラの言葉が刺さったのにメ超メ艦長の一家心中に乗ったの…?はーっレイよ生きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:15

    ルナマリアもレイもザク乗ってる間が微妙を越えた微妙なんだよね
    ほぼシンがワンオペに近い活躍をしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:47

    君は君だ彼じゃない!を示すのが
    アスランへの態度ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:33

    >>6

    アスランもカオスとイチャイチャしてるんだよね

    シンが過労死すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:34

    >>6

    お言葉ですが二人とも宇宙にいる時は光る活躍もあったんすよ

    恐らく地球での戦闘がほぼ海上戦闘だったから飛べないザクじゃ微妙と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています