ホロライブ総合41

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:03

    hololive GAMERS fes. 超超超超ゲーマーズ
    DAY1は5月25日(土) 16:00~

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:27

    ぺこらのDB同時視聴は喉の調子を万全にするために明日の23日に延期か
    まあマイクラでバリバリ酷使してたからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:54

    >>11

    微熱も続いてたみたいだし休める時にちゃんと休んでほしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:25

    あずきちワンマンライブは2019年以来か……感慨深いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:03

    スト6のダブルKO初めて見た……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:17

    やっぱマイクラでみんなでわちゃわちゃしてるの面白すぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:59

    あくぺこの並走からマイクラに続く2週間ってなんか凄いあの頃のホロライブが帰ってきた感あったよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:19

    やっぱマリオ実況好きだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:04

    やっぱレコード会社と契約してた方がライブやりやすいのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:33

    ホロメンでスト6はやらないかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:02

    >>19

    スバルとトワ様は早速触れてる辺りガチだなって思うけど、流石にもう流行りそうにないかもね

    CRカップ組のころさんとぼたんちゃんって裏でやってたりするんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:23

    アキちゃんも多分続けるんじゃないかな
    スバルほどガチにはならんと思うけど
    ころさんはこないだコラボであくたんが興味示してるのに喜んでる切り抜き見たような?ちょっとは触れてるんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:22

    延々一つのゲームを擦り続けるのは難しいだろうな
    マイクラだとコラボのしやすさがあるから定期的にイベントあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:52

    スト6は遊び方が限定されるからな…牛モードとかあるにしても対戦PSを磨く方向だけだと合わん人も出てくるんだろう
    勝てないとめっちゃイライラすると聞くし

    関係ないけどいつかリグロスでエンドラ討伐までコラボとかあったらみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:43

    ちょいちょい裏で遊んでるみたいな話は聞く気がするからスバルとかトワとかと仲いい人はやってる可能性はある
    なんなら配信でやってないおかゆんとか裏のスバルのスト6のうるささについて話してたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:01

    ゲーマーズ祭ってEXPOの後夜祭と被ってるのがなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:00

    やってる身からするとやってくれるのは嬉しいけど良くも悪くも練習が最低限ある格ゲーだからぶっちゃけ映えないのもあると思う
    あとスバルのコメ欄でコーチング連打は少し黙れって思ってしまった
    といってもキンバリー使ってる人って誰がいたっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:01

    ストリーマーなら(Vだったっけ…?)乾どのがマスターキンバリーだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:19:34

    >>26

    本人が大会とか出る気なくてランクマ回して楽しく遊んでるだけだし入り込みすぎて試合中のアドバイスにうるさいって言っちゃいそうだからコーチングはいらないって言ってるんだからもうそれで終わりでいいと思うのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:33:30

    結局のところFPSと違って遊び方が限定されるってのが格ゲーがガラパゴス化した理由なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:49

    トワ様のキレたらアウト岩おじ2回やって合計1時間以内に収まってる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:04

    奏、かなたそから盗んだのバレたんか…

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:44
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:04

    まぁ、ホロ鯖はほぼ放置だからちょっと盗んでも破壊しても大丈夫やろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:34

    下に掘って逃げて謎空間に辿り着いて
    うわあああなにここ!?が好きすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:15

    放置されすぎて失われし古代文明みたいになってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:45

    ミオしゃ点滴取れないって、あまり食べれてないんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:29

    人中で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:52

    >>37

    それか栄養が偏っているか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:49

    消化器系がよくないから食べられないのかもしれんし、なんとも言えん
    回復を願って待とう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:22

    >>40

    そうだね

    ゆっくりでいいから良くなってくれるのを願おう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:56

    かなた「家どこ?」
    かなで「あの、その質問の意図は……?」
    かなた「家にTNT仕掛けられてるよ」
    家の外出て家の下とかを確認するかなで。配信に映るぺこらタワー
    かなた「あ、家ここなんだねー。ぺこらタワーって分かりやすいよねー」
    ここ策士だなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:41

    ころさんスト6配信やっとるやんけ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:57
    x.comx.com

    うおおおおおお

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:00
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:48

    >>45

    かなたそですら強制ASMRだったしスバルは小声で喋るだけでもアウトになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:04

    スバおかにハズレ回ないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:54

    カモにされるアヒル

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:27:44

    >>45

    気を抜いて普通に喋っただけで死ぬの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:02

    ぺこーらとドラゴンボールの映画同時視聴したけどやっぱいいな...ベジータ出てくるところでテンション上がってたけど、今度見るかもって言ってたブロリー1作目の反応が楽しみだ...あと多分笑ってまともに見れないリスナー多そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:36

    >>50

    同時視聴に来るのはドラゴンボールに触れてないぺこらファンとドラゴンボールファンが大半だろうからMADに毒されてる奴はそんなにいないんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:12
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:06

    >>51

    vに嵌まるタイプの人間ならニコニコ世代でさえあれば本編見てなくてもmadは見てる人は多いんじゃないかな

    ぺこらのファン層における30歳前後の割合がどれだけかは知らないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:00

    ラプおじのバニガが経営者目線で詳しすぎて草生える

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:40

    兎穴モードで攻略しようとしてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:27

    ぺこらナレーターの引き出し豊富だなwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:48

    兎穴モードジワジワ来る

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:21

    生きてるかどうかだけ教えてもらって良いですかー?
    死んでらっしゃる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:09

    最近のあくたん配信頻度凄いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:57

    新人アイドルを森に突撃させるヤゴーという風評被害

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:45

    まじかよヤゴー最低だな()

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:47

    >>61

    帰ってきたらデビューさせてやると言ってるあたり確信犯

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:11

    ぺこらなんかまた大人数企画考えてるって言ってるし地獄企画と合わせて期待大だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:53

    >>63

    当分先にはなるらしいけどね

    やっぱり箱企画があると新しい組み合わせが見れて楽しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:48

    スバル意外にみこちと仲いいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:57

    ころさんもアモアスやりたいらしいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:30

    >>65

    結構ガッツリ仲良いイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:58

    なんか意外な事あるんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:37

    いや俺が単にそれほどアレコレ見てないだけなんだろうけど
    そんなに(比較的)絡んでないと思ってたから
    でもけっこうお互いの口癖移ってたりするから仲いいんだなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:44

    スバルみこちミオしゃで複数回一緒に旅行行く仲やん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:57

    >>65

    ミオしゃと3人で毎年旅行に行ってるくらいだしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:40

    2023大運動会もその3人主体の企画だったしね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:15

    そういえば旅行行ってたか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:58

    そもそもスバルの当たり判定がデカい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:15

    ラプ様は初回配信位は中二病RPみたいな印象強かったけど
    いつのまにかオタクの面の印象の方が強くなっていた
    あと助手君成分が強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:43

    >>72

    運動会の練習の時とか青くんにメス出してるみこちに対して友達のメス出しきついからやめてくれて自然に言ってて同僚ではなく友達ってはっきり言ってたのが 地味に印象に残ったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:54
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:46

    ホロックスはござる以外全員バニーガーデン通ってるのか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:15

    結局チケット買ったわ
    流石に会場がクソデカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:22

    一瞬すげぇ怖いトラブル起きたなw
    なんとかなってよかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:57

    🐱次のゲストは超大物なので皆さん粗相の無いようにね~!
    🐶控え室で挨拶するときめっちゃ緊張したよ~!
    🦊ではどうぞー!


    🦆おおおおおい!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:55
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:14

    >>83

    名前誤字ったイオフィや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:13

    ラプ様のライブが二次会のテンションで楽しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:03

    これホロライブの配信であってる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:17

    ?????

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:08

    k4senとスタンミ?と誰だ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:32

    チンチロやオドループのカラオケを見た後にギャルが集うamong usを眺める5月25日の夜

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:42

    文字通りラプ様にしかできないライブだった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:43

    >>88

    蛇足

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:35

    >>88

    よく見たら書いてたわ

    >>91

    蛇足さんは未履修だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:52

    思い出のゲームだけあってぺこらいつにも増してテンション高えな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:36

    早速記憶が当てにならないぺこらの周回済みペーパーマリオ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:18

    ホロメンがいないライブは初か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:29

    >>83

    実際のゲームプレイ見たらだいたいキングオブモンスターズの渡辺謙で笑った

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:07

    >>95

    よく考えたらホロメンいないの草

    いやホロスタのうゆはいたけども

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:43

    >>86

    チンチロしてるしホロライブだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:03

    チンチンロ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:26

    >>87

    これがホロライブの技術を詰め込んだ超美麗3Dか...

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:04

    >>98

    そういう屁理屈はいいから

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:22

    スバル明日は何やるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:44

    見ないけど、ラプ様はホロライブの既存の価値観を良い意味で壊してるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:58

    俺も見てないから主観的に
    ラプラスとトワ様はホロライブというよりにじさんじやストリーマーみたいな人って思うわ
    別に悪くはないが、何でホロにいるんだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:31

    ラプ様、3Dお披露目か何かが
    実写旅番組みたいだったのなぁ
    あれ雰囲気凄い良かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:02

    >>104

    ラプ様はとにかくライブがやりたくてホロなら自分の考えた演出を全部叶えられると思ったからだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:30

    >>104

    俺もストリーマーっぽいと思う

    でもホロが好きで入ってくるホロっぽい人だけになるより、何人かはそういうのがいた方がいい気がする

    漫画ばっかり見て育った漫画家だけじゃなく…的な話

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:09
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:30

    >>108

    運営側も配信の幅を広げたくてリグロスとか企画してる訳だしねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:30

    >>111

    これまでも徹底されていたわけじゃなくて所々で男性との絡みを見ることはあったけど、今回のライブといい以前に比べて大きく変わってきた

    昔を懐かしんで縋りつくわけじゃないけれども変化に対応しきれていない自分を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:11

    また変なの湧いてるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:18

    >>107

    登録者数伸ばすためにYouTubeでの活動はshortだけにしては配信はTwitchでやるって方針はまあ賢いと思うけど、グループ売りしたい期生のリーダーにすべきでは無いよな

    実際ホロックスの音頭取ってるのこよりとかルイだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:31

    荒らす意図無かったとしても取っ掛かりになりそうなのを判定デカ目で消した

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:39


    関東で地震かな……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:30

    ラプ様
    ダンスとかライブの力の入れよう好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:12:27

    >>116

    むしろ逆というか、リグロスやホリゾンタルを見ても今のカバーはラプラスの方針は歓迎路線だし、思ったよりタレントが鎖国路線を貫いてる方に苦戦してるように見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:03:29

    >>116

    ぶっちゃけshort云々は方便だと思うぞ…

    YouTube配信でのコメや書込み見てると未だに粘着されてるから運営と相談して荒らし対策の充実してるTwitchメインにしたが本音だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:22:34

    大抵の端末にデフォルトで入ってるYouTubeと違って、Twitchはアプリ入れるかブラウザで調べないと観れないから基本的には民度がマシなんだよね
    何より今まで取り込めなかった層を外部コラボで取り込めるようになるのも旨い

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:49

    ツイッチはアプリ入れてまで見たい人おらんしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:02

    >>116

    ラプ様は音頭を取るタイプのリーダーじゃ無いからこれでいいのだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:03

    >>126

    ラプ様がやりたいことドーンと出して、他のメンバーが四苦八苦して叶えるというような組織だからねholox

    なお、他のメンバーも好き勝手するので組織の予算はボロボロな模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:59

    創作での秘密結社のボスキャラは大体好き勝手やって周り振り回してるかどっしり構えて大人しくしてるイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:03

    全員が振り回す方なのおかしくなーい?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:09

    ござるとルイ姉は振り回される方だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:50

    あくたんクリアしたな、しかも残機50近く残ってたからかなり上手え

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:29

    んなたんの初見ブラボ見てたら久々にやりたくなってPS4引っ張り出してきちゃった
    見れてるのは#2の途中だけど、血い渇まで内臓攻撃ほぼ縛った状態で倒せてるの本当にすごいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:09

    スバルマリオクリアおめでとう…!
    裏面をやってもいいのよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:18

    >>127

    そして組織の財布と幹部の胃に穴が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:56

    一瞬なんでラミィにダメージが!?と思ったら胃ね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:14

    >>124

    どこまで許容できるかなんて本人によらない…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:59

    最近のあくたんの配信量がなかなかに凄い
    みそきんって最近再販したのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:10

    ホログラのオリーの
    顔だけこっちに向け続けたまま
    体回転する奴好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:42

    スバルそろそろマスターランクが近づいてきたか
    よく分からんけど最近色々キャラ調整あったしな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:34

    スバルはほぼ独学でマスター間近って凄いな
    ホロメン最強か

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:36

    >>142

    胴と頭をショートの左右に振ってる所もポイント高い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:26

    >>134

    スバル成し遂げたのか

    おめでとう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:57

    期生でやるでかいイベントって昔からあるんかな?
    5期生はサマー、3期生はEXPO、ゲマズは単独イベントあったけど他の同期はなんかある?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:44
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:58

    たしかにねぽらぼって箱イベへのノリは基本良いけど
    自分から箱イベ主催するってイメージはないな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:57:40

    ラミィちゃんが娘が犬飼いたいって言い始めた時のお母さんみたいって言われてて笑ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:44

    5期生で一番司会進行しそうなのはラミィ
    実際格付けチェックとかでやってたけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:48
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:14

    かなかなコンビ、
    マリン船長とどっちも絡んでるなーって思ったけど
    マリン船長の当たり判定がでかいだけな気がしてきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:04

    みこちのキャプ翼カオスだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:22

    スバル次ダンロン予定なんや
    ルイ姉が視聴者参加で無印完走したのは知ってるけど他に完走したホロメンいたっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:24

    >>149

    そもそも箱イベは運営主導じゃないのはぺこらかトワぐらいしか開催しねえじゃねえか、運動会も途中から運営主導になったし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:24

    みこちサッカーゲーム本当にやったことないんだなという沼り具合…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:56

    ケイドロとかホロックス(ござる)主導扱いで良いんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:44

    ショートのコメントってこんな長文書き込めたんだ…

    https://youtube.com/shorts/yu3yhXZjZz4?si=sdFl7t0bxf-U8kDs

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:51:18

    ねぽらぼはラミィちゃん先生の幼稚園みたいになるの好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:55:29

    >>78

    前編だったのがいつの間にか1/3に変更されてる……

    つまりそういうことだ


    #ホロ鯖ハードコアマイクラ 4日目 2/3まとめ JPメイン【2024.05.16/ホロライブ切り抜き】


  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:30:12

    悪いことをするスバル

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:11

    ねぽらぼGIGO後半イラスト良いな
    ししろん、表情セクシーだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:03

    >>162

    これが悪いことだったら俺はインペルダウン送りやな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:35

    >>162

    「今から悪いことします」からのこれに対するぺこらのリプが秀逸すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:22
    x.comx.com

    ……!?…?!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:00
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:50

    ポエムの時点でグッダグダじゃねえかwww

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:06

    【悲報】あくたんマリパでもぼっち

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:07

    みこちキャプ翼だいぶ苦戦しとるな
    実際見てるだけでも難しそうな感じする...

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:38

    >>170

    約3時間同じ相手に負け続けてるな

    頑張れ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:12

    無言マリパ相変わらず面白かったわ
    ねねち不幸すぎて笑った

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:33

    >>171

    翼シナリオのアシストモードはステータス上昇で単に難易度低下だから使いたくないのは分かるけど

    作戦指示で選手を移動させるとか、ドリブルとフェイントの使い分けとかの基本操作も使ってないから

    じゃんけんでグーを出し続けて相手がチョキを出すのをお祈りする感じになってるのだ


    何なら昨日勝ったのもPK戦の運勝ちだし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:15:00

    >>172

    ねねの(スタンプ)は?でヘラるのかわいそうでかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:21:33

    スバルのマリオクリアがネットニュースで取り上げられてんの草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:54

    ぺこらの無言マリパの時の衣装ってニンジン無いの…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:23

    きたあああああ

    x.comx.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:32:26

    アドベント3D化マジか!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:18:48

    かなたんとラミィでゴリレバとはいうけどラミィちゃんも握力40キロあるらしいし実はゴリゴリなんじゃねえかと思う時がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:22:30

    氷魔法使えない代わりにつららで殴ってきそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:27:26

    風呂に持って入るようなこと言ってたしトレイのプラスチックが劣化してたんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:25
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:56
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:10

    あくたん文章だと結構喋る…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:18

    >>184

    ねねちに向けて放たれたけんたろう構文が勝手にブッ刺さる女あくたん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:15:56

    あずきちのホラーASMRは健康にいいな

    【DON'T SCREAM】叫ばない【ホロライブ / AZKi】


  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:49

    >>182

    この絵かわいいよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:41:15

    基本家にいて話題ないから雑談枠やらないって人も結構いるけどこのハーフエルフは強いな


  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:44

    ラミィの雑談好きなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:30:48

    ラミィは健康上の問題とかもあって飲酒雑談はしなくなったけど代わりなのか昼雑談は結構するようになってるよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:35

    こんなんあったんだ可愛い1!!

    Yopparai No IRyS #holoEN3DRepeat


  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:31

    >>183

    フレアとBLの波長が合うらしいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:51:07

    沙花叉のBL
    よくあるパターンから
    100本に1本あるかないかの邪道
    そして自分の好きなパターン
    と色々語りまくってて凄かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:21
  • 195◆xiCLex.Oi624/05/30(木) 20:29:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:25

    こよって野兎成分あるのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:07

    ぺこちゃんソロライブ時までは公言はしてなかったみたいね
    もうバレてるしいいやってなったぽいけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:42

    見返したらこよりの2周年ライブのアフタートークでCOしていたわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:15

    そんなコヨーテ、ただいまアクア枠に出没中です

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:49

    ( ^)o(^ )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています