ローレルのエロさの源って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:02

    冷静に見ると別にエッチな身体してたり、勝負服着てたりしてないし、性格的にも真っ当に上昇志向持ってて主人公向き。
    なのに雰囲気はめっちゃエロい。

    同じビクトリークラブのチヨやバクシンの方がずっとエロい身体つきや勝負服しているのに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:51

    俺のことが好きだからや
    恋してる乙女は強いってやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:31

    俺はプロだから分かるんだけどあの目つきと表情が原因だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:38

    余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:08

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:14

    多分仕草と桜アイ
    全部では無いんだが7割位はこれの影響だと思う
    もっと言うと仕草6の桜アイ1
    桜アイは別に大きな影響ある訳ではないんだがでもやっぱりセクシーな印象自体は与えてる位の存在

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:34

    真野ちゃんボイス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:31

    俺はエロさの秘訣は眉にあると踏んだね
    桜アイはハルウララや委員長にもあるけどそこまでエロさを感じないからな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:50

    目と眉と表情がトロンとしてるからそこから色気が生じてるんだと思う。
    後は全身を見た時にスレンダー体型特有の柔らかさと曲線が色っぽく見える原因だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:41

    声 目 表情 体 仕草 性格 性癖
    まあ複合要因だろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:29

    色気が違いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:33

    仕草と駆け引きしてくるところだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:19

    目が小さめだからその時点で大人っぽさ出るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:48

    >>11

    並べると妹感が増すよなあチヨノオー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:45

    目と口をぱっちりがっつり開くと幾分か色気が軽減されるのはスタブロが証明してくれた
    時折お出しされる鬼コスとかステージ衣装半脱ぎとかでダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:58

    確かに細い目が色っぽいのは感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:37

    お腹が減るで無意識のうちに子宮の方でポーズ取るのはもう根っからのスケベ
    スケベが滲み出てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:28

    髪型と眼かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:38

    度々言動もえっちになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:35

    目を細めて前屈みになる仕草とか叡智すぎてヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:29:03

    >>15

    つまりは

    通常時のアプリローレル=脱いだスタブロローレル

    の色気ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:41

    >>11

    頰染めてない??チークか素なのかわからんけどこれだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています