A「全然勉強してなーい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:16

    B「それ、私も全然勉強してないなぁ…」

    C「えー!?二人とも今日テストなのに勉強してないとかマジ!?私徹夜でやったよ」

    A「真面目で素直だねぇ」

    B「そのままのアンタでいて……」

    C「……???」


    右からA.B.Cの順で

    点数

    A dice1d100=68 (68)

    B dice1d100=23 (23)

    C dice1d100=34 (34)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:29

    Aはマジでやってこの感じと見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:24

    2人赤点Aちゃんギリ生存ってとこか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:41

    Cは徹夜しないでちゃんと勉強したらもう少し点数上がりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:04

    Cちゃん強く生きて……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:46

    cちゃんのそれっぽさ高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:01

    Aは普段からちょっとだけ勉強してて前日そんなにやってないタイプBはガチで何もやってないタイプCは普段なんもしてなくて前日だけやるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:10

    A「今日のマラソン一緒に走ろーね」

    B「それ最後には裏切るやつじゃん」

    C「私は全員ぶっちぎって1位になってやるぜー!!」

    A「ほんっっっとに無邪気で純粋で元気ねぇ」

    B「そのままのアンタでいて……」

    C「……???」


    順位

    A dice1d20=18 (18)

    B dice1d20=20 (20)

    C dice1d20=4 (4)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:20

    こういうので殆ど裏切ってないパターン初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:24

    4位!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:42

    みんなお嬢様だもんなぁ⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:50

    B...お前やばいぞ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:28

    テストもマラソンもドベのBちゃんかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:55

    A 身体能力dice1d100=72 (72)

      知力dice1d100=90 (90)

    B 身体能力dice1d100=90 (90)

      知力dice1d100=34 (34)

    C 身体能力dice1d100=47 (47)

      知力dice1d100=59 (59)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:23

    これマラソンAとBはマジでやる気なかったっぽいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:18

    Bお前絶対手を抜いてるだろう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:21

    Aは基本的にやる気のない万能ハイスペ女
    Bはやる気のないフィジカルエリート
    Cはやる気のある凡人

    ってとこか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:28

    テストは多分全員普通にやったんだろうな…マラソンは絶対わざとやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:30

    AB絶対Cのこと好きじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:28

    >>19

    めっっっっっちゃくちゃ好きだよねこれ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:39

    一般学生っぽいCが1番平凡なの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:40

    裏表ハッキリしてる子はトリニティだと珍しいからそりゃぁ好きになりますわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:00

    実質ハナコだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:10

    元気っこ好きのエリート良いよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:16

    身体能力47がガチって4位ってABは手抜きにしてるにしても他のメンツは大して身体能力高くないな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:59

    イチカのスキルだと、正実モブは銃の反動でよろけてたりしたっけ?
    正実がそれなら一般モブはもっと貧弱かもしれないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:08

    A様とB様とC様の友情尊いですわ…
    で本気出してない説

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:42

    自分のために手を抜いていることがバレたらCが曇りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:52

    Aのハイスペ加減からして間違いなく過去に何かあっただろうし、
    Bの頭の足りないゴリラ感も何か過去にありそうだし、
    Cの平凡だけど素直でまっすぐな所に惹かれるAとB

    妄想が捗りますわ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:08

    A「ねえねえ、今度の休みカラオケでも行かない?」

    B「いいね、何歌うの?」

    C「カラオケ!カラオケでも私が優勝だー!」

    A「違う違う、カラオケに優勝とかたいていないから」

    C「そう…なの?ごめん、カラオケ行ったことないからわかんなくて……」

    A「よし、それなら私達が最高の初カラオケにしてあげる!」

    B「私たちに任せてよ、最高のカラオケの楽しみ方を教えてあげるから!!」

    C「……うん!!」

    A「ああ…この屈託のない笑顔が眩しい…」

    B「そのままのアンタでいて……」

    C「???」


    得点

    A dice1d100=94 (94)

    B dice1d100=18 (18)

    C dice1d100=32 (32)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:31

    A……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:24

    Bのダイス振るわないの分かってるな女神

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:40

    Aちゃん本当にハイスペックだな!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:38

    Bはやる気が無いのか音痴なのか…初のCに合わせて点数を下げたのかどれだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:02

    Aちゃんなんでも出来るな…

  • 37かめ24/05/23(木) 18:08:24

    Aちゃん天才系か

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:38

    AちゃんCちゃんが初めてのカラオケだから気合入っちゃった説

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:05

    それはそれでほほえましいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:56

    天才肌のA
    フィジカルのB
    この世の全ての善のC

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:23:38

    穏やかな春風のようなCちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:06

    虚無トリニティギャルAちゃん
    軍人志望だったBちゃん
    ごく普通の主人公生徒Cちゃんと見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:51

    Aちゃん、BCに激重感情抱えてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:38

    多分Cちゃんは2人ともすごいなー、私も頑張ろう!ってタイプ

    BはCは可愛いねー、Aはほんとに頭いいよね

    AはBもCも眩しく思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:42

    このハイスペぶりAはティーパーティー所属か...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:34

    このAとC、ほぼハナコとコハルでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:01

    >>45

    立ち絵からしてABはたぶんそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:59

    Aは次期ティーパーティーに内定するだけの実力ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:13

    >>48

    下手したらトップになるんじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:17

    寝ても覚めても陰謀陰謀
    そんな日々にBCとの日常がスーっと効いて……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:20

    「あのような程度の低い方達と関わるのはやめておいた方がよろしいですわ。」
    「貴方は次期ティーパーティーのトップとなるお方。あのような方々と関わっていては貴方様の格も落ちてしまいますわよ。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:32

    A「ありがたい話ですが。」
    A「昔ならばそうだったかもしれません。」
    A「近頃はめっきりですから。私よりも優秀な者が務める筈ですわ。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:00

    Aの成績が下がったのはBとCのせいだという話になって
    裏でB、Cの襲撃計画が練られてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:57

    >>53

    Bに返り討ちに遭いそう

    Cは普通の子だし、同じく普通の子のアイリとヒフミが助けてくれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:03:18

    その二人、ツテが恐ろしいんじゃが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:04

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:03

    >>55

    片方は補習授業部とかいう落第生の集まりだし、もう片方は放課後スイーツ部なんていう緩そうな部活に入ってるから大したことないよ()

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:52

    分からんぞ、戦闘に関してはCが1番強いかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:31

    C「でねでね!それで〜」

    「待ちなさい!!Aさん、今日こそ貴女にはティーパーティーの後継者として栄光の道を進む選択をさせてみせます!そのような凡庸で下賎な者とつるむべき存在ではありません!!そのことが何故わからないのです!!」

    A「あのさ、私のことを勝手に持ち上げるぶんには勝手だけど…私の大好きな親友馬鹿にするなら、許さないよ」

    B「なになに、また面倒事?」

    A「二人とも下がってて、私の問題に二人を巻き込みたくない…」

    B「…やだ。アンタがどれだけ遠ざけても、死ぬ気で巻き込まれに行ってやる」

    C「私の最高の親友を横取りしようなんて許さないぞ!!!!!!」

    A「……………二人とも……フフッ、ホント…変わらないわね」

    「そこまで言うなら仕方ない……」

    「もう二度とこの方に近寄れないようにしてやる!!!」

    A 「私達の友情を、簡単に断ち切れると思うなぁ!!!」


    戦闘力

    A dice1d100=53 (53)

    B dice1d100=3 (3)

    C dice1d100=40 (40)


    戦闘IQ

    A dice1d100=45 (45)

    B dice1d100=100 (100)

    C dice1d100=33 (33)

    少ないほど力押しタイプ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:10

    これB身勝手の極意とかアンサートーカー身につけてない??

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:08

    身体能力がクッソ高くて
    戦闘力はクッソ低いのに
    戦闘IQが化け物だから力で押さずに闘う…?

    戦う前から勝負が決まってるってこと…?
    もしかして戦闘力低いのってそもそも戦闘力自体が不要だから…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:05

    力は強いけど体動かすセンスがゴミ
    もしくはエイム力皆無とみた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:55

    何かあってトラウマで戦え無くなったとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:16

    スカウターに頼るな
    攻撃時の一瞬だけ気を上げてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:35

    軍師タイプなのかもしれない
    先生と近いタイプ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:21

    戦闘のセンスありすぎて威力のある意図的に制限が強かったり殺傷力の低い武器を持つようにしてるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:29:52

    >>63

    近接で戦ったら負けるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:36

    戦わずして勝つに全特化なトリニティ生と解釈すると良くも悪くも大分やばい娘な気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:04

    なんか色々と平平凡凡のCモブ本当にそのままの君でいて……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:13:56

    なんか急にBに闇が見えてきてビックリした

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:33

    軍師タイプ
    相手を殺しかねないぐらい強いので意図的に戦闘力を下げてる
    戦わずに勝つ力を持つ

    Bの運命はどれだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:40

    知力低いけど戦闘になると覚醒し、常軌を逸した作戦で勝利を導くB
    戦闘力が低くても戦力の塊みたいなものなのに、知力低いから周囲から利用されやすくて…

    これAがBに抱く感情激重だろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:44

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:46

    で、その2人に対してどこまでも平々凡々なCか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:12

    ABが普通とは程遠いから普通で平凡なCが羨ましくて光り輝いて見えるんだよね
    あれこれアズサとヒフミ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:09

    Cがコハルとヒフミ(アイリ)ポジ兼任してる感じ
    ABがハナコとアスザ成分混ざりつつ部分的に担当してる印象?

    普通じゃないからこそ普通に頑張ってる子が眩しく見えるし
    無意識の内にCを見下している自分達(AB)に気付いて自己嫌悪してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:53

    Bは昔本気を出して壊しちゃったことがあるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:08

    その、なんです、簡単に組み伏せることができるようなケンカ相手に、本気を出したら壊れてしまうんじゃないかって恐怖心で常に力をセーブして結局舐めた態度になってしまって余計に自己嫌悪に陥る力に振り回されるキャラっていうのが、……その、興奮しません?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:44:50

    ほぅ……(ゲンドウのポーズ)
    続けて?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:03

    3人の友情パワーならトリカスなんて一撃よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:22

    Bちゃんさあ、元々エリートコースの正実だったのに任務中に間違えて巻き込まれたCちゃんを撃ったのがトラウマで銃を握れなくなって引退してたりしない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:22

    素の知能以外はシカマルみたいだなB
    いやシカマルでももっと動けるけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:34

    Bちゃんの戦闘IQに対する戦闘力の不自然な低さは

    dice1d3=2 (2)

    1単純に銃の扱いがキリノ以下の壊滅級

    2過去が原因で本気で戦えてない

    3過去が原因でそもそも戦えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:47

    >>79

    これ系かぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:02

    トラウマ持ち……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:50

    ダイスが辻褄合わせに来てる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:54

    Cをめちゃくちゃ大事に扱ってますねこれは

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:18:49

    だからBがCに惹かれたか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:26:42

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:52

    触れたら壊しそうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:23:48

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:52:20

    Cがなんらかの事件に巻き込まれたらAB凄いことになるなコレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:29

    権威

    A dice1d100=91 (91)

    B dice1d100=70 (70)

    C dice1d100=72 (72)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:20:55

    Aが解釈一致すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:27:58

    まあAはあるだろうな…
    意外とBCも権威自体はあるのね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:29:53

    トリニティ生だから当たり前かもだけど、全員それなりに名家出身じゃん
    それなの、純粋で何事も普通で努力家なCって逆にヤバいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:41:22

    ある日Cが失踪するんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:47:17

    >>98

    Bがトラウマ克服イベントか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:16

    >>98

    トリカスに拐われる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:23

    >>57

    ゲリラ戦のプロ、正実の徹甲榴弾娘、トリニティの体現者、覆面水着団の黒幕、かつて180人の正実生を救護送りにし当時の正実トップをぼろ雑巾にした伝説の怪猫にして湿度の化身

    ……コワイ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:44:29

    学外に目を向けると、ファウストさんはアビドスの皆さんとも懇意だからな
    友達の友達枠でヘルプ出したら来てくれるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:22:32

    補習部には正実とシスフの影も見えるからね、サクラコ様の差し金も疑われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:38:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:49

    >>1じゃないけど3人の恋愛偏差値振って良い?

    まずかったら言って、すぐに消す


    A dice1d100=17 (17)

    B dice1d100=16 (16)

    C dice1d100=53 (53)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:47:20

    >>105

    Cが一番そういうの得意なの解釈一致してるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:32:29

    ねえこのスレの出目おかしくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:00

    ダイス神?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:56

    恋バナふるのはCちゃんだし百合ルートだとCちゃんが押せ押せか誘い受けするやつだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:28

    Aちゃん高スペックだしナギサとも面識ありそうというかワンチャン自分が卒業したとき次に長指名するつもりだったまであるな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:36:15

    そして権謀術数がいやになっ、と

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:49:31

    Aはティーパーティー入りがほぼ内定状態だけど政治に関わるのが嫌という板挟みに
    Bは恐らく引き金を引くことすら危ういほどの過去のトラウマに
    それぞれ向き合うしかない時が必ず訪れる

    なのでカギを握るのは今のところ重いものがないC。何気に重要人物……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:36

    そんな中Cちゃんがゲヘナ不良orトリカスに酷い目に遭わされちゃうんだよね。それでAちゃんBちゃんがゲヘナ徹底弾圧or新トリニティ構築の為にその能力を遺憾無く発揮するんだ...

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:49

    神秘

    A dice1d100=51 (51)

    B dice1d100=3 (3)

    C dice1d100=98 (98)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:12

    >>114

    アカン、Cがゲマトリアに狙われる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:01:17

    >>114

    Cちゃん!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:03:16

    主人公じゃん!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:02:23

    秘密

    A dice1d100=86 (86)

    B dice1d100=41 (41)

    C dice1d100=86 (86)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:04:24

    ここのダイス監督プロすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:04:51

    Aは隠し事がある
    Bは基本隠し事ができない
    Cは多分自分も知らない秘密が多い
    解釈一致!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:18:09

    Bちゃん神秘がなくてAちゃんCちゃん越えのフィジカルあるの完全にフィジカルギフテッドの系列じゃん。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:23:43

    AちゃんはCちゃんの神秘とかその他公に出来ないことを色々隠している…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:27

    特殊さ(出自)

    A dice1d100=96 (96)

    B dice1d100=19 (19)

    C dice1d100=80 (80)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:42

    Aちゃんはなんなの…………

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:08

    Bちゃん本当に一般人のバグ枠だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:42:34

    Aちゃん すべてを知っているハイスペックお嬢様。実はホムンクルスだったりしない?
    Bちゃん 一般人お嬢様のバグ。神秘を犠牲にして戦闘センスとフィジカルに極ふりしたフィジカルギフテッド?
    Cちゃん。 何も知らない実はやばい子。Bちゃんとは逆にフィジカル含めたすべてを神秘極ふり?

    こんなかんじか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:42:46

    一般人(フィジカル化け物)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:55:14

    トリニティだから人造聖女とかかな

    ミレニアムだとデザインベイビーとかコーディネーターとか比較的普通で済みそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:35

    Bちゃんの闇が出てきたと思ったら
    普通だったはずのCちゃんまで闇が深くなり始めたぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:03:15

    ロイヤル・ブラッドの末裔だったら納得

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:43

    意味深すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:02:05

    もはやなんらかの陰謀で集まった(集められた)と言われたら納得するレベル

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:20:46

    Aはハナコとあえて差別化するなら別に政治の場や権謀術数を繰ること自体はそこまで苦だとは思ってなさそう
    何かの事件なりなんなりをきっかけに、立場を退いたところでCと出会って上層との関わりはコネ維持くらいしかしなくなっただけで

    Bは庶子の出から努力して戦略、戦術、技量全部極めたけど、後遺症残るor致命傷与えるタイプの怪我させ得るところまで強くなってるせいで却って暴力を振るえなくて、自己肯定感ガン下がりしてる時にCにであってそう

    CはマジでAB以外にも友達いるし、単純にいい子でしかないお嬢様だけど
    この後ゲマトリアなり大人なりに神秘の実験だなんだと言いながら攫われて、眠れる獅子ニ頭を呼び起こすきっかけになるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:24:12

    AとBで知と暴が揃ってるからお話として結構バランスが良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:40

    >>133

    Cちゃんのお友だちの(自称)普通の少女数名が怖い友人を連れてくる流れじゃないですかコワイ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:35

    Bは「最低限の攻撃」とか「捕縛術」とか、あと「漏れ出す殺意」みたいな名称のスキル持ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:11

    A子ちゃんは誰か庇うために退いてそう。責任をおっ被って退いてそう。
    ナギサ様とかからは「あなたほどの方が…」とか「私が調べ上げれば真相も必ず…」っていうけど「良いんです。これが私なりの愛の示し方、ということで…しかし、申し訳ございませんナギサ様……良くしていただいたのに仇を返すようなことをしてしまい…」「……いいのです。なにか困ったことがあればいつでも相談してください。」って会話してそう。そして今に至る。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:13:27

    別の世界線で全てを背負っていたCちゃんが二人に託した可能性出てきたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:24

    ヒロイックになってきたか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:52

    ダイスの神様、貴方さては脚本家外道衆の一派ですね……!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:51

    たぶん退く前のAちゃんはBちゃんと仲悪いと見た。
    あからさまにお互い邪険にはしないけど「あぁ、こいつとはきっと仲良くなることはないだろうな」って同じクラスになったときおもってそう。
    その後C子ちゃんが2人に突撃してB子ちゃんは速攻友だちになりA子ちゃんはC子ちゃんの秘密にも気づいてたのもあってどう接するか迷って微妙な関係だったけど政治関連から身を引いたあとはB子ちゃんとC子ちゃんに「勉強とか政治とか以外の時間の潰し方」を教えてもらうイベント入ってそこから仲良くなりそう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:43

    Bは何か元ユスティナ聖徒会、現シスターフッドの元暗部所属だったりしてそう。任務の為なら人を区別なく処理し続ける日々に遂に心が保たなくなって、戦う事も任務を遂行する事も出来なくなって居場所を失って追放された所にcとの運命的な出会いしてそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:28:06

    ドラマティック!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:46:22

    >>144

    エンブリヲが居たぞー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:40

    特に何の変哲も無い生まれだったBはどこの組織にも傾倒しておらず、戦闘で異様なほど優秀な成績だったため、様々な組織に目を付けられていた。


    監視や懐柔とか少し打算的な考えを元に近付いたA

    本当にただ純粋に友達になろうとして打ち解けたC

    ひょんなきっかけで3人は出会うことになり、初めは歪な関係だったけど、

    相性が良かったのであっという間に仲良くなっていった。


    ところが、想像以上に居心地の良い空間となり、それを壊したくなかったAは、懐柔策を先延ばしにしていた。それに痺れを切らした一部の上層部がCの人質化計画を画策。


    Aは勘付いて裏で手を回すけど、完全な阻止が出来ずに、Cが誘拐され戦闘に発展。ここでAがBに経緯を話し、ブチ切れたBが組織もろとも破壊しようとAとともに大暴れする。

    その最中にAはCを解放するがBは自制の効かないバーサーカー状態になっており、取り返しが付かなくなる寸前で、Cが止めに入った結果、Cを攻撃に巻き込んでしまい、Bは理性を取り戻すが、Cは重傷を負ってしまう。


    もはや一刻の猶予もないという時、Cの異質な神秘に目を付けていたゲマトリアの一人が現れ、実験に協力すればCを助けると話を持ちかける。

    実験は今回の1回きりであることを条件に受け入れるが、その実験でCを助けるためにはもう一人協力が必要と言われ、明らかに嫌な予感のする提案だったがAもB

    も迷わず名乗りを上げる。そしてAには立場もあるから適任は自分だと言ってBが押し切り、もしものことがあれば後のことを頼むとAに託す。

    結果として、Cはほぼ後遺症無く助かるが、Cはショックで一連の騒動の記憶が無くなり、Bは戦闘力を失ってしまった。


    その後、Bという強力な戦力を失った責任を追求されAはティーパーティーから失脚し、何かあったときのBの監視役を命ぜられる。

    ティーパーティーを去る間際、Aはこの一件に関するありとあらゆる証拠を隠滅したため、AとBが暴れた以外の記録は残っておらず、Bは戦闘の後遺症で戦闘力を失ったことになっており、C がこの件に関わっていたことを知る者は殆ど居ない。


    たくさんのものを失ったが、それでも>>1という日常を守ることができたんだ…。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:04

    >>146

    貴方……さては脚本家外道衆の一味ですね……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:00

    >>146

    AはBたちを最初騙していたことや自分の実力が足りずにBとCを巻き込んだ挙げ句、Bの戦闘力を奪ってしまったこと、助けるためとはいえCを明らかにまともじゃない連中に引き渡したことをずっと後悔してるし、


    Bは大切な友人のCをこの手で傷付けた感覚をずっと忘れられずに苦しんでいるし、Aが自分たちの知らないところで自分が出来ない戦いをしていて守ってくれていたことをなんとなく察していて、まったく自分の選択に後悔はしていなくて戦闘力を失ったことはむしろ喜んでいるくらいなのに、Aが罪悪感を持っていることをなんとなく感じているし、


    Cはただただ純粋に友人でいたいと思っていてくれて、それだけで二人は救われているし、例の一件は忘れているけど、この二人と一緒に居ることに安心感や信頼をなんとなく感じていて欲しい。


    だからこそ、Bの「そのままのアンタでいて……」という言葉がが響くんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:06

    なんだか大変なことになってきちゃったぞ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:51

    序盤のレスも読み返すと真顔になってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:09

    最初は一般トリモブがテストの点数とかマラソンの順位の話してただけだったのにどうしてこうなった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:19

    Bの戦闘力が心理的な原因で失った場合
    Cが何かあったらまだバーサーカーになってしまう可能性が...

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:07:54

    ゲヘナのテロリスト相手にも真正面から戦えそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:33

    心理的リミッター外したらそりゃ……後が怖いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:55:59

    「「いたぞー!トリニティ生を襲えー!」」
    C 「Bちゃん!危ない!」
    B「……くっ」
    C「くっそー!よくもやったなあああ!!」ダッ
    B「…ごめん、私が…」ガクガク
    A「…無理に武器を構えなくていいのですよ。」
    B「でも!」
    A「あなたには″勝ち筋″が見えているのでしょう? …指示をお願いします。」
    A「それに…」
    C「うおおおおお!!Bちゃんを苛めるなあああ!!!」ドドド
    A「今は、頼もしい味方も居ますから。」クスッ
    A「引き金は、今度は私達に預けて下さい。」
    B「…ありがとう」
    C「ねぇちょっと!どうして私だけ戦ってるの!?
     まさか二人だけで逃げたりしないよね!?」
    A「…賑やかですね~」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:40

    B子ちゃん先生と会ったら戦闘スタイル(というかあれだけど)で意気投合しそうだけど普通にフィジカル高いの知られて「う、羨ましい……」って思われそう。
    前方親友面で「すごいでしょう!!」って友達を誇るC子ちゃんとちょっと曖昧な顔をするA子ちゃん。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:49

    Cちゃん勇敢だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:03

    >>157

    キヴォトスにおいて普通の子とは『いかなる災禍の只中にあっても普通であり続けられる芯の強い子』を意味するッ!

    ……のかも知れない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:13

    >>105

    AかBもしくは両方凄いモテてそう。或いは隠れファンとか多そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:00:12

    でも過去が過去だからなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:00

    友人と友人の友人と先生もきっちり巻き込むトリニティ編の新章……

    そしてナギサ様の胃壁がまた薄くなった

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:25

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:19

    Aちゃんの湿度が凄いことになってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:42

    湿度が高いだが、Cといる時はいつも涼しい顔してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:01:16

    絶対に悟らせないという信頼感

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:30:30

    変わってほしくない、守りたいから秘密にするのだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:45

    いじらしいと見守るべきか、その瞬間を待ってるんだよと気ぶるべきか……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:35:06

    >>165

    皮肉にもトリニティの教えが役に立っている

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:27:18

    トリカスしぐさも役に立つか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:27

    非常に不本意ながら

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:40

    せっかくだ、先生への好感度振っとくか

    A dice1d100=71 (71)

    B dice1d100=97 (97)

    C dice1d100=100 (100)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:45

    たっかぁ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:46

    >>171

    誰か変態行為受けてたりする?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:36

    先生ガチ勢じゃねーか
    この三人なら先生のことシェアしてもいいと思ってない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:08

    こーれは先生が三人のあれこれ解決のために奔走するいつもの流れ……

    ところでここの先生はどんな先生なんだろう
    穏やかな神父先生か女学園出のシスター先生あたりを推したい、それぞれの告解を聞いて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:28

    A B Cの見た目

    エロさ dice3d100=87 30 30 (147) (1ほど清純100ほどエロい)

    幼さ dice3d100=79 88 18 (185) (1ほどロリ100ほど育ってる)

    服装 dice3d100=47 96 40 (183) (1ほど透き通っていて100ほど過酷)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:03

    A:清楚の服装でも隠し切れないエロさを持つ魔性のお姉さん
    B:たわわに育った肉体に色んな意味動きやすい服を纏うフィジカル化け物お姉さん
    C:無垢なるロリ

    ダイス君さぁ...

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:20

    Aは先生より一歩引いて歩くタイプ
    Bは先生の隣を歩くタイプ
    Cは先生に抱き着いたり手を繋いで歩くタイプ

    的な?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:47:43

    多分Aちゃんは誰をすきになるかは決めてるんですとか、好きだから吸わないとか言うタイプかな?

    Bちゃんは私の男ボコってんじゃないよとかいうタイプ

    Cちゃんはあなたの事が好きです…好きですって真っ当に告白するタイプ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:51:19

    >>178

    これミカナギセイアにも当てはまるでしょう...更に武力担当知力担当政治担当

    これ次期ティーパーティの面子だったりしない...?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:04:54

    トリニティのイブキ枠

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:45

    >>177

    ねえ本当このスレのダイスおかしいよ

    まさかこれもサクラコ様の陰謀なんじゃ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:26

    ここのダイス監督あまりにも名監督すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:54

    先生好き好きオーラを一歳隠さないロリキャラはとても微笑ましくて良い…守らねば…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:43

    >>184

    (そっと下がろうとするBとA)(二人の腕を掴んで3人で先生に飛び込んで倒れるC)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:53

    これもうBとか横乳横尻腰丸分かりだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:58:21

    >>184

    一歳ロリ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:18

    >>185

    Cちゃんと先生がいちゃいちゃしてるのを見てAちゃんとBちゃんも知らないうちに重厚な好き好きオーラを放ってるんだろうなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:32

    ハナコとカズサとアイリが仲良しモブだったらこんな感じだったのかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:03:16

    Cちゃん恋愛偏差値高いから先生にグイグイきそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:09

    190だしそろそろ次スレか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:15:04

    >>1さんが立てるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:04:57

    次スレ待ってます

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:30

    ダイスの神様、これからも三人を見守っててください……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:38
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:16

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:50

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:35

    うめろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:18:24

    埋め立て地

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています