【定期】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:56

    1番人気の陣営より再生されてる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:35

    なんでドアップで画質がいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:56

    画質いいし長くて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:44

    みんなキムテツに夢中なんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:00

    >>2

    ・キムテツ用カメラがある説

    ・キムテツ側がカメラ用意してる説

    ・何故かピントが合う説

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:20

    皐月賞勝ったジャスティンミラノ陣営のともみっちが長いのはまだ分かる
    キムテツはなんでそんなに長いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:33

    まずなんで1人だけ倍近く尺とってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:50

    ともみっちもだいぶ長いけど何でそこからカップ麺1つ作れるくらいの時間更に話してるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:14

    >>6

    まぁ牝馬で挑むって所で注目集まるのはそんなにおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:21

    むしろ短かったことがあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:52

    川田検定持ってる人今回はどう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:06

    そもそもキムテツはいっつも話長いって前にここで聞いたような

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:07

    >>11

    あかん

    口角上がってる時点で大幅マイナス

    目つきも緩い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:10

    >>12

    話長いのはお馴染み

    おかしいのは同が再生数自体も多いところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:18

    >>13

    ちなみにルメールは

    ・饒舌型

    ・自信ありますすらない

    ・大きな地雷“チャンスがある”

    ・髭

    なんで役満です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:19

    >>10

    オークスのヒップホップソウルが4分半で多分一番短い

    逆にジオグリフの秋天は18分半ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:56

    >>11

    マジレスするとよっぽど笑ってなきゃ派手に飛ぶことは無いから今回はサムネは別に良い

    それよりも大事なのは内容、美浦まで乗りに来てるをスターズオンアースに習って好材料と判断するかソールオリエンスに習って不安材料とするかにも変わってくるけど自信あるときの馬特有の「この馬の走りを皆さんにお見せできたら」とかがなくて代わりに将来に対する見解とポテンシャルの話があったから信用しすぎない方が良い、馬券内は薄そうと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:22

    ルメールなんか今回自信無さそうだな……?とは思った
    この人わりとイケそうだなと思ってるときは「まあ勝ちますよHAHAHA」的な余裕を匂わせてくるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:25

    ぶっちゃけサムネのインパクトで言えばキムテツが1番吸引力ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:57

    >>16

    何をそんなに話すことがあるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:01

    顔芸エサやりおじさんとしての箔がよりつきますね()

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:50

    再生回数が多い→まぁダービーに挑む牝馬の陣営だし……
    尺が長い→何で???????

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:55
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:01

    ルメールはマジでヤバいな今回
    地雷臭凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:32

    あくまで面白ネタというか皆でキャッキャする与太話の類だと思ってるから例の分析をそんな真面目には受け取ってないが
    それはそれとして今回のルメールそこまで自信なさそうだなとは感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:30

    ルメールさんは割と正直に言う人だから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:16

    ルメールの自信ありますはともかくとしても明らかに自信が無いしホープフル出されてもちょっと言葉を濁してたから流石に厳しいものはありそう、レイナスでの経験も踏まえてより難しいものがあると踏んでるのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:43

    ルメールはヤバそうだな今回
    キムテツの方は肌色も良さそうだし目にも光がともってて表情筋も豊かで仕上がってそうなのだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:14

    >>29

    キムテツが乗った方がいいんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:38

    いくら強くてもやっぱり牝馬だしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:22

    会見でボロが出たってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    はい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:06

    >>28

    牝馬でのダービー挑戦経験がある騎手だからこそなおさら厳しさが分かるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています