デンジと玄野

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:09

    1話で死亡
    初期から戦闘センスが高い
    高校生
    刀を使うキャラと因縁がある
    愛の力でラスボスを倒す
    性欲に振り回される
    英雄

    共通点多くて合いそうで合わない二人
    加藤とアキも合いそうで合わなそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:05

    デンジは初期から好きだけど初期の玄野は結構嫌悪感あったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:47

    デンジがGANTZ世界にいたら活躍できるとは思うけどイヴァンを倒せるとは思えない
    玄野がチェンソーマン世界にいたら初期のメンタルから覚醒できずに死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:51

    加藤とデンジはまだしも玄野とアキは相性悪そう
    玄野が早川家に馴染めるのが想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:58

    >>4

    デンジの情緒未発達で変に純粋なところがあったから懐に入れられた感あるからな

    捻くれてる玄野だと上手くいかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:52

    デンジは透視やパンチラ目的で坂田と桜井に超能力請うだろうな
    流石にこういう理由で超能力覚醒させないけど二人が死ぬまでずっと言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:51

    デンジってタエちゃんと付き合ったら玄野みたいな覚醒するかね?
    しないだろうなぁ…
    桑原見たらすげぇ尊敬しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:50

    デンジなら岸本、桜丘、タエちゃん、レイカのハーレム作ろうとするだろうな
    レイカやってた複製ってデンジ的にどうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:30

    >>4

    最後まで加藤がリーダーしてそう

    仏像編で一人になってから誰かを復活させるってなったら女性陣より優先させるかも

    でも玄野のような友情ではなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:18

    >>9

    弟が兄を慕うみたいな感じになるかもね

    なんのかんのデンジもマキマさん>>パワー、アキだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:07

    人間不信の初期玄野はマキマさんに惚れなそう
    生姜焼きはできないだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:43

    >>11

    マキマさんの執着はチェンソーマンだからなぁ

    人間嫌いで家族もしねばいいと思ってた玄野が覚醒したのは初めて玄野個人を愛する人ができたってのが大きいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:19

    >>12

    桜丘という不運と不憫と不幸を詰め合わせた女性

    生還できてれば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:38

    デンジは100点で解放選ばないだろうし、吸血鬼襲撃生還して順調に大阪編したらぬらりひょんに勝てるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:20

    玄野が帰る場所に思えるようなキャラがチェンソーマンには…
    覚醒するタイミングがねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:37

    デンジポジ玄野は序盤でマキマさんと肉体関係しそう
    昼行燈状態の玄野なら甘言でその気にできると思う
    ただマキマさんを理由に覚醒したら終盤の展開がどうなるのか
    普通の生活なんてどうでもいい、マキマさん以外死んでいい、マキマさんのもとへ帰る、って覚悟決めちゃったら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:49

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:46

    サムライソードとホスト侍
    コベニと稲葉
    もそれっぽいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:12

    チェンソーマン世界で覚醒した玄野もGANTZ世界で覚醒したデンジも見てみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:05

    デンジって桑原のように星人も対象にしたりすんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:55:57

    GANTZの世界観はマジで色々パロして欲しいが
    パターン化してしまうとこもあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:10

    >>21

    死人が化け物と戦うってくらいよGANTZ作品で共通してるの

    世界観は割とバラバラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:54

    >>22

    EXAのたまご星人はデンジじゃないとクリアできないだろうな

    あれはイカれてるのが必須クリア条件みたいなところあるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:04

    デンジって神星人に女にモテる方法聞きそう
    それで終戦後質問に返された女性たちにナンパするために世界中を回ったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:25

    和泉や西はデンジのイカれ具合に引きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:34

    ふと考えてみると共通点あるが噛み合わなそうなところもあるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:21

    玄野が覚醒したら武器人間を相手に大立ち回りを決めそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:50

    チェンソーマンの世界は人間側は範囲攻撃少ないからZガンあったらうまく立ち回れそうな感じする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:48

    >>5

    これ凄いわかる

    玄野とアキはどっちも兄属性だけど

    玄野は優秀な弟への劣等感みたいなのがあるから弟への罪悪感が強いアキとは根本的に噛み合わないと思うんだよね

    玄野はチーム率いるのはともかく後輩の面倒を見る余裕が無さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:06

    >>28

    Xガンの時点で相当な性能だからな

    人型なら一撃即死の攻撃力

    内部破壊による障害物無視、防御不可攻撃

    生体スキャンによる弱点看破

    多重ロックオンによる火力向上、範囲攻撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:21:07

    >>28

    巨人の体を殆ど全部潰す火力と範囲よ

    大体の悪魔も武器人間も瞬殺になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:31

    デンジならノリで触れちゃいそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:59

    >>25

    デンジも二人に引くよね

    快楽のために大量殺人なんて全然共感できないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:47

    >>23

    妊娠中の仲間の妻を銃殺するのがクリア条件という糞

    そして時間経過で形態変化して強制バッドエンドというさらなる糞

    妻を守ろうとする仲間を押し除けて速攻で殺す必要があるが…デンジならいけるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:27

    >>18

    稲葉という戦闘センスが超高いヘタレ

    逃走する玄野を正確に狙撃

    スーツの壊れた玄野相手に油断せず即死させようとする冷静さ

    瞬時にロックオンされてたのを見抜き銃を手放させるため速攻で肉弾戦に移行する判断力

    指を欠損してる状態から多数の小型石像を撃破

    Zガンなしで巨大石像を撃破

    チェンソーマン世界でも普通に強者だよね0点だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:30

    コベニが100点取ったらどれ選択するかわからん
    解放とか選ぶタチかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:06

    >>18

    公安稲葉はコベニと顛末変わらなそう

    黒衣コベニはオニ星人で100点取ってZガンかな?

    カタストロフィでは宇宙船侵入せずにタケシ、西と一緒に留守番して終戦まで生き残るかな


    武器人間氷川は強過ぎ…チェンソーマンの心臓確保して話変わる

    吸血鬼モミアゲは和泉にぶっ殺されて終わり

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:26

    オニ星人ボスと超泥臭い戦いをするデンジ
    玄野と違って欠損しまくりになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています