進化したドイツ勢を…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:55

    スターチェンジシステム使用したロキがコテンパンにする可能性はありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:04

    覚醒カイザーを無慈悲に潰すロキはちょっと見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:00

    ロキはネタ元的に最強の一角だもんな
    ノアとの対決が楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:06

    ロキも世界選抜戦から進化してる可能性全然あるのが怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:47

    シャルル育成目的だし、スターシステム使うと思うけどどう介入してくるんだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:31

    ロキが出場する場合は交代先はフランスCBになるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:55

    ロキに目が行きがちだけど凛士道がいることは多分変わらないのもヤバいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:55

    格で言えばノア→ロキ→カイザー→他だしカイザーをどうこうする役目は潔じゃなくてロキかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:38

    >>7

    シャルルも絶対いるし視野が広くてキープ力のある烏もいるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:01

    カイザーVS潔ずっと見たかったノアがマンマークで止めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:49

         凛 ロキ 士道
       七星 シャルル 斬鉄
            烏
       チャパ 時光 ミシュラン
          ルノアール
    ロキが出場する場合のフォーメーションはこんな感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:05

    ロキが今したい事は打倒ドイツじゃなくてシャルルしばく事だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:34

    >>10

    >>12

    潔カイザーにクソお邪するノア

    シャルルしばくロキの怪獣大合戦!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:06

    イングランドの白宝協力
    イタリアの馬狼退職届
    上記があったのを考えると指導方針に反して烏時光斬鉄七星がシステム無視で凛士道両方に合わせたプレーが出来るようになる→シャルル不要になる→シャルルの天邪鬼が発動して本気シャルルが見られる→その上でロキ出場の流れに期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:42

    ロキが出たからノアが抑えのために出るかどうかは微妙な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:51

    ロキが仮に出場しても今回だけはノアが出ないパターンが有り得そうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:46

    大人げないバランス崩れたら指導にならんって理由でノアも出場してるから同年代のロキなら放っておきそうなんだよな
    逆にロキはノアと戦いたいんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:31

    読者の中でブルロ最強論争を起こすなら今回ノアvsロキの描写はあえて描かなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:15

    ロキの本当の強さはスピードじゃない可能性も全然ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:54

    シャルルは勿論だけど烏時光斬鉄七星が凛士道ロキに合わせたプレイ出来るとスナッフィーの時以上に耐久必須だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:31

    まさかロキを清羅が…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:44

    (千切の速さ+斬鉄の加速力)×3=ロキ

    今のところのロキのイメージだけどもっと凄そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:55

    ロキのスピード対策って見てからじゃ100%無理だろうから一種の予知能力が必要なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:25

    スピードってブルロだと一貫して強いよな
    斬鉄倒すのも千切のスピードで相殺した感じだったし初見は絶対喰らう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:06

    圧倒的なスピードがあるってそもそも勝負を始まらせないってことだし強キャラなのも納得なんだけど、敵に回られるとどう攻略するんだ感も高まる
    今ならメタビとかで進行方向絞って対策出来るのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:46

    ロキに関しては潔カイザー氷織のメタビ持ち3人でようやく封じ込めるぐらいやりすぎな強さでいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:31

    進行方向に先回りしたとてスピードあれば進行方向変えれば良いだけな気がする
    メタビってパスカットに使うパターン多い気がするから尚更スピードどうするのかわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:35

    やっぱり基礎ステータスの暴力は強いなあ
    スピード出過ぎたら方向転換に支障出そうだしそこを突くとか?
    支障が出るって時点が既に希望的観測だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:15

    ロキの弱点ってそもそもなんなんやろな〜〜〜
    2次セレの3対3チムホワVSチムレの時の凪の「いくら足が速くても人間は急に後ろには進めない」理論でフェイントかけてそこ突けばと思ったけどロキのことだからそんな事じゃ倒せん気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:19

    そもそもルート予測は既に凛ちゃんがやって失敗してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:26

    今回は3分凌げば良いから何とかなるかも知れないけど、年齢的にU-20W杯も絶対出るしなあ
    今は倒せなくても糸口の一つくらいは見つけて欲しい
    でも難しい
    強くてすごいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:03

    ロキがラヴィーニョとかクリスみたいなタイプだと我牙丸さん目線ロキも凛も士道も見ないと行けないの負担ヤバいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:15

    ロキもメタビくらい普通に持ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:51

    ロキの弱点が見つかったとて次に合う時には克服してくるかもしれんからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:31

    ノアが入らないでVSロキがあるならブルーロック×カイザーシステムの共闘とかで止めないとってなる可能性が少しあるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:31

    >>36

    逆にそうしないと止められないかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:09

    ロキ入るタイミングはイングランド戦のクリスと一緒で2-2かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:57

    ロキシャルルの組み合わせがどれぐらい強いかの確認はしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:15

    世界選抜の時には手も足も出なかったから今だと何処まで食い下がれるか気になるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:42

    イングランド戦のクリスとイタリア戦のスナッフィーって何話ぐらい出てたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:15

    フランス戦がいつまで続くのか分からんが
    29巻(試合開始から潔1点目まで)
    30巻(多分ドイツ2点目まで)
    31巻(全体的にフランスのターン)
    32巻(スターチェンジシステム~試合終了)
    こんな感じの流れかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:49

    >>41

    調べたらクリスもスナッフィーも基本的に1巻分だからロキも1巻分の登場になるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:58

    33巻まで長引く可能性も普通にあるんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:28

    むしろロキに1vs1とかで勝てるようになったら流石にダメな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:59:53

    3分だけで良いから世界選抜戦以来のロキの試合描写は見たいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:21

    潔の場合ゾンビの如く蘇ってくるんだろうけど今の潔をもコテンパンにするロキは見たいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:20

    ロキだけじゃなくて凛士道もドイツ勢泣かせる勢いで来てほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:44

    ベロ凛士道ロキの3トップさえ見れたらネオエゴでの後悔なし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:47

    よく斬鉄がロキと超速連携みたいな予想見るけど初速だけでもロキと同等レベルまでいるのであれば斬鉄は重宝されるべきなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:46

    >>50

    流石に初速でもロキには負けそうだけどエピ凪で千切含め触れられそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:09

    >>13

    ※注 味方同士です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:12

    時光が世界選抜戦前に潔とか蜂楽が知らなかったロキの事を知ってたって考えると時光が地味にキーマンになりそうな感じもするけどどうなることやら

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:22

    ロキはシャルル育成の為に様々な経験させたけどそれがシャルルだけじゃなくて烏時光斬鉄七星の進化に繋がる可能性も全然あるよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています