やめろ教授っ 人気のある科目を狭い教室で講義するなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:24

    前後左右人でギッチギチ…糞
    船を漕いでいる間に何発かオナラしてしまったらしく周りからメチャクチャ睨まれてたんだよね 酷くない?
    文句があるならワシじゃなくて教授に言えって思ったね
    はーっクソクソクソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:43

    講義室で船を漕ぐこの男は一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:57

    >>2

    ヌーッ

    >《船をこぐようすに似ているところから》座ったまま身体を前後に揺らして居眠りをする。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:27

    >>2

    人気のある講義=気持ち良く寝れる講義と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:25

    狭い講義室を選んだのは教授やけど
    船漕いで屁をこいたのに教授の落ち度はあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:37

    (教授のコメント)
    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは狭い教室を渡してきた大学だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:36

    >>3

    中学生くらいなら知らないのも仕方ないかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:10

    (教授のコメント)
    広い教室は必修講義や先任の教授にワシの着任前から抑えられとるんや
    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:12

    たまにめちゃくちゃ人多いのに狭い教室の講義とガラガラなのに広い教室の講義があるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:15

    ふうん、大学ってのは思ったより暇なんだなぁ(高卒就職書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:37

    ◇この狭い教室で船を漕ぐ胆力を持つ男は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:17

    問題は屁をこいた方だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:50

    >>11

    スレ主はスポーツ系の学科だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:56

    >>1み、寝ッ屁の臭さを教授のせいにするのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:37

    >>12

    しかし…朝食を食べお昼ご飯も食べた以上ガスが出口を求めてぐるぐるしてしまうのは致し方ないことなのです…

    しかも講義中に小テストが差し込まれてくるからトイレに行くこともできない…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:55

    >>11

    それだけの胆力があるなら屁ぐらい隣の奴だと言い切るぐらいの胆力はあると思うのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:18

    >>13

    いいや 農学系の学科ということになっている

    農学系は自然同士の繋がりが濃い以上科目ごとの内容が結構似たり寄ったりになることが多いから"ま…またこの内容か"でつい暇になってしまうんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:27

    (周りの学生)
    くっさ〜ウンコの匂いがするぅ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:15

    >>16

    しかし…すかしっ屁ならまだしもしっかり音が出てしまったみたいなのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:35

    >>19

    それでも隣の奴に罪を擦り付けろ鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:07

    1み「イケメン、狭い教室で屁をこくのはやめろ」
    イケメン「なにっ!?」
    これで解決だと思われるが。イケメンなら何をしても許されるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:55

    もしかしたら大きい部屋を確保できないようにパワハラされてるのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:03

    前後左右人でギッチギチ…糞
    船を漕いでいる間に隣の奴が何発かオナラしてしまったらしくゲロ吐きそうなくらい臭くて思わず睨んだら不満気な顔だったんだよね 酷くない?
    文句があるならワシじゃなくて教授に言えって思ったね
    はーっクソクソクソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:17

    オンライン=神 居心地の良い家でタフカテしながら受けられるんや
    あっ誰かがカメラONにした マジ半裸

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:28

    俺なんて出席以外カメラをonにしなくて良い講義をする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています